黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


ジャンプ☆


~昨日に引き続き、今日も、動画で、軽めの記事です~






本日は、
エース生ジャンプ

あんまり上手に撮れてないのですが(^▽^;)







 
ジャンプ☆



次は、もっと、迫力あるのを撮るぞぉー頑張るぞ。おーっ。
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

エース君ジャンプ高い!夢中ですね。
遊びながら動画や写真撮るのは難しいものです・・・

No title

お~、うちと同じ食いつきだ~!!
そうそう、そのジャンピング!!
元気ですよね~☆

たまに、変なところにつっこんだりましません?? 笑

No title

すごい!うちはジャンプ嫌いでダダダダダーと走り回るのが専門なので
こんなすごい大ジャンプ久しぶりに見ましたー。
子猫の時は飛んでたんだけどなー。
元気なエースくんをありがとうございます^^

おぉ~!!すごいジャンプですねぇ~
うちの子はもうシルバーなので、こんな元気いっぱいのジャンプは久しぶりに見ました
エース君、楽しそうで何より
テラコッコさんは、、お疲れ様です

No title

おお~
すごいエースくん♪
空中ブランコみたいです(笑)

No title

すごーいいぃ!
エース君、かっこいい(≧o≦)

うちのもかなり飛びますが、
エース君には完全にまけますた!

No title

すごいジャンプ力!
うちもノアくんはジャンプして遊びますけどつくねちゃんは立つくらいで、ジャンプしないのですよー。
なぜかしら?
今日、エースくん2歳2ヶ月と22日だって!!
にゃんにゃんにゃんにゃんですー♪

おみごと

すばらしい跳躍力♪
かっこい~♪

No title

おっひょーーーー(*`ロ´;ノ)ノ
飛んでる、飛んでるよぉ~~っ
すごいねーエース君、ヒラリとジャンプしてるー!
ってか、ジャンプしてさらにヒネリもくわえてる(笑)
さすが黒猫さん、機敏だよね~~(*´艸`)
うちはジャンプしても着地失敗して背中から落ちそうだよ(/||| ̄▽)/

No title

ぇえっ!?そんなに跳べるんですか!?
・・・うちの一番動く奴のジャンプはジャンプじゃないと初めて知りました。
ありゃステップだ・・・

No title

おぉ~っ ジャンプ高いですね~!!
お部屋も拾いしたくさん遊べますね(@^-^)
もしやココはエースくんのお部屋?

すごいジャンプですね~

大きなジャンプ。
エース君体大きいのにジャンプ力ありますね~
うちは小さなく~ちゃんはあるけど
み~ちゃんはあまりないみたいです。

ジャンプさせながらの動画って難しいでしょ?
でも、うまく撮れてるね~。
私も、頑張って撮ってみよう~。

No title

おお、すごいジャンプ。
遊ばせながらの撮影って難しいですね。
躍動感が伝わってきましたよ。

No title

すごい!
さすが男の子ですね。
このスピード感がすごいです。
なかなかカメラで追えないですよね。

福ちゃんは最近こんなふうに
遊ばなくなりました。
しょぼんです。

No title

おおお~!
やっぱり、エース君のジャンプは華麗で美しかった・・・。
100点!!・・・・何が??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

