黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


邪魔猫


PCを開くと、やって来る・・・・・






それが、












邪魔猫!!
邪魔1 


目の前で、カサカサと・・・

PC使って無い時は、こんな事しないくせにぃ~





いかにも、

『早く、終われ~~~って言ってる感じなんですけどーー 









邪魔猫













知らんぷりしてると、
何度もやって来ては、同じことをする。




それでも、知らんぷりしていると、





今度は、



直談判っ



おわった??
邪魔2 





(´□`)

はいっ・・・終わりましたっ==3




ライバルは、PCだっby・エースファイト
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

ぬぉう、このしらじらしい感じがまた、しらじらしいんだわ(笑)
エース君わざとやってるねぇ・・・・・( ̄~ ̄;)
しかしどこでも一緒だったりするんだねーこの邪魔の仕方(*`▽´*)ウヒョヒョ
わかってやってるからこそ、しらじらしく見えるのよ!!
あの手のちょいちょい感・・・本気だせばもっとズババッ!だろうにねぇー(笑)

昨日はリッヒにお祝いコメ、どうもありがとう~~ヽ(´ー`)ノ
猫股目指して頑張るの巻(*`ω´*)ノ ←マーガレット風味

No title

ふふふ、最初はさりげなくってところがいじらしいですねぇ…。
僕も姫様のチャームを受けて全く原稿が進まないんですw

No title

私は嫌われているので、PCやっていても、邪魔しに来ません。v-395
エース君いじらしくて、うらやましい~。
くるくるお目目で、「おわった?」って言われたら、たまんないっすね!?

No title

わかります!!
ただ、うちのはもっと露骨・・・こんなに可愛くしてくれたらいいのにっ!!

エースくんの横のチョッパーの表情がまたツボでした(笑)

No title

エース君は
大好きなお母さんがPCに注目してるのに
ジェラシーなのね(。・m・)
一生懸命注目を浴びようとしている姿が
またいじらしい(*´ω`*)

一番最後の『終わった?』の時の
きゅるるん顔にんもぉメロメロです(=ω=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドコ見てんの ボクはこっちだよー!
って言ってるみたい(@^-^)
パソコンに嫉妬してるんですかね。
早く終わって 早く早く!ってかんじ。
ウチもよく邪魔されます。。

No title

うちもやります。
最近は直談判は来ないですけどね。
どうにかして気を引きたいんですよね。

エース君バランス感覚いいですね。
落ちるかと思ってハラハラしました。

No title

ふふふ、かまってほしそうなエース君。
お目目くりくりですね・・・この後よーく遊んでもらいましたか?

うちも、なぜかブログ作業してるときだけ、キーボードに飛び乗ってきますよ。。
「今お前の記事書いてるんだからチョットまて~」とか言いながら毎日ブログ書いてます・・

No title

かまってほしいのですねー。
可愛いですねー。
ライバルはpcですかー。
全然勝てますよー!

あはっエース君、立派にかあちゃんの邪魔をしてますねぇ
片時も『ボクの事を見て、見て!』って感じでしょうか。
ウチもよく『熱い視線』を送られ、目が合うと『ニャー』とご飯の請求をされます

No title

うぷぷ…(^m^) 
じゃまねこさんにチョッパーも怒ってますねw

うちもpc前にいるとやってきてこれみよがしに悪さしてたけど、かまわなかったり叱ったりしてたら、最近は大人しく寝ちゃうようになりました。
つき合ってあげたいんだけど、それやってるとblogの更新が出来ないのよね~ (´▽`;)
エース君鳴き声かわいいですね^^
でもこの鳴き方は不満があるときの声だねw

No title

そうそう、普段はPCなんて見向きもしないのに、やりだすと来ますよね!
どこのおうちの猫ちゃんも一緒ですね☆

エースくんの直談判にはかなわないですね!

No title

エース君、さりげなく行動してても
邪魔する気持ち100%ですね。

大好きなママがPCに取られたようで
いじらしく健気なアピール........

直談判にこられたら
はい、ごめんなさい~~~。遊ぼうね....ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

