黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


黒松


『猫松』ってご存知ですか???

私は、
『茶々のブラボー幸せ日記』さんで、知りましたよ~


で、


もちろん、
エース『猫松』を狙いますっΣd(ゝ∀・)!!








ジャン
猫松1 







この後ろ姿が、
松の模様に見えるという事らしいです~







分かりますかっ???







↓ココですよー


猫松2 



ねっ(≧∀≦)






エースは、『黒松』ですね~松
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート


゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜オマケ゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜

旦那っちが、
エースと遊んでいて、
撮ったようです~



ジャンプ
ジャンプ 


なんか、カッコイイでしょっ( ´艸`)ムププ
(親ばか)






昨日の、相棒のクマさんをくわえている、姿。
たくさんの『かわいい~』という、
お褒めの言葉、ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

でも、何人かの方のご指摘通り、





クマさん、喉元(急所だぞっ)、ヤラれてますからぁーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




いつも、頑張ってるクマさんに、
感謝です~






COMMENT▼

No title

見事な黒松ですね(〃^∇^)o_彡☆
初めて知りました。
エース君は立派な黒松だから良いですね。
キジとグレイは云いようがない(涙

アッ、モノクロにしたらどうかな(笑

華麗なジャンプ決まってますね♪

なるほどぉ

猫松→初めて知りました!
早速坊ちゃまたちを観察した所…
ラフターさんはお肉に埋もれて松って言うより
饅頭になってました…( ̄∇ ̄;)アハハ-
ナンかこう凹凸が一切見当たらなかったです( ̄- ̄)

ジャンプしているエース君は
まさにプーマのマークその物ですね!
カッコイイぞエース君(≧∇≦)b

猫松か~

「猫松」初めて知りました~。
昔の猫好きの方が名づけたんでしょうか?
素敵な日本人の感性だわ~。

そして、相変わらずエース君、飛んでますな~。

No title

猫と松って、なんにも結びつかないぞって思ったけど
猫の後姿が松だったんですねー♪
『黒松』、かっこいいです。
今度、茶トラーズの『茶松』の写真、撮ってみますね。

エースくんの大ジャンプ、すごーい(●^o^●)
感動です。

No title

そうそう、私も茶々さんのブログでお勉強させていただきました。
象さんではなく松とは、なんとも和を感じますね。
エースくんの黒松、プリティですね♪
飛んでるエースくん、プーマのマークみたいですねー!
カッコイイ=^-^=

ま…松?

ごっ…
ごめんなさいm(__)m

最初の写真は
黒いゾウさん
せっかく緑色でなぞってくれてる写真は
ミッキーのグローブにしか見えません(>_<)

ゴメンナサイ
また来ますε=ε=ε=(ノД`)・°・゚

こんばんは~

リンク記事感激!
初めてなのでとっても
うれしいです!!

エース君の猫松もりっぱなクロマツ
ですね!

空中姿勢が特にかっこよく
捉えれれていますね。
マントがあれば
空飛ぶスーパーマンエースです!!

ありがとうございます。

No title

本当だ!!松だ!!
・・・ってうちのトラでやってみたんですが見れませんでした(涙)
どすこいじゃ出来ないようです・・・

ジャンプめっちゃかっこいい!!

No title

なるほどー
猫松っていうんですね!
家のオットには、
これがローストチキンに見えるようでして。。
ひどい。。

こんばんは~

なるほど~
まつばですね!
おめでたい感じがナイスです♪

ジャンプキレイに撮れてますね~
いえいえ、親バカではありませぬっ
めっちゃカッコエエ~~~♪

No title

へぇーーー猫松!(〃・д・)
なるほどねぇ・・・いわれてみればそっくりだわーー!
これって筋肉があったりするほうがモリッとなりそうよね(* ̄m ̄) ムフッ
ちょうどいいぐあいにエース君ももりっとなってて猫松だわ~ん♪
うちはね、これゾーさんって呼んでる~
しっぽがお鼻なの(笑)

華麗なジャンプすごーーい♪
うちはめったに跳ぶことがないんで(ノД`。)
こういった写真はすっごく新鮮だよ~~~!!!

No title

ほんとだー! 松のマークですね☆
ウチの龍は『シマ松』(@^-^)

お。プーマのマークですね!
ジャガーの鼻先についてるヤツかも!(笑)

松になっている!

エース君しっかり松模様になっていますね~
うちの子も撮影できるかな~
うちは狭いからネコズいっつも壁や、ベットにそって座ることおおから
後ろ姿なかなかないな~

おぉ!!

ジャンプ写真すごい!!
こんなに一瞬の写真ってなかなか
とれないですよね。
旦那っちに拍手です。

猫松知りませんでした。
鳥の丸焼きみたいって思ってました。
猫松の方がずっときれいですね。

No title

座ってる後ろ姿は松なのね(^m^)
ジャンプしてる姿はプーマのロゴマークみたいね~。
黒猫はシルエットがはっきり出るから楽しいですね^^

あ、あとね。
足をぴーんと延ばしてお腹の辺りを舐めてる姿は槍を立てると言うそうですよ。

No title

初めて知りましたー!
なるほどーって感じです。
松だなんて猫のおしりっておめでたい(* ̄ω ̄)v

大ジャンプすごいです!某スポーツメーカーのロゴみたい!

へぇ~ですね!
私も確認してみましたが、クロは黒松確認OK!
でもタマキチは‥メタボが邪魔でかろうじて‥って感じでしたf^_^;

エース君カッチョいい~
クロねこって筋肉のしなやかさが強調さてて余計に格好よく見えませんか?
↑って私もかなりの親バカ(´Д`)

No title

お~、なるほど~、見えなくもない??笑
エースくんのジャンプ姿、かっこいい~☆
なかなか、難しいですよね~。。。
飛んでる写真って!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

