黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


駄々こねエース



なんだか、悲しげなエース・・・・


悲しそう・・・ 




一体、何があったのかというと・・・








この日は、私が、
久々に、友人たちと会うために、
仕事終わりで、そのまま、お出かけ



で、


『いつも帰ってくる時間に、かあちゃんが帰って来ない・・・!!




で、夜になっても、


『こんな時間なのに、帰って来ない・・・・





てな訳で、




こういう事に・・・・







 
かあちゃんの、帰りが遅いっ!









とうちゃんが、夜勤で出勤した後も、
こうなります(^▽^;)

駄々こねてます~

分離不安症、ってヤツなのでしょうねぇ~





とうちゃん、かあちゃん、揃って出掛けた日は、一体、どうなっているのだろうアップロードファイル
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

今日は一番乗りなのかな?

エース君すねているみたいですね。
泣きねいりのようにも見えます。
どっちかいればいいじゃんってわけには
いかないんですね。
でも…

かわいい。

おはようごあいます

そうか
昨日のエース君のなみだの
訳はそういうことだったんだね。

さびしすぎたので
すねた涙だったのですね。
よしよし
もう大丈夫!

テラコッコさま
明日の記事に
エース君を勝手にお借りしました。
すいませんが
よろしく御便宜のほどお願いいたします。

No title

うわ~
エースくん、超かわいい~v-238
くまさんに八つ当たりしているのかな・・・

二人揃って出かけた日には・・・
くまさん抱いて泣いているかも(/ω\*)ウゥ…

おはよ~

まあ~♪
なんと可愛いんでしょうかっ…
ホントに寂しがりやさんなんですね~
もうもう、ぎゅ~ってしたくなります…
かわいいすぎ~

No title

拗ねてるんだ~、エースくん!
あまえんぼさん~!!
でも、そこがかわいい~☆
しかもクマさんと一緒なんて、本当に子供みたいですね~♪

うちなら、アレ~??って時間の感覚が分かってないかも??
とりあえず、帰って来たらご飯?って感じ。 笑

No title

拗ねちゃったんですね~、エース君。
ウチの姫様も拗ねてるところを見てみたい気がします。

僕は彼女や友人とカラオケでオールになりそうな時に、
『そろそろ漆黒さんのご飯の時間なんで帰るね~』と言って抜け出す男ですw
漆黒さんが来てから二年半ずっと決まった時間に帰宅していたりw

ちなみに上の彼女には次の日に振られましたとさw
いや、猫好きって言ってたはずなのにオカシイなぁ…w

エースくん、クマさんが一緒なら寂しくないでしょ?ダメ?
こうなったら、弟か妹を迎えてもらおうか~(笑)。
甘甘だったにこは、ありが来て落ち着きましたよ~。

No title

すねちゃったのね!
可愛いすねかたですね。
くまさんとお留守番してたのだものね。
ずーと咥えたままなのが、なんともいえないですねー。
可愛いエースくん♪
お母さん大好きね!

きゅーん!

わ~、自分の留守にこんなに寂しそうにしてくれるなんて・・・
か、可愛い・・・v-347
我が家は、あおちゃんも家族も、私がいないと皆のびのび過ごしてるそうですv-406
なんだかな~・・・

No title

こうやって拝見してると、エース君、意外とおしゃべりさん!?
ぐにゅにゅって声がかわいいです!
そして、エース君の切ない気持ちを受け入れる熊さんも
お疲れ様って言いたくなりますね。

エース君、めちゃめちゃ寂しいんですねっ
こんな姿を見ると、飼い主冥利に尽きますよね(^O^)

ウチの子は、帰りが遅い日は玄関先で「遅いっ」っとタマキチに一喝されます

No title

ダダこねて スネてますねー。
やっぱり家族揃ってないと淋しいんですねー。
こういう変化には敏感なんですねー。
なんだかキュンとしちゃいました(笑)

No title

エース君と家の武蔵よく似てますね。
弟ができたけど、未だに大好きな縫いぐるみ銜えて
私が外出すると20分位泣き続けます。
テラコッコさんも旦那様にもするのが違いますが
武蔵は私だけにします。

だから外出するのつい控えたくなります。

ああ、可愛い~

エース君可愛すぎ。
ネコちゃんでもこんなにさびしがるんですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

