黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のび~~ん★


ホットカーペット用のラグを、無理やり、
自分で洗ったら・・・・・



ボロボロになってしまった(^▽^;)


ので、
買った

ラグ1 

今度のは、ガンガン洗えるぞぉ~
(素材的にも、値段的にも)



おろしたてのシワを伸ばそうと、
とりあえず、エースの遊び部屋に、
広げたところ・・・



当然、




こうなった==3



ラグ2 






そぉ~~っと・・・・
覗いて見てみよう~


ラグ3 






おっいたなっ( ´艸`)ムププ


むふ
ラグ4 




楽しそうですが、
シワを、伸ばしたいのですが・・・(^▽^;)






『ふ~~ん、伸ばすのかぁ~』
ラグ5 






























のび~~~ん
ラグ6 

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
エースが、伸びるんかいっ




エースの物になる前に、さっさと、リビングに移動~アップロードファイル
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

こんにちは~

お♪
コレは良いですね~
ざぶざぶ洗えるラグは、名品です♪
さ、エース君しっかり伸びて~
いやいや、ラグを伸ばして♪

わがやもそろそろ、おこたの準備かな~

No title

伸びてますねー。
エースくん正しいですよー。
そして可愛いですよ!
うちも毛布やすふとんの中が大好きです。
ついつい入ってしまうのでしょうね。
猫の本能ですか?

No title

エース君
君は吉本に入れるよっ(≧∇≦)b
ナイスタイミングでの伸び→ナイスッ(^ー^)b

何でも目新しいもの見るとオモチャにしちゃうエース君は
遊びの天才ですねぇ(^∇^)ノ

アハハ、エース君さっそく潜りチェックですね~(^_^)
そちらはもう冬支度ですか?
私の方は夜は肌寒く感じますが昼間はまだ暑く、オフィスではクーラーガンガンきいてますよ~(^人^)

プププ~、エースくんのボケっぷり、関西人の私にはめちゃくちゃツボだったよ。
ちゃんと、伸びて欲しい場所で伸びてるし~(笑)。
猫が居る家は、安い洗えるが1番だよね。

No title

ラグに伸び方を教えてあげる・・・何て優しいんだ!!
・・・え?違う?

No title

テラコッコさん、元気でましたか?
いつも、コメントいただいて私は元気をもらってますよ♪

エースくん、やはり、きもちいいよねーラグのした。
そして自分がのびのびーっとは、よくわかる猫ちゃまですこと☆
私も時々猫のまねしてストレッチしてます。

No title

色も秋色っぽくて、素敵で、そして機能性も兼ね備えているいいお買い物ができましたね?!
エース君もお気に入りだったようで・・・・
ふふふ・・・
新参者の商品が入ると、猫チェックはどこのお宅でも行われるのですね~。
うちもカーペット買いたいけど、あおちゃんが爪とぎをしてしまうので、新しいのを買う勇気はありません。。。
エース君は、イタズラをしないと、前に聞きましたが、ほんっと、偉いわ~。

No title

これはね~~~
これはやっぱお決まりとしては潜らなくっちゃ(* ̄m ̄) ププッ
だって!!
猫たるもの、新聞やこういう敷き物があったら
潜ってみねば、猫がすたるというもの(*`ω´*)ノ
・・・・って気分だったんだよね?エース君(笑)
あの潜ってるときのムフッってお顔~~~♪

No title

ナイスタイミングの背伸びに(爆
エース君、楽しい~~♪

潜っちゃいますよね、いろんな遊びが出来るラグは
まさしくエース君の玩具ですね♪

のびのポーズ

のびのポーズってなかなか撮れませんよね~
すごい~
おめでとうございます。
ちなみにnimomoは今日、撮ろうとして失敗しました。
いつも何枚くらい撮るのかしら。
エースママはガンバリ屋さんですね~

No title

あはは、敷いた途端に潜っちゃったの。
エースちゃんにはなんでも遊びになっちゃうね~。
にゃんこがいるとどうしても毛が付くから、おうちで洗えると便利ですよね。
エースちゃんも遊べるしw

No title

エースくん ナイスボケ~(*^ー゚)b グッジョブ!!

ウチもカバー類なんかはほとんど
ボロボロにされても困らない価格の物にしてます!
気兼ねせず丸洗いしたいですしねー。

No title

隙間があると入っていきますよね~
ど真ん中で伸びですね。
分かってらっしゃる!
エース君ナイスです。

おはようございます

新聞紙を広げると
もう同じ状態です。追い出すと
上でごろんって
そんでもって破っちゃいます・・・

とっても
ゴミづくりに役立ってくれています・・?

エース君の御機嫌治ったみたいですね。

No title

きっと、僕のおもちゃ~って思われたのね?? 笑
ちゃ~んと、自分のしわ伸ばしするなんて、エライ?わ~☆
そうそう、ラグも伸ばしてね~♪
ホットカーペットが欲しい季節になってきましたね~。。。

No title

ふふふっ( ´艸`)
あの膨らみ…
いると思いましたよ(笑)
何で
ああいう所に
潜りたがるんですかね??

最後の
「のび~」
メッチャ面白かったです
一緒に
「お前が伸びるんかいΣ\( ̄ー ̄;)」って
PCの前で思わず突っ込んじゃいました(笑)

初めまして☆

ウチも猫飼ってます~~


ウチのにそっくり(笑)


しかもニャンコ用の籠まで一緒!!


びびりましたぁ☆
でもどっちもヵわいい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。