黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


ベイビーちゃん



おーい
我が家の、『悪知恵ベイビーちゃーん












は~い
ベイビー1 



・・・って、
なんの事かといいますと・・・




こちら


ベイビー2 





いつもお邪魔しております、『ろびろびQ』さんで知った、
(Mapoさん、ありがとうございます



うそこメーカー

他にも、いろんなものがあって、楽しいですっ





こんなのも







ベイビー3 







サザエ、ウマそう~
ベイビー4 
ペロッ






アサリ、ウマそう~
ベイビー5 
ペロッ




後半2つは、食べられそうにないけどねー(^▽^;)
でも、「男前・・」だし、「上品・・」だし、なかなか、いい結果よねー





で、
こんなのも



ベイビー6 



その辺、どうなのよ??エース







そう
ベイビー7 












明日は・・・・・
ベイビー8 

















ZZZZZ・・・・・
ベイビー9 








(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
寝て待つ!!・・・・のね・・・







楽しいですよー!皆様も、ぜひアップロードファイル
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート


COMMENT▼

No title

きゃはは~~(≧▽≦)おもしろ~~い

エースくん前世に二つも貝がw
貝殻で守りながら出てくるのを待ってたのね
寝ながらwww

うちもやってみよう~~~♪

No title

おもしろい!!
と思ってさっそく自分の生まれ変わりを見てみました!!

蚊。

・・・うん(涙)

No title

果報は寝て待てって言うもんね♪
ただ待ってるだけじゃなくて
寝て待ってんだよ!って事だね♪♪

それにしても
このうそこメーカー面白いですね
でも
ブログへの載せ方が分からない…(泣)

こんにちは~

うそこメーカー面白そうですね!
こんどうちも
やってみよう!!

台風被害なくてよかったですね!!

No title

あら?
座右の銘はどこいった!?(; ̄▽ ̄)
明日は寝て待て??
うん、確かにこっちも座右の銘な気がするわ(笑)

悪知恵ベイビーちゃんってなんか可愛い~~( ̄▽ ̄)
ちょこっと小悪魔ちゃん的でかわいいんぢゃ??

お礼です

うそこメーカー
ブログへの載せ方
わざわざ教えて頂きありがとうございました。
やり方はすぐに分かりましたよ♪
本当にありがとうございましたm(__)m

自分のブログのお返事にも来ましたが
あのサイトには
コピーできるモノと
コピーできないモノがあり
僕がブログ載せたかったのは
コピーできないモノでした…。

それでも
わざわざお忙しい中
教えに来て頂きありがとうございました。

あっ!
あと今度マネして
こちらのブログでもこれやらせてくださいm(__)m

No title

わ~!面白そうです~!
私もやってみよーっと!
悪知恵ベイビーちゃん、一枚目の写真、怖すぎ~!
いやいや、元気に「は~い」のお返事してくれたのに、そんなこと言っちゃダメだな!
そして、明日は寝て待つ!・・・・・おっけー!!☆彡

No title

テラコッコさん、記事リンクありがとうございます♪
前々からお願いしようと思っていたブログリンク、
早速貼らせていただきましたよ~(・ω・)/

でも・・、エース坊ちゃんのあだ名が悪知恵って・・・(;´▽`A``
お人よし(お猫よし)の塊なのにねーーー!
サザエとアサリに、日本酒を吹き出しそうになりました(笑)
(知り合いから美味しい地酒をいただいたざます)
さすがエースくん!サザエとは、美味しいものの生まれ変わり!
うそこメーカー、結構ハマりますよね( ´艸`)
座右の銘、カッコイイです!
ウチの人畜無害とはエライ違いだ(笑)

No title

ほんといろんな種類があるんですねー。
わは。男前なスペイン人だった頃の
エースくんにぜひ会ってみたいですわ(*≧ε≦*)ノ彡☆

No title

男前のスペイン人、その名残がエース君引き継いでますよ。
魅惑的な瞳でフラメンコを踊って女性を魅了してたのでは?
ウフッ、考えるだけでも楽しいwww~~~

うちの子もしてみます~~~。

うそこメーカー

前に見た事あります。
そのときより増えていました。
また遊んでみます。

悪知恵ベイビーちゃーんかわいいですね。
福ちゃんは非力コメディアンでした。
悲しいです。

今日は見ポチします。
ゴメンナサイ~

No title

エースくんの前世すご~い☆
でもサザエからのアサリって??

面白そ~☆
私もやってみよ~!

マグロ→下品な古代ローマ人→セクシーな詩人→知的なアイルランド人→ガオ

下品な古代ローマ人って?? 笑

No title

さっそくうちのコタローさんのあだ名を見てみましたが、
ちょっとここでは書けない結果に・・・w
前世が相当悪だったんでしょうか。。

悪知恵ベイビーちゃんかわいいなあ。
エース君にぴったりな気がします。
やんちゃ猫好きの僕としてはなおさら羨ましい。

No title

エースくん、こんなに元気に『はーい』ってお返事できるのに
悪知恵ベイビーだなんて・・・(>_<)
ぷぷっ・・・おもしろい!!!

茶トラーズもやってみたいです(●^o^●)

No title

おもしろいですね~ヽ(^。^)ノ
携帯では見れなかったので今日、やっとこさPCを開いてブログを拝見しましたぁー
後で早速やってみます!!!
エース君、悪知恵ベービーちゃんとは・・・(^◇^)オモシロイ!!!

No title

またまた面白いものを!!
座右の銘!
おもしろすぎです♪
でも、寝て待つねー。
猫だものねー。
うちの猫も寝て待ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

