黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


願いは、届かない・・・


お休みの朝の、
私の楽しみは、
エースと一緒に、寝坊する事


お仕事がある日は、
まだ、寝ぼ寝ぼしているエースを置いて、
起きなきゃいけない。


だから、お休みの日は、
ベットの上で、思う存分、
モフモフゴロゴロしたいのだっ


それなのに、
私がお休みの日に限って、
早起きな、エース・・・・



カーテンの隙間からの日差しに、
ウマく納まって、
私が起きるのを待っている。



隙間1 


なんだか、丁度、エースサイズの、陽だまり





私が起きたのを確認すると、
毛づくろいが、始まる。


隙間2 



ちゃんと、陽だまりに納まっているのが、
面白くって、つい、カーテン開けずに、このまま、眺めてしまうー






『あったかい
隙間3 



一通り、毛づくろいが終わったら・・・・










二度寝体勢~
隙間4 





どうせ、二度寝するなら、
こっちで、一緒に寝ようよーっ

・・・・という、願いは、届かない・・・







このぉ・・・
ナデナデ・・・・・・
隙間5 





この後、カーテン開けたら、起きちゃったっ笑
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

ぽっかぽか~☆
きもちよさそ~だね~、エースくん!
うちは、ひとまず、朝ごはん、まだ~!!って起こされるので、朝ご飯あげてからの2度寝です。もちろん、ガオさんもです。。。
エースくんも、毛繕いして寝るのが習慣になってるのかな?

No title

休みの日の2度寝はサイコーに気持ちいいですよね♪
猫をナデナデしながら寝れたらしあわせ~。
でも、エースくんは来てくれないんですね(>_<)
エースくんにピッタリサイズの陽だまりがあるから
しょうがないか・・・"^_^"

No title

YKKapのCMを思い出しましたよ(笑)
エース君は一番気持ちイイとこをしってるんだねぇ☆

No title

あら、休みの日に限ってエース君は早起きさんなのね(*`艸´)ウシシシ
せっかくだもの、一緒にごろごろしようよォ~~ん♪
このぽっかり差してる日差しにうまいこと収まってるエース君、
さすがだなぁー猫は暖かいとこを探す名人だよねー
きっとぽっかりした日当たりとともに移動することでしょう(*`▽´*)ウヒョヒョ

あ~~~、私なら、無理やりお布団に入れてしまうなぁ~(笑)。
エースくん、ちょうどいい場所を把握してるみたいですね。
ちょっと胃痛で、見ポチさせて下さい~。

こんばんは~

あつらえたような、陽だまりね~♪
ほかほかあったかそうです
これからは、ホカホカの陽だまりネコ
あったまったところを捕まえて、抱きしめて、暖を分けてもらうのww

こんばんは~

陽だまりの確保は
猫ちゃんうまいですよね~
エース君もすばらしい!
ダイアモンドのなかにね。
人生の一番の贅沢は
2度寝だと思います!

太極拳うまくいきました!
ありがとうございました。

No title

エースくんは ちゃんとお休みの日を知ってるんですかねー。
「今日はお休み♪」ってワクワクしちゃって早起きしちゃうのかな?
遠足の前日は眠れないタイプだにゃ(笑)

スポットライト浴びてるみたいでかっこい~♪

No title

エースくんかわええにゃー。
転がりまくりじゃないですか。
スコ座りもできちゃうのね。
うちはおなかがもちもちすぎてできません。。。
だるまさんみたいな感じです。

エースくん、もしや隠れツンデレ!?
休みの日ぐらい、一緒に寝てあげて~(^_^;)

ホントだ!エース君、日だまりに収まってるぅ~笑

そっと横からかあちゃんを見守ってくれてるのかな!?
二度寝姿もナイスです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

