黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ショック




ちょっと、ショックな出来事があって、
落ち込み中です・・・


明日・明後日(9月15日・16日)の記事の更新は、
お休みします。

本日は、皆様の所へのご訪問は、
読みポチになると思います。

申し訳ございません。


PS・エースは元気です。

(本日の記事は↓です。)

COMMENT▼

No title

ゆっくり眠って、リフレッシュ♪
元気が出るのを待ってますね♪

No title

了解。
待ってるからね(^ ^)

あらら、、私も今日はショックな事があり、かなりブルーです(T_T)
変な所で共感ですね 汗

こういう時は極力、何も考えずねこと触れ合う!

で行きましょー

明日明後日で元気になれますか?
こんな時は無理をせず、少し休んで下さいね。

↓ハラダのラスク、偶然私も、昨日頂いたんですよ。

たまにはお休みも

私もショックなことがあったわけではないのですが、
ちょっとブログお休みしました。
そう、イヤな時には無理にアップする必要なんて全然ないですよ。

気分リフレッシュできるといいですね。

No title

ゆっくりリフレッシュして下さいね。
元気なテラコッコさんを待ってますからね。

No title

少しは元気になられましたか?
無理なさらないで下さいね♪

No title

偶然だわ・・・私もおととい、ショックを受けた出来事があり・・・
こんな時は思い切って休みましょう~!!!!!
ポチ応援には来ますからね~♪
エースくん、テラコッコさんのことお願いね~~☆

No title

可愛いエース君に、たっぷり癒してもらって、
早く元気になってね!

No title

え~。。。
あんまり落ち込まないでくださいね~!
早く、元気になってくださ~い☆
待ってます~♪

No title

大丈夫ですか?
あんまり落ち込まないでくださいね・・・
そんなときでも、きちんとお休み予告をするテラコッコさんは、礼儀正しい人だ・・・
元気回復を祈ってます!

No title

ゆっくりなさってくださいね。
待ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

