黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


続★続★大冒険


昨日、もう少し先に行けそうな気配だった、
エース君。




どうすると、思いますかー






行けそう・・・
続・続1 






一歩踏み出す勇気は、あるのかっ!?







続・続2 





行けそうだぞっ!!








んっ~
続・続3 





もうちょっと・・・
頑張れっ





で、




ついにっ











一歩!!
続・続4 


おおー
小さな一歩でも、エースにとっては、大きな一歩!!




一歩出たら、随分、気持ちの余裕が出来たのか、





ササッ
続・続5 

おかしな格好だけど、前進し出したー






ペチャ
続・続6 

座ったっ







でも、お顔は、緊張を隠せませんねー( ´艸`)ムププ






ドキドキ
続・続7 





5分くらいこのまま、座ってキョロキョロしておりましたが・・・








突然





出たっ!!
続・続8 

小さな一歩、でも、エースにとっては大きな一歩ーーー









しかも、得意げーーー

続・続9 





だいぶ、調子が出てきたようで…







よーしっ
続・続10 





一気に、地面に飛び降りますかぁ~









と・・・・








その時・・・・・








んっ
続・続11 



ゴミ収集車がこちらに向かって来るではありませんかっ

人や自転車、もちろん、車なんて通ったら、
まだまだ、パニックになっちゃいますので、
今日は、ココまでっ!!




ってことで、抱っこしてご帰還ですー






ゴミ収集車が来なかったら、どこまで行けただろう~jumee☆excite2
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート



COMMENT▼

おもしろい!

こんなことは言っては
いけないのかもしれないけど
面白い!!

福ちゃんが初めて外に出た時も
ほふく前進みたいでしたが
福ちゃんよりも腰が低いです。
ドキドキしてる顔も一緒です。
みんな一緒なんですね。

No title

黒猫はビビりーな子が多いのかしら?
めちゃめちゃビビってますね!
つっくんと同じ慎重派なのね。
慎重な事にこしたことはないです。よいことですよ!エースくん!
一歩一歩がんばって歩き出しましょうね♪

No title

エース君、勇気有りますよ。
最初の日で一歩、一歩と進めたのだから
我が家の武蔵はへばりついて動けないと思います。

頑張ってエース君、颯爽と歩ける日必ず来ますよ♪

No title

そうなんですよね~。。。
うちも、人が来ると、これでもかってぐらい小さくなります。。。笑

エースくん、だいぶ頑張ったんじゃな~い??
また、今度がんばろうね~♪

No title

ちょっと変な格好だったけど( ´艸`)
エース君頑張りましたね~
テラコッコさんの
「小さな一歩でもエースにとっては大きな一歩」に
いろんな感情が入ってるなって思ったら
面白くて仕方がなかったです(笑)
二回とも笑っちゃいました(≧▽≦)

ビビりながらでも
エース君頑張ったね~♪
ゴミ収集車さえ来なければね~
もう少しでお散歩できるようになるかな~♪♪

No title

>小さな一歩でも、エースにとっては、大きな一歩!!
テラコッコさんの愛情を感じますね☆
エースくん、超!慎重派!!
でも車は怖いですもんねー^^;
頑張れ!エースくん!

No title

おお、エースくんがんばっているみたいですね!
ドキドキ顔のエースくんかわいいです☆
調子が出てきたと思ったらごみ収集車ですか、残念。
次回はどこまで行けるのか楽しみですねぇ

No title

わはは・・・v-407
慎重に、慎重に、一歩ずつ踏み出した感じが伝わってきました~。
真剣な顔がいいぞー!!

No title

エース君
偉大なる一歩を踏み出したんですね(≧∇≦)b
スゴイスゴイv-425

終始お口尖らせて
チャント回りの安全を確認しているのは
とってもお利口さん(^ー^)

今度はドコまで冒険できるかな(。・m・)

No title

かわいい!!ヘッピリーが何とも言えず(笑)
エースくんがんばったねぇ☆
大きな一歩を2回も経験なんてスンバラシイ!!

おぉ!エース君、大きな1歩だったね
でも惜しい、、
ゴミ収集車が来なかったらもうちょっとがんばれたかな!!
また次回だね

大きな進歩だね~。凄いよ、エースくん!
見ているこっちにもドキドキが伝わったけどね(笑)。
毎日少しずつ練習したら、マスター出来そうね。
今日は短めゴメンナサイ~。

エース君の一歩

面白いですね~
読んでいて記事に引き込まれます。
ほふく前進のエース君
可愛い~

No title

エース君前進してるー
がんばった!
ゴミ収集車は仕方ないね、、、またチャレンジしてください~

No title

ふふふ、そのペチャっとなったお尻が、我が家の黒息子にそっくりで笑っちゃった~(≧▽≦)
スイマセン~今日も読みポチ逃げです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

