黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


リベンジ、果たす!




はてさて

箱1 




段ボールだらけの、我が家に、
またもや、謎の段ボール





箱2 


なんだか、屋根っぽいの、ついてるねぇ~









箱3 
ジャン


入口までついてるねぇ~






入口あったら、
覗いてみたいよねぇ~( ´艸`)ムププ















箱4 
あっ!!










エース発見!!
箱5 




性懲りもなく、
作っちゃいましたよ~

しかも、段ボール買ってきてまで~(260円なり)



何を作ったかって??

前回、見事に、

THE★失敗

に終わった、アレですよ~







『かあちゃん、今度は成功みたいだね
箱6 



ハイO(≧∇≦)O イエイ!!
成功ですー


箱型ベット、バンザーイ



時間あるときに、
ぼちぼちにでも、素敵な飾り付けとかも、しちゃおうかな~




エースが上手に、使っている様子は、
また、後日・・・





真冬には、さらに、中をモフモフにするのだエヘ
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート


COMMENT▼

No title

素敵なベットですね…。
そして新築で勿体ない気もしますが、気になるリフォームは如何に…。

肉級建築士さんの腕…期待しておりますよ。

No title

またも愛情たっぷりの手作りー!
エースくんも満足そうですね☆
鹿児島も朝夕は肌寒くなってきましたよ~。

今日は出かけていたので、見ポチさせて下さい!
飾り付け、楽しみにしてるね。

No title

テラコッコさん、お久しぶりで~す^^♪
とっても器用に作られてますねー!
エース君も早速気に入ってる~(*^-^)
エース君、どんな風に遊んでいるのかなぁ^^?

No title

おめでとうございます♪
かなり大きめのハウスのようですね!
エースくんのおめめが暗闇にまるまるしてますー☆
うちにこれがあったら、恰好の餌食になってしまいますよ。
すぐにボロボロに。。。
段ボールかじるの趣味みたいで。。。
エースくん綺麗に使ってねー!

No title

お家型だぁ!!すごい!!
ほんま器用ですねぇ☆

遅くなりましたが、里親希望の方がいらっしゃいました!!
複数いらっしゃるので正式決定ではないですが、
ココで募集を締め切ることにしました。
本当にありがとうございます!!

No title

すごーい!!お家だぁ~(ノ∇≦*)
器用ですねー。凝ってますねー。
エースくんもさっそく中に入ってるし♪
今年の冬はお家でホカホカですねー。イイナ

こんばんは~

失敗は成功の元と
かの
アインシュタイン博士も
天才は99%の汗と1%ひらめきとも
いわれています。
今回の作品すごいです!
まず
段ボールを購入したこと
これはまねができましぇん。

すごい
決意が現れています!脱帽!

それと大好きな
エース君の謎のくるくる図
とっても決まっています!

テラコッコさまは天才~って
つい思っていまいました!

次は
白亜の殿堂が
いかに芸術的なベッドに改装されるのか
すごく楽しみです!!!

No title

ちゃんと新しいダンボールで工作されるのが立派です。
うちはいつも廃品でしたw

エースちゃん、嬉しそうですね~。
ちょんもりお顔をのぞかせてるのがかわいいです。
いっぱい遊べるといいですね^^

エース君発見

エース君さっそく入っていますね~
その表情可愛くてほっとしてしまいます。
もう、アイドル的存在ですよね~

No title

念願の箱型ベッド、やりましたね。
中にちょこんといるエース君
すごくかわいいです。

うちもちょっと窮屈になってきたので
作ってみようかな。
でも、あんまり大きいと
私のベッドには乗せられません。

No title

奇麗な形になってお上手ですね。
エース君も嬉しそう~~♪
このハウスに飾り付けがついてどんなハウスに
変身するの楽しみにしてます~♪

No title

すいません~読みポチ☆逃げです~

No title

おお~すばらしい~♪
パパさんすごく器用なんですね
エースくんもとっても嬉しそうです(o^^o)

飾り付けも楽しみ~♪

No title

予想通り、箱の中から
エースくんを発見!!!
今回は大成功ですね。
おめでとうございます(●^o^●)
飾りつけは、どんな風になるのかな!?
楽しみにしてます。

No title

今度は成功~
さすが肉球建築士!!
しかも
ちゃんと使ってくれてる~v-238

やっぱり
本家のクル②は
違うな~(//▽//)~♡

キャー!!ミニミニハウスが出来てるぅ♪
ワンちゃんのお家みたいだよぉ
表札とかも作るんですか!!
飾りつけが楽しみです♪♪

No title

最後の写真の、エース君の表情で、大成功!だったのがわかります!
良かったね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

