黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


猫の抜け殻


昨日の、『猫松』皆様の所でも、いろんな柄の猫松ショット狙って見てくださいΣd(ゝ∀・)

猫さんの後ろ姿は、確かに、『ゾウさん』って説は有力だし、
私のイラスト力のなさも、問題ありですが(^▽^;)、
やはり、現代人では、あの後ろ姿を、『松』に例えるなんていう、な発想って、ないですものね~

昔の人の、素敵な発想ですねー


+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:.



エースお得意の、お寝んね姿




『!!』
猫首1 






それって、首、辛くないのかっ(^▽^;)









『ムム・・・いいじゃんっ』
猫首2 





いやぁ~、いいけど、苦しそうだなぁ~って・・・









『ムムム・・・眠いから、ほっといてー』
猫首3 









あぁ・・ごめん(´・ω・`;A) アセアセ








すぴ~
猫首4 


寝ちゃった==3















パチッ
猫首5 



あっ起きたっ













そんなこんなで、
我が家では、よく、こんなの↓が、発見されます













猫の抜け殻
抜けがら 





人間も同じようなもんですけどねー笑
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT▼

こんばんは~

うわ~~
とってもかわいい
ちょっぴり涼しくなったから
ちょうどいい
温かさかな?

茶々も一緒に夏蒲団で
寝るよう
になってきました。

朝は冷えてきましたものね。

冬は猫たんぽになって
温かいです!

No title

綺麗に抜けてますね♪
エースくんのベッド、暖かそう!
うちは、つくねがトイレにしてしまったので、ベッド全部捨てちゃいましたー。
冬に向けて用意しなければ。。。

ノアちゃんの件、ありがとうございます。
バナーも必要ですよね。少々お待ちください。
本当にありがとうございます。

No title

わ~エース亀ちゃん(≧∇≦)ノ彡
キレイな抜けがら(笑)

No title

んんん~v-10か、可愛いぜv-238エース君!
こんな寝姿されちゃあー、たまんねー!
そして、猫の抜け殻・・・ぷぷぷっ!

おぉ~!ちょい前に話題になった【鍋ねこ】ならぬ【カゴねこ】
気持ち良さそ~にくつろぎモードですねっ♪
と思いきや‥
プププっ見事な抜けガラになってるぅ(^人^)
そういう季節になってきたんですねぇ~

スージー体調不良で代わりに来ました。
いつもありがとうございます。

No title

こんばんは。
エース君のおめめまんまるショット、すごくきれいな写真ですね!
そして首だけ出して寝ちゃうところもまた、可愛い・・

No title

エース君の悪戯っぽいまん丸お目目に癒されます♪
ベッドも秋の気配~~、
エース君寒がりなのかな??
今日は時間がなくて応援だけさせて頂きます、ごめんなさい (o*。_。)oペコッ 

だはははは~~

のっけから、大爆笑してしまいました~ww
なんと可愛い~
ウチじゅうで、見てます~
かわいいエース♪
火拳のエース♪
抜け殻~wwww

No title

か、カワエエ!!
猫の抜け殻いいですなぁ(笑)
ってかキレイに出ますねぇ☆

No title

首だけ出して
かわいいですね。

猫ってよく変な体制で寝てますよね。
この寝かた、本当に楽なのかなって
私もよく思います。

抜け殻きれいですね。
福ちゃんは毛布ごと移動します。

抜け殻!

確かに抜け殻ですね~
もうお布団かけてもらっているんですね。
秋田はもうかなり秋の雰囲気なのかな~
横浜は今日は涼しい夜です。
夏おわったんだな~つくづくですね。

No title

そろそろセミもいなくなりましたからね~
これからは猫さんが布団やら色んなところに潜り込む季節ですね。

漆黒さんもヌイグルミ系を着ましょうかね

No title

なんですか!コレ!
可愛すぎです!首だけひょっこりの寝方も抜け殻も!
最近肌寒くなってきましたものねー。掛け布団必須ですね^^

愛媛でも肌寒いならテラコッコさんとこはもっと寒いんじゃ?・w・

No title

今日のエースくん、まんまるお目目でちょ~かわいい~☆
首だけってのも、いいですね~♪
本当に抜け殻になってる~!!
もう、毛布使ってるんですね~。
うちは、まだハダカ?で寝てます。。。

No title

抜けがら、かわええですね~!

うちはこんな風にしようとしたら
すんごいイヤな顔して寝床を変えられちゃいます(ぐすん)



No title

ぷぷぷ~猫の抜け殻、笑っちゃった~(≧▽≦)
あるある~!!

No title

今日の分お先にぽち☆
また後で来ます~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

