黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


ふかふかベット


このごろの日差しは、
とても柔らかく、気持ちがいいです~

でも、日が落ちると、涼しいを通り越して、
寒いっ


エースも、先日買ったばかりの、
NEWベットで、丸くなって、寝てい・・・・・












いねぇ・・・・

ベット1 















あ・・・

なーんだ~、そっちに寝てたのかぁ~







すぴ~
ベット2 













もう~、風邪引いちゃうぞぉ~





ほれっ

ちゃんと、フリース掛けて・・・・

ベット3 







ほら~あったかいでしょ~





ベット4 






エースベットは、ふかふかで、気持ち良さそうだね~















エースベット・・・・


ベット5 







ベット・・・・??



















ベット・・・
じゃ、ない・・・・・
ベット6 

人間用・ソファー





ソファーに、フリース毛布をかけた途端に、
エースベットと化してしまった==3


昨日、私が仕事で疲れて、
ソファーの上に、ゴロンと横になっていたら、
1時間くらいは、貸してくれたが、

『タイムアップッ!!』

と言わんばかりに、
足に噛みついてきた~(TωT)

で、自分が寝て、

『ハイ撫でで



新しい、居間用ベット買ったばかりじゃーんっ

人間がソファーを、使えないじゃーんっ

返してよーっ















『このベット・・・・』
ベット7 

























『サイコー
ベット8 






Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
可愛いじゃねぇか・・・・チクショー






もちろん、親ばかなので、しっかり、お譲りいたしましたほっ
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうござます黒猫 ジジ ハート



明日は、エースが我が家にやってきた、
2年目の記念日

 

COMMENT▼

No title

よっぽど気持ちいいんでしょうね。
噛みついてまで独り占め。
撫でてってとこが甘えんぼさんです。
かわいいけど、手持無沙汰ですね。

No title

まったり眠るエースちゃん、かわいいですね~。
うちも一緒ですよ。
猫用のベッドがあるのになぜかひと用のソファの方が好きみたいで、3人がけのソファのど真ん中でぐーぐー寝ます。
さすが黒猫。
これはテラコッコさんが猫用ベッドに座るしかないかも?w

足に噛みつく!?

どいてくださいって噛みつくんですか~
エース君自己主張もできてえらいですね~
飼い主譲ってしまうの分かります。

No title

大遅刻です!!ゴメンナサイ!!

↓いやぁ、なんてかわいいんだ!!
こんな風に静かに駄々こねられてみたい!!
・・・うちは大鳴きです(涙)

立派なベッド出来ましたねぇ(笑)
もうエースくんに見事にぴったり!!
家族記念日おめでとうございます!!

No title

エース君幸せそー^^
こりゃ無理矢理返せなんて言えませんよ!
大きい僕のベッドなんて思っているんでしょうかね(ノ∀`)

おはようございます☆

いゃーん、こんなカワイイ顔で寝られたら、譲るしかないわ~(///∇//)
うちも人間用のはたいていにゃんずに乗っ取られるわ・・・(;^_^A

おはよ

だはははは~
こんなに大きなベッド
さすがはエース様♪
コレは、もはや、天蓋つきにして、エース専用ソファーにすべきですw
いや、もうなってますね~♪
可愛いから、許しちゃう~

No title

かっ、かわいい~。。。
それは、つい許しちゃいますよね~☆
うちは、まだまだ毛布は暑いらしく、最近は床のマットの上で寝てます~。。。

No title

人用ベッドが一番素敵なベッドになったのですね!
もふもふしていて暖かそう。
秋田の冬に備えてね!
猫用ベッドはどうなるのかしら?
気が向いたら使うかな?

No title

このソファーカバーは、私も寝ちゃいそう^^
あったかくて気持ちいいんでしょうね☆
ちなみにうちのソファーはゲンジのおかげで傷だらけです(笑)
カバーをしても、登るときに引きずり下ろされて、意味が無かった><

No title

ププッ ( ̄m ̄*) エースくん大きなベットを一人占めだね
かわいい寝顔の王子様には勝てないわ~

No title

そうそう、そういうものなのですよ。。。
我が家でもソファはお猫様のためのモノとなっておりまする(´Д`υ)
エース君もこれまた気持ちよさげに寝てるもんねー
こんな顔して寝られちゃーー、
下ろそうにもおろせないっちゅーものですよ(´ヘ`;)
エース君、せっかくだもの、ベッド使った方がいいんじゃ・・・・(´▽`;)エヘヘ
と、テラコッコさんのために言ってみる(笑)

No title

人間用ソファー、気持ち良さそうですもんね~。
猫は一番いいとこ見つけますよね?
こんな可愛い顔されちゃあ、譲らないわけにはいきませんね~。

アハハハ、今日も楽しい記事だったよ~。
テラコッコさんちも、エースくんが1番偉いんだよね。
うちも、人間はいつもソファーの下に居ますよ。
3ニャン居たら、必誰かが寝てるんだよなぁ~。

こんばんは~

いごこちのいいところは
すべて
自分のものと思っていますよね。

明日2歳のお誕生日なんですか?
おめでとうございます!

エース君ありがとうございました。

No title

にゃんこは居心地良い場所を見つける天才ですからねー。
ソファもなかなかの寝心地だってわかってるんでしょうね。
しかも立派なソファに・・セレブだわぁ~。
フフ。結局は譲ってしまうのが飼い主なんですよねー(^^;)

No title

エース君の仕草は可愛いですね。
ベッドで寝てる姿を見るとどいてなどと言えないですよね。

愛猫の寝るところ、何処でもベッド状態ですね。
家も一緒です。
私のベッドの真ん中に寝てる時は
そ~~~~と隅の方で寝かせてもらってます(涙

でも可愛いからどうぞ~~どうぞ~~心行く迄になりますね(笑

ムププっ、ソファー、エース君に取られちゃいましたか~笑
ねこっていつも家族の中心に居て一番いいポジションでくつろいでますよね~
エース君、たまには母ちゃんにもソファー、譲ってあげてねぇぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

