黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


とある、計画★



実は少し前から、
ある計画を進行中なのですっ


で、その計画、順調に、進んでいるのですっ





数週間前・・・・・







おーい
エース、ちょっと、おいでぇ~







『んっ
計画1 



呼ばれて、やって来てみたら・・・・


















こうなったっ







ブツ・・ブツ・・・
計画2 



ブツブツ文句いってるけど、
それ付けても平気になったら、
お外に行けるんだよっ


行きたくないんなら、いいけどさぁ~










『行くっ
計画3 







初めて買ったベストタイプのハーネスが、
どうしても、克服できずに、
親ばか承知で、新しいのを購入~
今度は、紐タイプ





コレ
計画4 
(相変わらず、『犬用のМ』)


で、まずは、
室内で装着して慣れてもらう事に。




心配してたけど、
すんなり、





慣れたっ




ワク  ワク
計画5 


お外、行く気マンマン



かくして、
順調にお外(再)デビューを果たしたエースの様子は、
また、後日・・・・





ビビりんぼの、ヘタれっぷりは、健在ですが・・・アップロードファイル
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

紐タイプにしたんですね。
犬用のMってやっぱ大きいんですね。
私の想像以上かも。

うちは脱走が激しいので
散歩もやめました。
エース君は外とうまく付き合えるといいですね。

No title

ナイスタイミング!
私も昨日ヒモタイプのハーネスを買おうか・・・
お店でカゴに入れたり出したり
結局見送ったんだけどね~(笑)
ヒモならあまり違和感がないようですね

お外での様子楽しみにしています♪

No title

ぉぉ!お外デビューリベンジですね!
ヒモタイプなら動き易くていいですねー^^
エース今度はどうなってしまうのか!?
続きを楽しみにしてますねー

こんにちは~

おおお~
いよいよお散歩デビューですね♪
楽しいお散歩の様子待ってます~w

No title

お~、エースくん、ついに再デビュー♪
紐タイプなら、そんなに違和感なさそうですもんね~。
にしても、犬用のMって、やっぱ、エースくん大きいですね~。。。
さあ、お散歩、再デビューどうなったかしら~??
うちは、まだまだビクビクですよ~。。。笑

No title

うちのんも犬用です(笑)
そしてつけると未だに固まります・・・
いい加減慣れて欲しいなぁ・・・

エース君すぐ慣れたなんてすごいなぁ☆

No title

ベストタイプより、紐がよかったのねえエース君。
これでお外行けるね!
この間外でお散歩してる猫ちゃんみましたよ。
ワンちゃんとは違った感じで、面白い光景でした☆

今日は1日病院でクタクタです。
見ポチさせてもらいますね。
プレ企画の参加、ありがとうございました~。
エースくん、遂にかな?

No title

日もタイプなら圧迫感が無くて
エース君もご機嫌で着けさせてくれるんですね♪

うふふぅ(*´∇`*)
エース君の華麗なお外デビュー楽しみです(^ー^)

ちなみに我が家のキャリーは全部犬用のMサイズですよ~(・ω´・)b
猫用だと体重制限が…(/ω\)アイヤー

No title

ブツブツ文句言ってた後の
「行くっ!」+クル②に
もう
クラクラです(@Д@
可愛すぎ~v-238

エース君の
お外でのビビりっぷりが
楽しみです( ̄+ー ̄)フッフッフッ


前回の日記への
コメントになっちゃいますが

パパさん
あのカーペットのヒゲ…
最高でした~ (o^-')b グー

No title

エースくんのお外、再デビューが気になるわ~(≧▽≦)

ローリエの葉っぱのこと知らなかったです~(@_@;)

抜けたひげで、うちもよくカーペットに突き刺して遊んで?ます~(笑)
同じことしてる~って、思わず笑っちゃいました~(≧▽≦)

No title

犬用のハーネス大活躍ですねー。
行く気満々じゃないですかー!
どうなるのかしら?
つくねちゃんでみるくの使っていない細い紐のハーネスを付けてマンション内を歩かせてみたのですけど、なんと抜けたのですよ(^-^;
ビビリましたー。
密室なので大丈夫ですけど。
猫ってやわらかいなぁと、感心しましたよ。
エースくんのくらい頑丈そうなハーネスじゃないとダメみたいですねー。
お散歩頑張って!!

リベンジ!

エース君頑張ってね~
エース君がお外をリード付きで克服できたら
きっとく~ちゃんもできそうな・・・無理っぽ
気がします。

No title

エースちゃんハーネスokですか。
お散歩行けそうですね。
うちはハーネス付けるとすっごい暴れて外そうとするので危なくて…。
にゃんことお散歩、あこがれなんですけどね。
このタイプのハーネスは抜けませんか?
うちもこういうタイプのをかってみようかなぁ。

↓ローリエ情報ありがとうございました。
知らずにあげてしまうところでした(´▽`;)

No title

紐タイプで慣れてくれて良かったですね。
武蔵もハーネスを嫌って
動けなくてましたよ。

慣れると平気になりました。
お散歩行けるようになってうれしいね。エース君♪

















No title

紐タイプでのハーネスでお散歩が楽しみだねぇ~♪
なんだか、ウチもワクワクしちゃう~(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

