黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


『赤べこ』風 黒猫 (初★動画)


皆様、ご心配頂いて、ありがとうございます!
とっても、励まされました。
2日間、イジイジしてたので、
なんとか、復活(笑)

今日から、また、よろしくお願いします!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。













先日、
miuchibiさんから頂いたオモチャ
上下に振ると、
こうなりますー( ´艸`)ムププ






















『赤べこ風』
『赤べこ』風 黒猫


思わず飛び出し、
その後は、また、元のポジションに戻って、
赤べこ
さん~


これが、楽しいらしい~




祝☆初動画昭和の14インチテレビ
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

こんにちは☆

ふふふ、エースくんたら、めっちゃオモチャにくぎ付け(≧▽≦)
こんなに反応してくれて、嬉しいわ~(^O^)
赤べこ、なつかしい~修学旅行のときつくったなぁ・・・

No title

二日間お休みしてたんですね
昨日僕もお休みしてたので
知りませんでした…m(__)m

ニャンコそれぞれ
遊びのルールってありますよね♪

それにしても
エース君の顔が
めっちゃ上下に動いてる(笑)
PCの前で爆笑しちゃいました~

No title

初動画なんですね!
おめでとうございます。
きれいに撮れていますよ~

人生は谷あり山ありで
視界が広がっていくんですよね。
アラカンの歳になって
すこしずつわかったような
気になってきました。

プラス思考ってすばらしい
方法です!よかった~
安心しました。

No title

きゃあああ~!
動くエースくんを見れるなんてー!!
動画だと動きがしなやかでよりいっそう黒豹っぽい^^
確かに赤べこですね~(笑)

No title

赤べこさんに負けないくらいの首ふりですね♪
動くエースくんも最高だわー!!
赤べこって、ずーと赤ぺこだと思ってたのですよー。
赤い牛なのですね。
3年くらい前に知りました。

こんばんは~

復活おめでとう~♪

これ、わかるっ
元の場所にもどって、初めから~
なにか、ルールがあるのよねww

あっ!動画!

動くエース君!
赤べこ!?わはは・・・確かに!かわいいー!!
エース君は、やっぱりつやつやで、きれいな黒猫さんですね~!

No title

復活おめでとうございます。
エース君もいつも以上に生き生きとしてますな。

お、ちらっと見えたのはヤマトの段ボールですね~。
ウチも今度貰ってこようっと。

No title

わ~動くエースくんかわいい~♪
首が「赤べこ」さんだわ(笑)
元の場所に戻りますよね~
猫の七不思議?

動いてるぅ!!

おぉぅ!!動くエース君だぁ(≧∇≦)ノ
しかもあかべこ風味(^ω^)

必死に追いかけている時の顔つきが
もうキラッキラ輝いていて
とっても可愛らしいです~(=ω=)

動きいいですね!

飛び出す前のエース君の首の動き
早くて可愛いですね~
はっちゃきエース君って感じです。
飼い主さん
遊ばせがいがありそう~
うちのみ~はこんなに動かない気がします。

動画、携帯では見れなかったので会社のPCでこっそり見ました(^O^)

エース君、首振ってますね~
真んまるお目目で獲物を狙っている姿がカワイイ~

No title

復活 おめでとうです~☆
そして初動画おめでとさーん(@^-^)

獲物から目を離さず機を見て一気に飛びかかる!
エースくん ハンターですね~。

No title

うぉ~~~~~(`ロ´;)
エース君、すごい顔振るのも早い!(笑)
ヒョイヒョイヒョイヒョイ・・・・って首を振るのが
うちのナマコの数倍はありそうな気がするのは気のせいじゃない!?
よほど面白いんだね、いただいたオモチャ!
すごい食い付きではないですか~~~♪
よかったね、エース君(*´艸`)

写真、大丈夫になった??
うちは手芸ブログの方がまだおかしくて~(-Θ-:)
以前にも同じことあったけど、しばらくしたら直ったんだよね。。
って、また直るかなって放置してた(笑)

No title

少し元気になられたみたいで良かったですね♪
可愛い元気なエース君がいるから慰められますね。

残念ながら動画が見れないのですよ。皆さん見れてるようだから
綿所のPCが不調なのかも知れません、後で又伺ってみますね。

うちの子もこの玩具頂いて大好きで遊んでますね。
応援ポチ☆

No title

すごい活発ですね~
じっと狙って
チャンスと見れば飛びついてって
感じなんでしょうか。
エース君もハンターですね。

No title

あはは。
見つめるお顔がぐりんぐりん回って、おめめもくりくりですね。
すっごい楽しそう。
この隠れたところからダッシュで出てくるのも、本猫さんは楽しいんだろうなぁ。

にゃんこと遊んで、にゃんこをなでなでして、癒しのオーラを貰ってくださいね。
私は猫に愚痴聞いて貰ったりしてますw

No title

わー動くエースくんだぁ^^
本当に赤ベコですねー!首の動きが何とも(笑)
お目目もまん丸でこんなにじゃらしに喰いついてくれたら
飼い主としては最高に嬉しいですねー。

こんにちは☆

スイマセンっ~今日の分、先ポチ~☆

No title

元気になってきましたか~?
良かった~☆

エースくんも嬉しそうですね~♪
一緒に遊んでもらえて~☆
動いてるエースくん、かわいい~!!

No title

ない・・・見られない(涙
皆さん見ているようなので、問題なのは我が家だけのようですね。
たぶん、空白の部分に動画の画面がでているのかなぁ。
マックだからでしょうか・・・マシンの問題・・・?
赤べこさ~~ん。

No title

あ!表示されてる!
エース君の動画無事見られました~。
テラコッコさん、お手数お掛けしました!!

エース君、グルングルン首動かしてる~^^
おめめ真剣☆

どうもありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

