黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


ホカペ★ON



あんなに気にいって、
人間用ソファーを占拠していたのに・・・


ホカペ1 





今じゃ、すっかり、
こちらで寝てますっ



ホカペ2 






ホカペ、つけたもんねー





やっぱ、気持ちよいのであろうっ




ホカペ3 










しかも、毛布にまで、くるまっちゃって~




ホカペ4 






今から、そんなにしてたら、
本格的な秋田の冬がきたら、どうするのー(^▽^;)










ホカペ5 







ホカペ毛布で、
すっかり温まったら・・・・・








こうなるねー

ホカペ6 




寝相の悪さは、かあちゃん似だねっ(^▽^;)






夜になると、気温10度を切る日も出てきたよーアップロードファイル
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート



~~本日のおまけ~~




秋の夕暮れ
夕暮れ

 

COMMENT▼

No title

とってもあったかそう~~~♪
こうやって伸びて幸せそうに寝てる姿を見てるだけで
こちらも幸せにしてくれるんだから
猫って偉大だわ!

夕焼けの写真、黒と赤のグラデーションに街灯の明かりが
アクセントになっていてとってもステキです♪


昨年、ガスファンヒータ&ホカペで光熱費がバカ高くついたので
今年はホカペは使わずに湯たんぽ&こたつで
暖をとろうかと考えてます

でも、かなり寒くなってきてるので乗りきれるかな~(^_^;)

No title

夕暮れの景色、きれいーv-238

朝夕すっかり、寒くなりましたね~。
うちもホカぺ出さなきゃ~。
ホカぺで寝るエース君、気持ちよさそう~。
このホカべカバー、前に紹介された物ですよね?
やっぱ、素敵v-238


No title

すごい!こんなピンク色初めて見たー!!
綺麗に撮れてますね~。

そっか。そちらは秋田ですもんね。
もう寒いんですねぇー。
エースくん ホカホカでよく眠れたかにゃ?

No title

おおぅ!!(゜∇゜)
秋田はもうそんなに寒いんですね(゜д゜ノ)ノ

フリースにお包まりエース君
ホッペグルグルで幸せそ~(=ω=)
でもさすがにWぬくぬくでは
暑くなりすぎちゃったのね(。・m・)


夕暮れの写真→ナンか日本じゃないみたい!!
色も神秘的なピンクですね(=ω=)
秋って夕暮れがきれいな日が多いから
アタシも見とれる事が多いです(^ー^)

No title

もうそんなに寒いのですね!!
こちらも朝晩冷え込んできました!!
そろそろ暖かいの出さなきゃ・・・(遅)

もうホカペですか~!
昼間はまだTシャツの私は、どんだけ暑がりなんだろう…(汗)。
夕暮れ、どうしてこんなピンクと言うかオレンジ色に撮れたのかなぁ~。
自然のイタズラみたいですね。

寒いのですね

もう、ホットカーペットですか。
やっぱり秋田は寒いのですね。
こっちは(横浜は)まだ暖房のお世話にはなっていませんね。

秋の夕暮れ。素晴らしい景色ですね。
ああ、素敵な場所に暮らしていてうらやましい~いいいい

No title

もうホカペ入りましたか。
って、もう10月だもんね。
ぬっくぬくで気持ちよさそうですね。
うちはまだ半袖着てます (´▽`;)
猫たちは寒いみたいでちっちゃくなってるな~。
エース君みたいにぬくぬくでのびのびは、うちはもうちょっと先だな~。

うわ~!!きれいですね~

夕焼けすごくきれいですね。
全部ピンクですね。
こうなるときとならない時がありますよね。
不思議です。

エース君よっぽど気持ちいいんですね。
夏みたいな寝方です。
私はようやく長袖にしたぐらいですが
秋田は寒いんですね。

No title

随分冷えるのですね、ホットカーペットが必要な気温ですね。
エースくんの幸せそうな寝顔、微笑ましく見せていただきました。

一緒にごろんと休みたくなりませんか?

夕焼けの写真とっても奇麗ですね。

No title

秋田寒そうー。
今年の冬はどれくらいの積雪かしら?
初めて秋田に行ったとき、雪多すぎで新幹線止まっちゃって帰れなかったのですよー。
前見えないし、ビビリました。ホワイトアウトっていうのをはじめて体験しました。
ホットカーペット、もう出てるのですね!
さすが雪国です。
寒さ対策は万全ですね!!
エースくん、今年の冬もぬっくぬくで乗り切ろう!!

おはようございます

冷えてきましたね。
ウチも温かいところを
探してうろうろしています。

大阪は台風過ぎ去り大丈夫でした。
風がつよいようなので
お気をつけください。

秋田はもう暖房器具が必要なんですねぇ
エース君も暖かそうで何よりです

こちらもだんだんと寒くなってきだしたのでにゃんこ達はいつもラブラブで寝ております

台風、現在は東北地方辺りなのかな?
エース君、台風は大丈夫なんでしょうかぁ~

No title

ホカペ、うちも入れました!
やっぱり冬は猫にホカペですね(笑)
ホカペ+毛布に包まってるエースくんの気持ちよさそうな寝顔。
見ている私まで眠くなっちゃいます。
そして最後はのぼせて
うちも同じパターンですね(笑)

夕焼け!きれいですね。
最近夕焼けを見てないことに気づきました。
小さい頃はよく見てたのになぁ。

No title

10度をきる!?さすが秋田!

にしてもエース君気持ちよさそうですねー
うちもそろそろ暖房器具を出さなくては…

夕暮れ写真キレー(ノ∀`)
雲のせいですかね?ピンクのグラデーションになってて
まるで絵みたいです(*´ω`)綺麗ですねー

No title

うちは、全くですよ~。。。
そんなに毛布とかにくるまってる姿みたいのに~。。。
確かに、今からそれじゃ~、真冬はどうなるんでしょうね~??
セーターとか着せちゃいますか?? 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

