黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


エース的には、大冒険★



さて、
親ばか心を炸裂させて、
新たに購入した、紐タイプハーネスのおかげで、
見事、お散歩に行ける権利を獲得した、エース君。




いざっお外へっ!!




お外1 





玄関の扉から、一歩出たところ。





ドキドキ・・・
お外2 



なんか、地面にしがみついてますねー(^▽^;)
お外に興味はあれど、基本が、ビビりだからね~






さて、どうする??エース







お外3 












まずは、自分のお家の匂いチェック



スンスン
お外4 




少し、慣れてきたようで・・・・・








 
エース的には、大冒険





これでも、エース的には、
大冒険なのですよー



しばらく、玄関先から離れることが、出来なかったですが、
徐々に、行動範囲も広げております



その様子は、




また、明日




大冒険の後には、シャンプーシートでゴシゴシされて、ご立腹アップロードファイル
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

紐タイプなら大丈夫だったんですねヽ(^^)ノ

なんだかエースくんのドキドキ・ワクワクが
こっちにも伝わってきました~

でも、そのあとシャンプー?
あれだけゴロゴロしちゃったら
しょうがない・・・ことないんだよね
エースくんには(^_^;)

No title

たまにほふく前進しているのがかわいい☆
エースくんなりに様子を見ながら進んでるのかな?
なんだか今回のエースくんは、いつもより大きく見える気がします^^;

アハッ、それはエース君、大冒険だったね
ねこって外に出ると必ずゴロンゴロンしますよね~
ウチの子は選んだかのようにわざとキチャナイ所でゴロンゴロンした直後にひざの上に乗って来てくれます。。f^_^;

でもやはりその後はシャンプータイムなんですね!テラコッコさんなら手慣れてそぉ~

今日はエース君、ぐっすり寝れますね~

No title

ほふく&ころころ前進のエース君、かわいすぎる。。
小さな一歩が、エース君にとっては大きな一歩なんだよねえ。
うちのも散歩させようかしら。。
でも、びびりだし、近所にワンコも多いから無理かなー

No title

あら~こんな風にくねりんこくねりんこできるなんて
これはチョット余裕がある感じに見えちゃうねー(〃・д・)
苦手な子はほんと苦手なままだもの~
こんな風にできれば・・・・
そのうちほふく前進じゃなく、スタスタと歩く日も近いかも!?

No title

エースくんイモムシ歩かわいい~(爆)
このハーネスなら大丈夫みたいですね

No title

おぉ~。徐々にテリトリーを広げてってるんですね~(@^-^)
そのうち お散歩の催促があるかもですね!

ウチも同じようなハーネスはあるものの
なかなか練習が進んでないんですよねー。。

こんばんは

ぬお~~~
コレは大冒険じゃぁーっ!
ごろごろ、匍匐前進
かわいい~~

でも、このくらいビビリのほうが安心ですよね♪

No title

地面にへばりつくのわかります!!
抱っこして出たらあんなに意気揚々なのに降ろした途端なんでへっぴり腰になるんだ(笑)

いやぁ、今回は車の方に目を奪われちゃいました・・・
車、お揃いな気がとてもするのです(笑)私は古い型ですが(笑)
勘違いだったらごめんなさい!!

No title

転がりながら匍匐全身!
ビビリながらも相当楽しいのでしょうねー!
ノア子ちゃんも夜中はエースくんと同じようにしてます♪
嬉しいのでしょうねー!
良かったねーエースくん!
もっと先に行けば、もっと楽しいですよー♪

No title

初めてのお外ですか?
玄関先でゴロゴロ出来るなんてエース君凄いですよ!!

さすが元気な男の子♪
紐タイプのハーネス大丈夫なんですね、良かったですね。
これから少しずつ慣らしてお散歩出来るようになったら良いですね♪

No title

玄関ゴロゴロですね~!
ゴロゴロのあと、床に這いつくばるようにするんですね?
だんだん慣れて、素敵な公園を散歩できるようになるといいですね!

No title

すごい転がってますね。
ちょっと笑えました。
昔飼っていた鶏が砂浴びをしていたのを
思い出しました。

No title

エースさん大冒険ですね~。
新たなる大地に大興奮と言ったところでしょうかw

楽しくお散歩してくれるのを楽しみにしています。

No title

うぉ~エースくん、ここまで来ちゃった~(≧▽≦)
ドキドキだね~♪
ワニ歩きがカワイイ~(///∇//)

No title

さすがビビりで有名なエース君
出て早々地面にしがみつくとは(笑)
しかも敷地内から出ようとしない所も
また良いビビり具合です (o^-')bグー

何でニャンコは外に出ると
コロン②コロン②するんですかね??
まぁ
カワイイから理由なんて
何でも良いんですがね~( ´艸`)ムフフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

