黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


仲良く休憩~♪


かくれんぼ・・なのか、
追いかけっこ・・なのか、
もはや、どちらなのか分からないけれど、
走り回って遊んで、
疲れ果てた、この方たち↓
ふぅ


仲良く一緒に休憩中~




隣同士で寝転んでいたら、
とうちゃんが、
何やら思いついたよう・・・・kao02


♪ 




一体、何を思いついたのかというと・・・



ET!!
プイッ 
d001


エース
完全無視!!


ありゃ~^_^;
とうちゃん、残念でした~

 


エースは『ET』世代じゃないもんねぇ~苦笑い
ポチ星っと↓お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさま、私の体調のご心配、
ありがとうございます!
だいぶ、回復しております~

ものすごい眼精疲労&ものすごい肩こり
からくる、
激★片頭痛~

いやぁ~
参っちゃいましたぁ~orz

~~~~~~~~~~~~~~~~~

COMMENT▼

懐かしい~~~ET!!!
思えばちっさな頃、映画館で見た記憶がぁ~~~
指をチョン☆ってね(*^m^*) ウフフ
エース君とパパさん、ETごっこ~~~♪
遊び疲れた後にはこういうのもまたいいねぇ(^◇^*)オホホ
・・・でも・・・・エース君はプイッとしているよ(-Θ-:)

体調、大丈夫ですか~??(´・ω・`)
疲れがたまっているんでしょうか・・・ゆっくり休んでね~!
そういうときは画面を見るのも控えて目を休ませてあげてくださいませ。。。。

ET世代ですよー。
子供のころ何度も見ました。
自転車カゴにほっかむりいて猫乗せて走りたいです。
とうちゃん優しいですねー♪
エースくん、ET知らないもんねー。
無視するエースくんもまた可愛いわ♪

ETですか~v-17
とうちゃんは、まずエースくんにETを見せるところから、始めなきゃですね。。。
残念。

こんばんは☆

そうか~平成のコにゃ、わからんかぁ~(笑)
E.T.ねぇ~なつかしいなぁ。
大ヒット映画だったよねぇ~いま見るときっとアナログなんだろうなぁ。

偏頭痛、つらいですよねー
お大事になさってください。

エース君、お父さんと大の仲良しなんですね。
うちは、仲良しって程じゃないけど、
気づくと同じ格好で床に寝転がってます。
多頭飼いで仲がよいとそうなるとか。。
フクザツです。

お身体の具合はどうですか~?
遊び疲れた親子の2ショット、なんだか微笑ましいなぁ~。
ET懐かしい~!
そうか~!平成の子達って、知らないよね~。

き・・きっとエースくんは知らないのよ!若いし!
おとうさん 無念 ( _ _ )..........o
でもいっぱい遊んでもらえてエースくんヨカッタね♪

体調回復してきてよかったですね。
テラコッコさんはお仕事も忙しそうだし
疲れた時はしっかり休める時は休んでくださいね。
エース君の寝ころんだポーズ。すごくお腹大きく見えるおですが
本当にそんなに大きいのですか?
普段はスマートに見えるのですが・・・。

ET懐かしいです

私も追いかけっこなのかかくれんぼなのかをして
福ちゃんと遊んでます。

↑ほんとに。
エース君の黒い毛並みと、影の境界があいまいで
すごく太って見えますね。
分かってますけど、ちょっと笑えます。

私もETやります!
でも、だいたい「E」の時点で手を引っ込められ
逃げられます(TT)
とうちゃん、わかりますよ~

↓↓うちももっさもっさです。
一度、切ろうと思いましたが怖くて出来ませんでした。
今思えば、眉毛はさみとかで挑戦すればよかったかな
でも、エース君の肉きゅうによだれと鼻血がッ
かわいすぎるッ!

ET、無視!?
エース君、わかんないもんね、しょうがないか。。。
エース君、横になると、お腹がけっこう充実してますね?
黒いから、影と合体して見えるだけ?
それとも、やはり6キロの風格か???

ぁぁ、ETの感動シーンが^^;
ET役は嫌だったのでしょうかね?
影がエース君の体の色を一体化していて
「え?エース君ってこんなに大きかったっけ?」と勘違いしてしまいました・▽・;スミマセン

もこりんさん>
実は、私もとうちゃんも、見たことあるか微妙~(^^;
なんとなく、テレビでみたような・・・
遊んだあとは、よくこうやって、転げてます~

目が痛い時って、PC画面みてるのもつらいですもんね~(ToT)

アリスさん>
私は、なんとなく、テレビでみた気もするな~。。くらいの記憶です(^^;
そういえば、小さい時に、
自転車にかごに、猫ちゃん乗せてる、じいちゃんを見かけたことが!!
ほっかむりは、していなかったけどぉ~

ガオさん>
かくいう私も、とうちゃんも、ETの記憶がほとんどない・・(^^;
これは、エースと一緒に観賞会を開催してから、
再度、チャレンジしたほうがいいかもですね~♪

miuchibiさん>
映画の内容は記憶にないけど、
ETの顔と、あの指ぽち★は覚えてるんです~
今思うと、ETって顔怖いのに、
大人気でしたね~(^^;

andymomさん>
うちでも、同じ格好して寝転んでいるとき、
ありますよぉ~
アンディくんも、エースも、とうちゃんのこと、
『猫仲間』だと思っていたりしてっ(^^;
頭痛、だいぶ治まってきました~

スージーさん>
だいぶ、調子が戻って参りましたぁ~
でも、梅雨時期は、スッキリしないかも・・(ToT)
この、親子、ものすごい勢いで、走り回り、
ものすごく疲れて休憩・・ってパターンです!
ET、実は、私も記憶が微妙です~

スイさん>
エースは、『なんのこっちゃっ!』的な、完全無視ですね~
でも、実は、とうちゃんも、わたしも、ETの内容までは記憶が微妙~
無視されたって、エースにデレデレのとうちゃんですぅ~(*^^*)

nimomoさん>
いやいや・・お仕事はパートタイムさんなので、そんなに忙しくないんですが、
私が、どうにも、ポンコツで・・(^^;
エースは、人間で言うと、
『洋ナシ体型!!』お腹まわりが、タプタプです~
いま、頑張って、ダイエットに励んでます^m^

福:まむさん>
福ちゃんも、するんですね~!
追いかけっこかくれんぼ♪
エースのお腹、影&フサフサお毛毛&本物のタプタプお肉です(^^;
なんか、去勢後、お腹周りだけ、気になる感じで・・・
何とかしなくちゃ!!

ジルさん>
おぉ!ETは猫好きさんの定番ですかね!
でも、「E」の時点で察するとは、ティギーちゃん、敏感☆

はみ毛、あるんですね!
小さい頃から、カットするくせをつけていたら良かったかもですが、
今さら、怖いんですよね~(><;)

おあママさん>
充実してるでしょ~(^^;
去勢後から、お腹のあたりだけが、
タプタプと・・・・まぁ、ちょっと、影のせいもあるかもですが・・
これが、6キロの風格ですね~~
いま、ちょっとでも!・・と、ダイエットがんばってるよー♪

雅まるさん>
なるほど!ET役にご不満だったのかっ(>▼<)
実は、エースったら、お腹タプタプです~
この、タプタプを何とかしようと、
ダイエットがんばってます♪
まぁ。。影のせいもありますよ・・・たぶん^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

