黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


もふもふ♪


昨日、
ジャンプしまくって、
ゲットしたオモチャ


満足そうに、もふもふで~す




 
もふもふ♪





一人っ子で、甘甘に育ててますので、
頂いたおもちゃ、買ってきたおもちゃ、
たーくさん、あるのです~

『これで、10分遊んだら、次、こっち!』

ってな具合で、満喫しております~



次は、手作りのじゃらしなんか、作っちゃおうかな~きゃっ
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート











予告






なにやら、とっても、悲しそうなエース・・・
(続きを読むに行くと、お写真あります~)
さて・・何故でしょう~

悲しそう・・・

COMMENT▼

おはようございます。

さすが~
エース君はおもちゃもちなんだね。
次から
次と遊んでもらえて

どうなるのかな?
お気にが壊れた?かな

No title

一人っ子はおもちゃも気分次第で変えられるもんね~
3にゃんだと、いくつおもちゃを出しても一つのおもちゃを取り合います
他人のものが良く見えるのは人間と同じなのかな?(笑)

くまちゃんに何が?
う~ん??
洗濯されちゃったとか?

No title

悲しい顔のエース君、どうしたのっ!

一人っ子で甘アマ・・・・
あっ、まさにわが息子、わが愛猫・・・・

どうしてもね~、愛情がね~、一点集中型になっちゃうからね~。
ああああああ~、耳が痛いわーっ!

No title

おもちゃは沢山買ってしまいますよねー
うちもどんどん遊んでどんどん壊してます、、
いい運動になってるから良いんです!

No title

うちは、同じおもちゃにしか食いつきません。。。
その時々のブームがあるみたい!
エースくんは、全部遊んであげるんだね~☆

クマさんの頭が取れたとか??

No title

おもちゃは次々と買い替えていかないといけないと最近知りました。
勿体ないと思って取っておいても、飽きたものは遊んでくれませんね。
エースくん、おもちゃ取っ替え引っ替えなんですね。
さすが、一人っ子の特権ですね。
そうそう、動画のようなおもちゃって、舐め倒されてベトベトになっちゃうのは、
ウチだけじゃなかったんですね(ホッ)。

こんばんは

もふもふでニコニコだったのに~
なに?
この悲しそうなお顔はっ…

No title

ひとりっこだとオモチャに不自由しなくて良いですよね(@^-^)
アムアム・ペロペロしてるエースくんかわいぃー。
獲物を捕まえたらとりあえずいただかないとですね♪

No title

うーん。。
エース君、くまさんと一緒に何で拗ねてるんでしょう。
恋人にふられたとか!?

うちも、おもちゃは必需品です。。
運動&ストレス解消のために、必要ですよね!
おもちゃ代かかっても、必要経費ってことで。。

エース君、いっぱいおもちゃがあっていいね~(^O^)
しかし、何をしてもカワイイこと

えっどうしたんだろう‥クマさん骨折とか?!

No title

エースくんセレブー☆
一人遊び得意そうですもんねぇ

超気になる・・・エースくん、どうしたんや!!

No title

前足で上手に抱えて舐めてますね~。
にゃんこってほんと手が器用ですよね。
そっかひとりっこだとおもちゃも全部独り占めですね。
いっぱい遊ぶと賢い子になるそうですよ。

あらら、どうしたの寂しそうな顔して。
うるんだ瞳でぎゅっとぬいぐるみを抱えてる姿、かわいいですね^^

No title

エース君のもモフモフ可愛いですね。
一人っ子はたくさんの玩具があり過ぎ、構い過ぎて
どんな玩具でも直ぐに飽きてしまいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

