黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


お散歩★進歩


エース散歩進歩しましたっO(≧∇≦)O




本日は、
とうちゃんがお散歩に連れてった時に撮ったらしい、
お写真でお送りしまーす







ドキ  ドキ
進歩1 



お外に出てすぐは、いつも、ドキドキしておりますが、





この日は、何やら、決心したようですー



よしっ!!
進歩2 




その後頭部から、決意がにじみ出ています!!




行くゾ!
 
進歩3



おぉーー(゚ロ゚ノ)ノ
今日は、やる気マンマンですねー





右見て~
進歩4 









後ろ見て~
進歩5 





階段を下りて来ましたよー





スン  スン
進歩6 



とても、慎重ですねー( ´艸`)ムププ





ん~
進歩7 





あぁーーー

もう少しっーーーー(*゚ロ゚)





行くョ!!
進歩8 


はい


頑張れ!!



記念の一歩!!!










せーのっ


ピンボケ~
進歩9 

『・・・・・・』



とうちゃ~ん
肝心なお写真が、ピンボケなんですけどーーー∑(´□`)






やっちまいましたねー(^▽^;)
まぁ、気持ちを切り替えましてぇ~・・・・




残念な、記念すべき一歩でしたが、

なんとか、踏み出せたエース

進歩10 







なんか、穴、覗いてまーす
進歩11 

まだまだ、
車や自転車には、ビビって、
ダッシュでお家に逃げちゃいますが、
だいぶ、慣れてきましたよー






なんだか、今日も、『後頭部特集』な感じー汗
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート


COMMENT▼

No title

あぁ~~~ん、肝心なとこがピンボケ(´Д`υ)
まるで肝心なとこにモザイクがかかってるみたいじゃないかぁー(笑)
でもね、心意気は感じたよ!エース君の!!
頑張って一歩を踏み出してみたんだねーーー(*`ω´*)ノ
1歩踏み出してみちゃえば、あとはひょいひょい♪
穴なんか覗いちゃったりしてさ~、
はっきりいって宮中で暮らしてた王子様がコッソリ夜にお忍びで遊んでるみたいに楽しそう(* ̄m ̄) ププッ

こんにちは~

お~~~~~~~~~!!
エース君すごい!
茶々負けちゃいました!
いまだに、車や人がくると
すっとんでしまいます。

お父様の写真きれいですね~
一枚を残して・・・

台風秋田にも影響するらしいですから
気をつけてくださいね。
竜巻も起こっているようですから

エース君がんばれ~~!

No title

エースくんは後頭部で語れるにゃんこですね~(笑)
個人的には、草が生えてるとこで虫と遊んでるとこが見たいです☆
あっ、でも、これからは虫はいないか^^;
雪の日は出れるのかなぁ~?

No title

おおお~っ!
決意のうしろがっけ、勇ましい!
あともうここまで来たら、あとはお散歩を楽しむのみだな~!エース君!
確認作業をしながら行くので、猫の散歩はなかなか進まない・・・

No title

すごいぞ!エース君!
鼻息も出ちゃって、
自信ついてきたね!

エース君の襟足、かっこいいですねえ
うちのは、どうみても「おかっぱ」です。。

No title

記念すべき第一歩おめでとう~♪
エースくんの勇気に拍手です!
鼻息はここまできそうですが・・・(笑)

穴を覗いているエースくんかわいい~LOVE♪

No title

おぉ~ 着々とテリトリーを広げてますね!
毎回 新鮮な驚きがあって楽しそう(@^-^)
こうやってお散歩コースを広げていけば
運動にもなるしいいですね~。

No title

肝心なとこピンボケ・・・写真では良くあることです。え?私だけ?

エースくんだいぶ慣れてきたねぇ☆
君はもう立派なお散歩猫や!!

あ~~~~~~!とうちゃんさん、やっちゃいましたね~。
アハハハ、私ならもう一回やり直し~なんて事するだろうなぁ~。
エースくん、次はどこまで行けるかな?

No title

凄い~~すごい~~!!
進歩しましたね♪
可愛い後頭部見てるだけでほのぼのしてしまいます。
頑張ったエース君凛々しいよ~~♪

一歩一歩焦らずに続けて下さいね。

No title

エース君、頑張りましたね。
すごく緊張してるけど
興味津々な顔ですね。

ピンボケ私もしょっちゅうです。
半分使えない勢いですよ。

福ちゃんも溝のふたの穴をのぞいていました。
一緒ですね~

No title

エースくん、頑張ったー♪
お散歩、徐々に前に出てきてますね!
ハーネスもさまになってますよ☆
ゆっくりゆくり安全確認しているのでしょうねー。

「うしろがっけ」旦那に知ってるか聞いてみたら、後頭部触ってました。
知っていました!
でも、「がっけ」がおでこだとは知らなかったみたいです。
旦那の地元は花火の町なのですけど、方言同じなのかしら?

No title

じわじわと行動範囲が広がってるのですね^^
行くよの鼻息洗い顔が虎徹に似ててわらっちゃいましたw
やっぱ黒猫さんはみんな似てるなぁ。

お散歩はパパさんもつき合ってくれるのですね。
でないと写真撮るの大変だもんね。
どこまでお出かけできるようになるのかな?
楽しみですね。

No title

エースくんすごい、すごい☆
今回は下まで降りられたんだね!
写真は残念ながらピンぼけでしたが(笑)、大きな一歩、一緒に喜べて嬉しいです。
一枚目の写真特に好きです。
エースくんのどきどき感が伝わってきます

やったねエース君

スゴ~~イ(≧ω≦)ノ
偉大なる一歩を踏み出せたのねエース君v-425
記念すべき最初の一歩がピンボケだったのは
残念だったけど
そんなお茶目なと~ちゃんに
何やら親近感がわきましたよ(^ー^)

エース君の真っ黒後頭部
後頭部マニアにはたまらない一品です(=ω=)

No title

せっかくの記念すべき第一歩が~!!
でも、ちゃ~んと見えてますよ~☆
エースくん、がんばったね~♪

もっと慣れて、遠くまで遊びに行けるといいね~!!

こんにちは

世紀の第一歩ですね^^
穴に興味をお持ちのなのが笑えました♪
頑張れ~
エース君♪

No title

あは~なるなる、うちも!!
大事なショットに限って、ピンボケ~(笑)
黒にゃんは撮るのが、ホント、難しいですよね~(≧▽≦)

↓のホカペで寝ているエースくん、カワユスです~(///∇//)
これから、本格的な冬将軍がきたらどないしよ~~
今年、なんだか、すでに寒いですよね~(;^_^A

No title

パパさん
この上ないタイミングの
ある意味ナイスショット( ´艸`)

かなり笑わせて頂きましたm(__)m

エース君
ビビりながらも
かなり先に進めるようになりましたね☆
頑張れエース君!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

