黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


エコ太郎


以前、勢いだけで作った、
段ボール製の猫ハウス×2



一応、
成功品と思われた物も、1週間ほどで、
あえなく、無視の刑に・・・



もちろん、
初代の失敗作は、
思っている機能を果たせる品ではないですし・・・



仕方が無いので、遊び道具にしちゃいました==3





エコ1 




エースの遊び部屋に、2つともセット



これが、なかなか、いい隠れ場所みたいっ





おりゃ
エコ2 

ご機嫌で、とうちゃんの手に攻撃






狩りの練習だって、






エコ3 








!!
エコ4 










!!!
エコ5 













どひゅ~~ん
エコ6 













おてのもの




ガウッ
エコ7 


紐ゲットーー







隠れる場所があると、
いつもの、遊びも、かなり、盛り上がるねー


まぁ、


盛り上がり過ぎると、





隠れるの、





忘れちゃうんですけどねー(^▽^;)





丸見え
エコ8 







思いついたら、即、作っちゃうのが私・・・
しかも、設計図とか、考えないので、
結局、ゴミになる・・・・



でも、
我が家には、強い味方
『エコ太郎エース』がいるのである!!


ゴミだって、立派にオモチャにしてくれるっ


かあちゃん、ありがたく思うよっ(^▽^;)







これで安心して、ガラクタ作成に励めるねっ、ュ、鬢ュ、
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート




~~本日の奇跡~~


遊んでいて、テンション上がって、
そのまま、『黒い弾丸』化するエース


そして、どこそこかまわず、
駆けずり回る



パソコンのキーボードだって、お構いなしだっ



結果、




奇跡が起きた







まさかの、












じゃらん』検索
奇跡 

しかも、『Z』でねっ

じゃらんの猫さん、「にゃらん」にでも会いたかったのだろうか・・・

エースという名前なのだから、
ジャンプの所にカーソル合わせてくれたら、
もっと、オイしかったけどねー

COMMENT▼

No title

黒い弾丸になってパソコン迄奇跡を起こすエース君
凄く元気ですね。

遊びに夢中になって姿隠すの忘れてるエース君も可愛いな~~~♪
そして親孝行!!

No title

思いついたらすぐやるって
素晴らしいことだと思いますよ。
たくさん作って貰って嬉しいですね、エース君。

じゃらん検索はすごいですね!
うちはキーボードをバリバリやられて
「,」のキーがグラグラになってます。

おはようございます

我が家は家が屑に・・・・

キーボードが無事でよかったですね。
先代はキーを引掛けて
壊しちゃたんです!!

ハーネス訓練順調ですね!!

地球に優しいエース君、いい子だね~ 笑
これからも温暖化防止に役だってね

じゃらんの猫ちゃんってかわいいですよね
まさか‥エース君その事が解って‥(O_O)
Zキーか‥私もやって見よっ 笑

No title

エコ太郎・エースくん、黒い弾丸になって楽しそー☆
そのうちダンボールに隠れるのも忘れて遊びに熱中に笑っちゃいました

エースくんハーネス練習中で旅にでたくなったんですかね!?

クリクリほっぺのエースくんがとってもかわいいのでリンクさせていただきます!

No title

お~、すごいね~☆
エースくん、にゃらんに会いたかったのね~?? 笑

お尻ふりふり~で狙ってるエースくんが、かわいい~☆
う~ん、さすがエコですね~♪
うちは、ゴミじゃないものまで、ゴミにしちゃいますけど。。。

No title

エースくん、そこは「ジャンプ」だよー!
もう今、大変なことになってるんだから!!
参戦しないと!(笑)

No title

ガラクタじゃないですよー!
いつもその出来に驚いてるんですから!
エース君もとっても楽しそうですねー。
隠れるの忘れちゃうなんておちゃめだ(ノ∀`)

No title

さすが
「エコ太郎☆エース」の異名を持つだけありますね!
何でも遊んでくれる=ゴミにならない
素晴らしい☆
エコの何かのマスコットにしたいくらいですね(笑)

ごめんなさい
本題以上に
「奇跡」の方が気になってしまって…
パソコンで検索出来るなんて
現代っ子ですね~♪
でもおしい(>_<)
カーソルが後七つ下に言ってれば
もしくは押したキーが「Z」の左上「A」だったら(>_<)
さらなる奇跡が起きたのに(笑)
でも
検索項目に「ジャンプ」が出てるだけで
十分面白いんですけどねo(≧▽≦)o
(なぜ「Z」で「ジャンプ」が…??まさに奇跡?)

No title

うちもダンボールだらけ (汗

置くスペースも無いので結局ゴミになっちゃいますけどね 笑

設計もなにもせずににゃんこハウスの完成度はクオリティ高い 笑

No title

うおぅ!(*`ロ´;ノ)ノ
びゅっひゅーーーーっ!とエース君が飛んでる~っ=3
すごいですねぇーエコ太郎(笑)
うんうん、飼い主さん想いな子だよ、エース君は(*`▽´*)ウヒョヒョ
これだけ喜んでくれると作りがいがあるねぇー♪

じゃら検索も気になるんですけれど、
下の「沢尻・滝クリ・酒井・押切」も気になるんだが(* ̄m ̄) ププッ

No title

思いついてつくって形になるのがすごいですよ!!
実は段ボールを四角く組み立てる事さえ出来なかった私・・・
こんなに不器用やったかなぁ・・・(涙)

さすが奇跡のにゃんこ(笑)
にゃらんは憧れますよね!!

No title

どひゅーんのエース君、スゴイ!v-405
そして、まん丸お目目で、遊ぶエース君は、真剣!!ぷぷぷっ!
猫ハウス、試行錯誤を重ね、日々変化をとげている?のですね~.
いつも思うけど、ほんっと、手作り上手!!
そして、そこからでたゴミさえ遊んでくれるエース君!
よっ!エコ大賞!

No title

こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。

私もテラコッコさんと同じく
設計図なしで小道具を作るタイプなので、
すごく身近に感じました。^^

最近は、私の中で黒猫=エースくんの形が定着しつつあります。
これからも楽しい記事を楽しみにしています。

エースくんは、作ってもらっている過程をちゃんと見てるから、愛情が伝わって使ってくれるんだろうなぁ~。
アハハハ、昨日までのエースくんとは大違い(爆)!
そんな所が可愛いんだけどね。

No title

ははは!!お外の味を覚えたエース君、
スーツケースさげて、どっか行きたくなったのかな!?

毎回、エース君のまん丸お目目に魅了されてます。
とくにこの時期、まん丸お月様ー♪に見えて、一石二鳥!?
うちのは上がり目なので、うらやましいんですよ。

No title

遊び部屋があるなんていいなぁ~(*^-^*)
段ボールの遊具もたくさんあるし♪
エースくんの興奮度が伝わってきます。

ウチもたまにわざわざキーボード上を通過して
ナゾの暗号を入力していきます。。

No title

検索できちゃうなんて~すごい~エースくん(≧▽≦)
にゃらんとエースくんのご対面に私も立ち会ってみたい~(^O^)
あー旅にでたいなぁ~
いただいた比内地鶏スープ、おいしかったですっ☆
コレ手軽でいいですね~!!

No title

段ボールうまく再利用されてますねー
うちは散らかりっぱなしで何が何だか・・・
なんでも遊んでくれるエース君、えらい!


うちのブログにコメントありがとうございました。
カメラ、デジイチおすすめですよ。
オートフォーカスにまかせちゃえば、
コンデジより写真撮るの楽かもです。
ちょっと値が張りますけどね・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

