黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


わらしべ長者


何やら、荷物が届いたよー





『?』
プレゼント1 




さて、中身はなんでしょか~





ゴソゴソ
プレゼント2 


ちょっと~(^▽^;)
早く、出してみたいのぃ~




『おもちゃだ
プレゼント3 





ち・・違いますけど・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




ちゅぱちゅぱ・・・『ちびたんと、美羽ちゃんの味だぁ~
プレゼント4 

えっΣΣ(゚д゚lll)
味で分かるのかいっ!?

とにかく、なんだか、とっても、気に入ったようで・・・・
しばらく、紐で遊んでました==3





そして、いよいよ、
中身が登場~







ジャーーーーン!!
プレゼント5 

エースおもちゃと、たーくさんのラスク



実は、これ、
『ねこ離宮』のmiuchibiさんからの、プレゼント


私の趣味を押し付けちゃっただけなのに、
こんなにモリモリ沢山の、プレゼント~
ぜーったい、私の方での、原材料費より、高価!!
わらしべ長者状態ですー(^▽^;)




miuchibiさん、いつも、ほんとに、ありがとう
プレゼント6









『ボク、思いっきり遊んじゃうっ!!』 プレゼント7



miuchibiさーん!!
ほんとに、ありがとうですー!!


早速、エース
遊んでますーー





プリプリ
プレゼント8 








とうっ!!
プレゼント9 




いや~、本当に恐縮ですーアップロードファイル
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート




FC2、また、なにやら、不調です==3
引っ越してみて思うけど、
なんだか、不調が多いなー・・・と(TωT)ウルウル
(こちらの問題なんだろうか~??)

本日の記事に使いました写真たちが、
過去記事に、勝手にアップされてます!!
しかも、いくつも!!
そして、正しい写真たちは、
画像ファイルから、消えて無くなっている・・・
再度アップし直そうとしても、
すでにある画像のファイル名が変わったりして、
結局、アップしたい画像は、アップされない!!

前もあったんです~
前は、再度アップして、
ひとつ、ひとつ、削除しては再アップして・・・と、
かなり面倒な作業をしてなんとかなりましたが・・・

引っ越して間もないけど、
また、お引っ越ししようかな~・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

せっかく作った記事が、台無しになるのは、
かなり、面白くない!
(しかも、一度に、何個も!!)

COMMENT▼

No title

うわ~v-238
素敵なプレゼントですね~!
テラコッコさんも、エース君も、良かったね~。

最後の写真、エース君、長すぎて、他の生き物になってますね~(^u^)

No title

また不調ですか
自分のミスなら納得いきますけどね…
イライラしちゃいますよね

はい
ここから
内容のコメです♪

味で分かるんかい!!( ̄□ ̄;)
って突っ込もうと思ったら
先に突っ込まれてしまった(笑)

なんか今日は
ごちそうさまですm(__)m
黒団子二つに
クル②ホッペに
おしりフリ②…
もうお腹いっぱいです(//▽//)~♡

No title

ああ!私の大好物のラスクです!
うちの母親も好きで、実家によくあるのですよー。
美味しいですよね♪
FC2って、そんなに不具合が多いのですか。
とっても使いやすそうなイメージだったのですけど。
ブログ始めるときに迷いましたもの。
せっかく書いた記事がなくなっちゃうのは切ないですね。
ブログって、残しておきたくて書いてますものね。
後から見て、「このときにこうだったんだー」って思うのが、結構たのしかったりします♪

No title

わ~。私もラスク大好きー(ノ∇≦*)

エースくん 今日もたくさん遊んでますね!
今頃もうグッスリかにゃ?

ブログ。
どこのを使ってもなにかしら不具合があるんですねー。
消えてしまうなんてちょっと・・ムカつきますねo(`ω´*)o

No title

ワァーそのラスク大好きなんです♪
先日大丸京都店で催事で売ってたので買い込んできました(笑

エース君たくさんの玩具良かったですね♪

FC2って不調が多いのですか?
とても人気があるように思ってました。

No title

素敵な素敵なプレゼント~~(*´艸`)
エース君、よかったね~~♪
ほっぺうずまき、かーーわいい♪
ってか、テラコッコさんも(* ̄m ̄) ププッ
美味しいものはテラコッコさんがいっただき~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

今日ね、同じような症状?がもこりんの手芸ブログであったんですよ。
もしかして写真をアップロードするときに、
写真ひとつひとつにタイトルは入れないでアップしてるかな??
もこりんはタイトルいれずに記事を書こうと思ったら、
写真が上書きされて別の写真が写ってたのよ(-Θ-:)
だから、ひとつずつタイトルを入れたら直ったの~
例えば002jpgみたいなタイトルだと上書きされちゃうみたいだよー(´-ω-`)ウーン
確かに不具合があることもあるFC2・・・
けれど自分的には使いやすくてテンプレもいじりやすいから引っ越せないー(´Д`υ)

No title

紐の味でどこから来たか判るなんて…。
エースくん、すごすぎです Σ(・ω・ノ)ノ!
おしりぷりぷりがかわいいですね~^^

FC2、写真のファイル名がカメラから取り込んだままだとアップロードしたときに名前が書き換えられるんじゃなかったっけ?
記事を作るときに写真のファイル名を書き換えてからアップするとよいのでは…?
詳しくなくてごめんなさい。
多分FC2のFAQとかに説明あると思います。

No title

エース君喜んでますね。
ジャンプ写真爪まで写っててすごい!!

えぇ~!!
画像ぐちゃぐちゃになっちゃったんですか!?
私も旅行ブログチェックしなきゃいけないかも。

No title

miuchibiさんからのプレゼント♪
エースくん良かったね
私もわらしべ長者の一人です(^_^;)
エースくんジャンプもバッチリ決まってマス。

FC2、良さそうだな~と思っていましたが
UPした画像が消えちゃうなんて・・・
そんなことがあるんですね
一からやり直しは辛いです

こんにちは☆

きゃ~嬉しい~♪
紹介していただきまして、ありがとうございます~!!!!!
エースくんにキラキラしてもらえてよかったわ~(///∇//)
しかも、めっちゃ身体がノビっとなってる~~(≧▽≦)

うちもテラコッコさんにつくっていただいた猫テーブル大活躍です~♪
おかげで、三毛娘のお水の飲み方が上手になったかも~!!
あのテーブルを使うと、周りに水がハネないんですよ~~
本当にありがとうございました~

No title

エース君、いつもすっごい跳躍~。
しかも上半身のひねりも加わってる!

こちらのblog調子がいま一つなの?
娘も以前使っていたようだけど、何も言ってなかったな~。
利用者が多いから使いやすいのかなと思っていたけど・・・。
gooに戻っておいで~v-222

↓のくまちゃん、かわいいね。
赤ちゃんが持つ、片時も離さない大事なぬいぐるみみたい^^

No title

スゴイ!こんなにたっくさんのプレゼント(^▽^)/♪
エース君よかったねぇ★
さっそく遊んでもらったんだね!
しかし最後のジャンプは正直ドコがどうなっているのか・・・?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

