黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


念力発動★


エースは、念力が使えるのだっ




ほら、今日も、



念力発動して、何かを呼び寄せようとしているっ






んっ~~
念力1 







一体、何が呼び寄せられるのだろうー!?











『ホレッ』





念力2 



おぉーー

とうちゃんの手が、呼び寄せられたっ









んべ
念力3 













ツン==
念力4 
テヘッ









そうかー
とうちゃんの手を呼び寄せる為の、
念力発動だったんだねー







うんっ!!
念力5 










ナデナデ
念力6 
うっとり





あら( ´艸`)ムププ
気持ち良さそうだこと~








エースの念力には、敵いませんっひゃっほぅ
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

おおお~v-12とうちゃんさん、念力かかってる!
てへっv-238って舌をだす表情なんかは、銀座でNO.1のホステスの魔力の域をはるかに超えてるね????

No title

なんてラブラブイチャイチャなんだ!!
くぅぅ!!羨ましい!!
ナデナデされてるときのその顔が幸せそうでこっちも幸せになっちゃうよ☆

No title

エース君、とうちゃんのお手手を誘導して
ナデナデしてもらっていいなぁ~♪

猫って念力発動してることよくありますよね~
「ごはんくれ~」とか「「遊べ~」とか(笑)

飼い主の「薬あげなくちゃ!」を逆探知
されるととっても厄介です(笑)

こんばんは~

今日も
くるくるエース君かわいい!!
念力に・・・・ぽち

No title

今日はぐったりなので、読みポチでごめんなさ~い!

No title

エースくんの念力に引き寄せられてしまいました!
甘えん坊なんですねー(*^^*)
可愛いな、可愛いな♪

No title

あは(@^-^)
枕になるしナデナデしてくれるし遊び道具にもなるし
ちょーど良いんでしょうね~。
うっとり顔のエースくん かわいー。
しかし にゃんこにペロペロされると痛いですよね。
嬉しいんですけど 舌が。。

No title

いや~ん私もエースくんの念力にかかりました ♡♥(。´▽`。)♥♡
ツンさせてぇ~

こんばんは~

こんな念力なら私も使いたい~
パパが洗い物をしろぉ~
とかw
使えたら、便利~
弟子にしてくだせい♪

No title

エースくん、とうちゃん大好きですねー。
なでなでは気持ちよいものね♪
うちもみんなおっさん大好きですよ。
遊んでくれるからだと思いますけど。
エースくんはほよほよ顔がたまらないですねー。
そんな念力出されたら、忙しくても断れないですー。

うんっ!のエースくん、このカメラ目線にやられた~。可愛すぎる~。
黒ちゃんの写真って、可愛く撮るの難しいでしょ?
これも、テラコッコさんの愛だね~。
黒猫ファンが増えるよ、きっと!

No title

エース君かまってほしかったんですね。
すごい念力です。
こんな風に気持ちよさそうにしてくれると
うれしいですよね。

No title

エース君の念力にやられました!!
凄く可愛く撮れてますね♪
クロネコちゃんてグレー色のそうですが可愛く撮るの難しくないですか?
家のグレー猫我が家にきて2ヶ月未だに可愛い写真が撮れないのですよ。
愛が足りないのかも知れませんね。
武蔵は可愛く写せるのですが.....。

No title

エースくん、かわいい☆
エースくんの念力には誰もかなわないですよぉ。
私も引き寄せられたい。

ちなみにうちの猫は夫が苦手です(笑)

No title

まさに見えない力ですねー^^b
ツンのところなんかめちゃくちゃ可愛い!
ラブラブ感が伝わってきますよー
私もエース君の念力をいつか受けてみたいわ~

No title

お~、うっとり顔だ~☆
そのために念力を使うとは~、恐るべし黒猫魔術!!
さっすが、エースくんですね~☆

わたしの手まで、引き寄せられそうです。。。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~ん、エースくん、あたしにも念力かけてぇぇぇぇ~(≧▽≦)
我が家のにゃんずも実は念力もっているのかなぁ・・・( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

