黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


続★大冒険


昨日は、玄関を一歩出たところで、
得意げにゴロゴロしている所までの、エースでしたが、
その後のエースは、一味違うっ(






階段の端っこまで、自分で行けたっー
続1 












真剣ですねー
続2 


もう一段、下に降りてもいいのだよー








『そう
続3 




いいよぉ~
ほれ、ガンバっ





ビビりつつも、チャレンジ

スンスン
続4 






で、


降りれたっ








ドキドキ
続5 




あ・・でも、シッポ、まだついて来れてませんねー







ちょろいゼ
続6 



(^▽^;)アハッ
シッポもついて来たねー




フン フン
続7 



ゆっくり時間をかけて、
一段下に降りることが出来たエースですが、
ものすごい鼻息をフンフンさせて、動きません(^▽^;)





そろそろ、今日はお家に帰ろうかっ??









おっ!!
続8 





そっちに行けることに、気がついたっ





エースゆっくりペースに付き合って、
すでに、30分は経っているっ



もう少し、付き合いますかっ(^▽^;)






さらに先にも行けるかなっびっくり
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

ここまで30分ですか~
福ちゃんは小さい頃から
脱走ばかりしていたので
割と平気だったんですよね。

フンフンして緊張しているんですね。
きっと心臓もドキドキしていると思います。
がんばれ!エース君!

No title

少しずつエース君のペースで前進してるのですねー。
しっぽさんも付いてきてくれて一安心でいしたね^^

ゆっくりエース君ペースに付き合うテラコッコさんに深い愛を感じましたー
エース君が楽しむって事が一番ですものね♪

No title

始めまして☆
ロシアンブルー、アンディくんのブログからきました、ライラと申します。

エースくんハーネスの練習ですか??
うちもハーネスの練習したことありますが、紐にじゃれただけで終わってしまいました(涙)
黒猫ちゃんはかわいいですねぇ。
またおじゃまさせていただきます!

No title

わ~い!
エースくん、がんばってる~☆
でも、ゆっくりだな~!!
30分、そんな状態とは!
私なら、抱っこしてでも、もっと遠くへ連れてくかも。。。笑

こんにちは♪

そうなんですね~
きっと、このくらいゆっくり慣らせば良いんですよね~
ぶ~は、いきなりやったので、抱っこ抱っこの大騒ぎでしたw

No title

スゴイ☆
敷地から出れたんだね
エース君に拍手~パチパチ

でもやっぱり
結構な時間がかかったんですね(笑)

おぉ
さらに冒険に行きますか!?
この後どこまで行けるのか?
どんな行動するのか?
楽しみで~す (//▽//)

30分ですか

30分もたったのですかぁ~
じょじょに探検ムードになってきたのかしら。
続きが楽しみです。

No title

その冒険をクリアできたら
海賊王になれちゃうかも~~(笑)

玄関先で座り込んでるエースくんは
黒ひょうみたいで、威厳ありですね♪

黒にゃんこは本当にかっこいいな~~

こんばんは~

くるくるほっぺのエース君
えら~~~~~い!!!
ハーネスの訓練開始から
なんと
すぐに外出訓練に
もう
茶々は何カ月もかかったのに
すご~~~~~い!!!
さすが
尊敬するテラコッコさまのご子息です!!

テラコッコ様もお疲れ様です!
とっても
その嬉しい気持ちも
わかります!!

うれぴ~~~!

焦らずゆっくりだね。
エースくんのペースを崩さないのが1番!
ある時を境に、簡単に足が出るようになる気がするなぁ~。
うちも断念したハーネス出してみようかな?

No title

鼻息、荒々しくもなりますよねえ
未知の世界ですもの。
しっぽもちゃんとついてきたことだし、
そこらで引き返すのか??
それとも、そのまま、お外でまったり?
マイペースくんですねえー

No title

おぉ、ここまで30分かぁーーー
でもでも!
きっと慣れたら下に降りるのにひょいっと、1ジャンプだろうね(*`艸´)ウシシシ
おそるおそるという感じでもないし~
なんだかお顔だってひょうひょうとしてる感じがするよー!
リッヒだったら絶対お耳がイカになってるもん( ̄~ ̄;)
エース君、ふぁいと、ふぁいとっ♪

No title

鼻息が聴こえそうだけど(笑)
今日のエースくん凛々しいぞ~♪
時間をかけてゆっくり前進だね

No title

慎重に安全を確かめつつ・・ってかんじなのかにゃ。
お外は毎日いろんな発見があるから
楽しめてるでしょうね~(@^-^)
ウチも挑戦してみよっかなぁ。。

No title

エース君の真剣なお目目に
ズキュ~ンです(*´∇`*)
お家の中にいるときの
甘えん坊のお顔も大好きですが
今日のエース君には大人の色気が(=ω=)

それにしても
以前と比べたら大進歩ですね!!
ゆっくりお外に慣れてくれるといいですね(^ω^)

No title

やっぱり同じだったー!!
私もジムニーです☆こんなに新しい型じゃないですけど(笑)
今年6月に変えたんですがその前もジムニーでした・・・。
ミッションが好きなんです☆ジープ型って背が高いし乗りやすいですよね☆
なんかうれしいなぁ☆

エースくんすごい!!
もうすぐお散歩猫にっ!!

あはっ頑張れエース君!!
きっとその先にはいろんな冒険が待ってるよぉ~

テラコッコさんも日焼けしないように気をつけてねぇ!!

No title

エース君楽しそうですね。
あこがれのおさんぽにゃんこだ~。
そうそう、わんこのおさんぽと違ってにゃんこのおさんぽは時間かかるそうですね。
でもこんなに楽しそうだとまた行きたくなっちゃいますね。

No title

エース君フンフンいっちゃって可愛い、、、
怖いのと好奇心がごちゃまぜですね。
とりあえず階段を降りれたことにオメデトウです。徐々に慣れていってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

