黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


今日で、2年。


今日は、エースが我が家にやってきて、
2年目の記念日です




エースが来たばかりの頃、
私たちは、あまり、写真に興味もなく、
デジカメあるのに、使ってなかった(^▽^;)

ブログを始めて、やっと、引っ張り出してきたのですー


だから、とっても、残念なのですが、
ちび時代の写真は、ほんの少ししか残っていません・・
しかも、携帯で写したもの・・・




我が家に、来た日。
ちび1 











ちび2 



ちび3 



ちっこかったなぁ~(*・・*)




『赤ちゃん』から、『子供』になってきたくらい。
ちび4 




ちび5 




携帯で撮影したものを引きのばしてるので、
とっても、画像が粗いですねー(^▽^;)






去勢前の、スリムなエース。
ちび6 


この後くらいに、ブログを始めたので、
ほんとに、コレくらいしか、ちび時代写真が残っていません・・・・



エースが我が家にやってきて、
ほんとに、たくさん、
助けられています。
いてくれるだけで、とっても、心強い。

ほんとに・・・ほんとに・・・




今は、でっかくなっちゃったけど(^▽^;)
それでも、私にとっては、『ちびっ子エース』の頃のまま、
かわいいのです~


これからも、楽しく暮らそうねっ!!








『・・・・』
でか1 



















『入れないっ』
でか2 





(´□`)







それでも、それでも、私にとっては、今でも、『ちびっ子エース』ですっダッシュ
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート



ちび時代のエースの写真、
使いまわしで、ごめんなさいっ(TωT)
ほんとに、コレしか、ないんです・・・(´A`。)グスン

COMMENT▼

2年目突入おめでとうございます♪

すごく小さかったんですね。
ミルクからだったんでしょうか。
めちゃくちゃかわいい~!

写真が少ないのは残念ですね。
私の場合は
すぐ大きくなるから写真撮っといた方がいいって
色んな人から言われました。
それなりに撮ったけど
全然足りない気がします。

お気持ちすごく分かります。
私も福ちゃんが心の支えです。

No title

ちっちゃいエース君、かわいいですね~~。
黒猫はチビの頃はほんとみんなそっくりだなぁ。
ジジのぬいぐるみ、うちにあるのと同じヤツかな?
子猫の頃サイズが一緒くらいでおもしろかったので買ってきたのですが、虎徹がいじめるので今は隔離ですw

うちの子記念日二周年、おめでとうございます^^

キャーエース君、手の平サイズの大きですねっ
でも、現在も元気にスクスクと成長しているエース君もカワイイよ~
私もねこのいない生活なんて考えられません
エース君、これからもテラコッコ母ちゃんと父ちゃんを頼んだよ

No title

テラコッコさん家のご家族になって2年、おめでとうございます♪
ちびっこエースくんはぬいぐるみみたい(笑)
小さい時から、トレードマークのまん丸な可愛いお目目は変わらないね~

いつまでたっても、「ちびっこ」ですよね・・・
ウチも今でも赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます(笑)

No title

エース君小さくてかわぃぃ〃▽〃
こんなに小さくてホントに赤ちゃんって感じですねー。

うちも小さい頃の写真ほとんどありません^^;
もっと撮っとけばよかったーって思う今日この頃です(´・ω・`)
大切なのは今って分かっていてもたまーに思い出したかのように後悔してます^^;

No title

ちっちゃ!
うちも~、あんまり写真ないんです~。。。
あ~、撮っておけば良かった♪

入れませんか~。。。エースくん。
ざんねん~。。。大きくなっちゃったね~♪

ちびっ子~い

なんとまあ~
丸くてくまちゃんのようなエース君
可愛い~
あ、わかりますよ
私もね、もみじの画像が少ないのです。
モンタギューの赤ちゃん時代、記憶のなかに…

ラブラブ2年目記念おめでと~♪

ちびっ子時代のエース君
かぁわいい~(=ω=)
どっちかジジでどっちがエース君か
一瞬分からなかったです(^ー^)
でもクリクリお目目は
今も子ニャン子時代も変わってないですね(=ω=)

子ニャン子時代の写真って
意外とないもんですよねぇ(^^;)
我が家はラフターの時はデジカメがなく
トリスタンの時は片時もジッとしていなかったので
撮ろうと思っても撮れませんでした( ̄∇ ̄)

これからも一家3人仲良く楽しくお過ごし下さいね~(^O^)ノ

☆二年目おめでとう☆

こんにちわ

わかりますぅ~
後々になって
「写真もっと撮っておけば良かった…(泣)」
って後悔しますよね~

エース君ちっちゃっ(>v<)
横のジジのヌイグルミと
同じ大きさだったんですね~
大きく…(かなり(-"-;A)なりましたね(笑)

No title

わかります!わかります!!
ずっと赤ちゃんのままですよねー。
エースくんが来て幸せになりましたねー♪
うちもノアくんが来て、色々と教えられ、幸せになりました。
猫ってすごいですよね。
ノアくんはお兄ちゃんぶってますけど、つっくんはいつまでも赤ちゃんのままです♪
エースくんもいつまでも赤ちゃんでね!!

No title

エースさんおっきくてカッコイイですね~。
この大きさで甘えんぼさんなんて反則ですwww

僕もデジカメ買ったのは漆黒さんが1歳半くらいになってからなんですよね~
今考えると物凄く勿体ない気がします。

No title

きゃあ~v-223
ちびっこのときのエース君、可愛いv-237
どんなにでかくなっても、かわいいぞー!
どんどんでかくなれー!

No title

エース君、ちっちゃいときも、今もかわいい♪
当時は、ジジくんが相棒だったのですね。
どっちが、エースくんかわからないくらい。

猫ちゃんて人間に色んなものを与えてくれる存在ですよね。


No title

かわいい!!今のエースくんもめっちゃかわいい!!
いやぁ、どう見てもまだまだ幼さはいっぱいですねぇ(笑)
かわいいなぁ☆

うちもチビの頃の写真は全然ないです・・・。
人間に慣れさせるのに必死でしたなぁ(笑)

エースくん、うちの子記念日おめでとう~。
私もブログを始める前は、コンデジを持っていたのに、ほとんど撮らなくて後悔してます。
だから、チビッコにこはエースくんと同じで貴重なんです~。
大きくなっても、可愛い事に変わりはないですよね。

こんばんは~

エース君お誕生日おめでとうございます!!
いまもかわいいけど
別のかわいらしさがありますね~
茶々も同じで
今はおっさんですけど・・・

テントハウスは生協のあっせんで
メーカーはドギーマンです。
参考になれば
ありがたいです。

No title

ちびっこエース君、ほんとに可愛いね~~♪
エース君のうちの子記念日、おめでとう(*´艸`)
テラコッコさんのおっしゃること、わかるよーー
体は大きくなったけれど、まだちびっこ時代からの可愛い思いってかわらないんだよね(*´ω`)ノ
エース君、テラコッコさんのおうちの子になってくれてありがと♪
これからもたっぷり、のんびり楽しく健康に暮らせますようにー(´ー`)ノ”

うちなんてさ・・・アナログ写真の時代だよ( = =)
だからわざわざネガを持って行ってデジタル化してもらったくらいだもん(笑)
だから今みたいに無駄に撮ってなくって、ほんと全然少ないよー(TεT)

No title

きゃーっ。ヌイグルミと同じ大きさ!(ノ∇≦*)
かわいぃー。本物のジジですね♪

2年目 おめでとうございます~☆

貴重なお写真は宝物ですね。

No title

きゃーっ かわえぇー!!(ノ∇≦*)
ヌイグルミと同じ大きさだぁ。
本物のジジですね~。

2周年 おめでとうございます☆

貴重なお写真は宝物ですね。

No title

いやん。連投になっちゃいました。。スンマセン(´A`。)

本当小さかったんですね

うちは2匹ともちょっと大きくなってからもらったので
こんな小さな時の写真はないのです。
携帯でも残っていてよかったですね。
でも、成長したエース君は思いっきり沢山の写真。
それに、このブログがその成長を記録して
くれていますよね。
これからもエース君の癒しを私にたちにもGIVEしてくださいね。

No title

エースくん、うちの子記念2周年おめでとうございます~♪
これからも元気で楽しいエースくんを一杯見せてくださいね(///∇//)
うちのにゃんずも、ちびっこ時代の写真がないの・・・(T-T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

