黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


置いてかないでっ


出掛ける準備をしていると、
なぜか、察知されてしまい、


こうなる


















 
置いてかないでっ


わざわざ、クマさんを連れて来ての、アピール(^▽^;)



ものすごく、出掛けずらい・・・・(´_`)ハァ・・・




私が留守中の、『駄々こねエース』も撮影済み映画
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート



シルバーウィーク、
道路の込み具合も、なかなかですねー!
世の中がお休みの時は、
わたくし、逆に、忙しく・・・(^▽^;)
なので、シルバーウィーク中の記事は、
動画での、サラっと記事が多くなるかと思います!
動画のアップ方法を、覚えたからって、
調子に乗ってみますっ♪

COMMENT▼

No title

あっはっは~
可愛い~~(≧∀≦)

出かけ辛いけど‥‥(^ ^;)

No title

こんなお願いされたら、
遊んであげなきゃーって、
なっちゃうじゃないですか^^;

ぼくもシルバーウィーク中はお仕事です~頑張りましょう。。

おぉ~!にゃんとも夢のような光景が!
動画、携帯に保存させてもらいました(*^^*)

No title

ひゃ~(。→∀←。)
お母さんを追いかける子供みたい
きゃわいい~~~~~~~~♪
こんなアピールされると
とっても出かけ辛いですね(笑)

おぉ~!!携帯で動画見れましたぁ
エース君、なんて愛おしい
後ろ髪を引かれる思いでのお出かけですね
私は一度、お留守中のねこの事が気になりすぎて事故った事があります。
テラコッコさんも気をつけてお出かけして下さいね~

うぅ…

クマちゃん咥えて必死に階段下りてくるエース君
こんないじらしい姿を見たら
出掛けるのを躊躇しちゃいますね( ̄^ ̄)
我が家でもトリスタンが出掛けようとすると
途端に足元にスリスリしてきて
飛び切り切ない顔で見上げるので
遅刻しそうになります(。・m・)

こ、これはっ!

なんとケナゲ~~
泣けちゃいますね~
これじゃ出かけにくい~~
帰ってきたら、うんとあぞぼうね…
だから、お利口に待っててね♪

No title

か、か、可愛すぎます!!
こんなことされちゃったら絶対出かけられない!!

・・・え?うち?
ガンガン置いて仕事行ってます。
だってこんなにかわいくひきとめてくれないもん・・・。

No title

いや~んっカワイイ!!(ノ∇≦*)
「いかないでー!」って訴えてるようにしか見えませんね。
出かけるのにものすごい気合いが要りそう。
エースくん ガマンよ。
帰ったらきっと遊んでもらえるから♪

ワンワンと聞こえるのは私だけ(爆)?
エースくん、めちゃ可愛い鳴き声だね~。
今日は短くてごめんなさい~。

No title

家の武蔵と一緒です。
くまさんでなくピンクパンサーですが
これを銜えて来て私が出かけてドアを閉めた途端に泣き出すそうです。

武蔵だけでなくて良かった(嬉)

No title

わー熊さん同伴で、お出かけ阻止ですか!
エース君、賢い&かわいい!!
うちのにゃんこは、くまさんのような相棒を持たないので、
こういう光景、ほほえましくて、
しかも必死な様子が、切ないです。。

何回も見ちゃいました

すごい~可愛すぎ!!!!
うちのネコズは出かける時も
無反応ですね。
く~ちゃんは帰ってきた時も無反応。
み~ちゃんだけがお迎えしてくれます。

No title

これすごく分かります。
うちも出かけようと思って用意をしていると
寝てたのに起きてきます。
なんで分かるのか不思議ですよね。

エース君ちょっと
慌てているみたいで
かわいいです。

FC2の動画ってあるんですね。
知りませんでした。

No title

こ、これは可愛過ぎる…もしこんな事をされたら…仕事に行けません。
ニート確定です。

No title

うわーっ!
こんなにせつない事されたら、出かれられないですね~。
エース君、キューン!としちゃうぜー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

