黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


にゃんマット




我が家でお馴染み(?)の↓

黒にゃんマットさん☆
詳しくは↑クリック♪
黒にゃんマット 


実は、



我が家には、

白にゃんマットさん☆も、
いるんです~↓

白にゃんマット 


これは、以前、親友のYみんちゃんが、
私のお誕生日にくれたのですハート

黒にゃんマットさんよりも、先輩です!

洗面所で大活躍していたのですが、
ある日、
お洗濯後に、お日様に当てていると・・・


ぽてっ
ぽて 

エースに取られちゃいました~^_^;




あにゃぁ 
あにゃぁ~~

寝る気マンマン




ぺちゃ
ぺちゃっ 


ほらね・・・★彡


ぺちゃ2 


気持ち良さそうじゃないかっ^m^


このお部屋は、洗濯物を干すお部屋です。
夕方になっても、
お日様が入って来る太陽

夕方 

エースは、黒いから、
弱い日差しでも、


ホカホカ
ホカホカ 


すっかり、お気に召した様子で・・・






寝ちゃいましたjumee☆faceA61

すぴ~ 
すぴ~

よしっ!!
可愛いから、エースにあげるっ



Yみんちゃんも、許してくれるであろうぉ~音符
ポチ星っと↓お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ


 

COMMENT▼

可愛いわー!
色違い♪
両方、エースちゃんのになったのですねー。
マットと一緒にお昼ねですね。
ホカホカエースちゃん、触りたい!!
「お洗濯物を干す部屋」って、なんかカッコイイです。

はじめまして~

「ぐうたら☆猫人」の眠民です。
黒猫さんだー(≧∀≦)
私が初めて飼った猫が黒猫だったんで
黒猫さんにはかなり思い入れが有ります。
でも、写真撮るのが難しいんですよね~
あと、電気のついていない部屋で足元に来られると
踏みそうになりませんかぁ?
また遊びに来ますね(^ ^)

こんばんは☆

きゃは~あたしの大好きなエース君の寝姿とウズマキだわっv-238
こんな「気持ち良いよ~」って仕草を見ると嬉しいですよね~。
あたしも幸せになりました~。
テラコッコさん、コメントいつもありがとうございます。
色白に見えちゃいましたか~(笑)
あれ、画像をかなり脱色加工しました(笑)
ごめんね・ごめんねぇ~☆

白も黒も両方、可愛いですね!!
どんなに可愛い物でも、エース君のお気に入りなら、仕方ないネ。
ところで、以前、ブックマークにして頂き、ありがとうございました。
私もブックマークして、いいですか?



ねこグッズって、どんどん増えて来るよね。
エースくん、ちゃんと分かってるんだ~。
黒にゃんマットさんだと、同化しちゃうよね~。
にこも、白い壁とよく同化してます(笑)。

やっぱりネコマットに親近感わいちゃうんですかねー。
それか白ネコさんに憧れてるとか・・(@^-^)
もしくは黒ネコさんの上に乗ると自分が目立たないとわかっているとか・・!

猫マットかわい~

エース君と黒いマットは同化していますね。

福ちゃんを散歩に連れていくと、日にあたって毛がすごく暑くなっています。
黒いと熱を吸収しやすそうですが、エース君大丈夫なんですかね。

エース君のうずまき!

エース君が嬉しい時、頬にうすまき。
この案ってテラコッコさんの案なのでしょ?
いつ見ても可愛くて
いい感じですよね~
うちにもマット欲しいな~

エースくん、気持ち良さそう~v-238
寝顔がとってもキュートです。
私も昔働いてた会社で、猫さんマットデザインしてました♪
とっておけば良かったな~。。。

アリスさん>
エースに触ると、ホカホカっていうより、アツアツです^_^;
ノアくんも、つっくんも、
日向ぼっこすると、ホカホカ通り越して、
アツアツになりませんか~?
洗濯部屋は、冬は、極寒・・夏は、猛暑・・という、
人間が過ごしずらい部屋なのです~(><)

眠民さん>
いらして頂いてありがとうございます!!
初猫ちゃんが、黒にゃんだったのですね~♪
本当に写真が難しくて、ボツ作品の山です^_^;
小さい時は、リアルに踏んづけちゃったりすることも、しばしば・・
また、いらしてください!私も、お邪魔します!!

miuchibiさん>
出ちゃいましたよ~☆うずまき♪

秋田の人は色白・・なんて説もありますが、
私は地黒・・・(><;
だから、わたしにも、脱色加工、教えてぇ~(笑)

あおママさん>
もう最近じゃぁ、お気に入りの洋服だって、
エースと遊んで爪立てられようとも、
『しかたないな~♪』・・になってます(*^_^*)アホですね~
ブックマーク、ありがとうございます♪♪

スージーさん>
そうなんですよー!
自分で、ブレーキかけないと、あらゆるものが、猫柄に・・・
にこちゃんが、白い壁と同化してる様子を想像すると・・・
笑えます・・・^m^ウフ♪

スイさん>
同じ場所に、ちがうマット置いてた時は、
こんなことしなかったから、
きっと、猫柄がお気に召したんでしょうね~(#^.^#)
午前中は黒にゃん…午後からは、白にゃん・・と使い分けてます!
(お日様の関係で~☆)

福:まむさん>
ほんとに、あまり日差しの強いところに、
長い時間いるのもよくないみたいですねー!
エースは自分で調節してくれます^_^;
日差しの強い時は、お日様が入るお部屋の中の、日陰・・・
日差しが弱くなったら、にゃんマットの上・・な感じです☆

nimomoさん>
うずまき♪使い過ぎて、旦那っちに「まただっ!」って言われてます~
私の案??なのかな~?何かで見た記憶があって書いちゃうのかな~?
自分でも分からない^_^;
でも、褒めてもらえてうれしいです~♪
次のにゃんマットは、黒猫のシルエットのを狙ってます!

ガオさん>
にゃんこは、本当に気持ち良さそうな、顔しますよね~!

・・・って!ガオさんは、デザイナーさんなんですか!?
猫さんマットをデザインしてたなんて・・☆
なんと、楽しそう♪ガオさんデザインのマット、見てみたかったです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

