黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


箱の使い方



台風一過。


被害があった地域の皆様には、心から、お見舞い申し上げます。

我が家の辺りは、さほどの影響もなく、
過ぎ去りました。


でも、ビビりな私は、
食糧やら、飲み物やら、確保したわけです(^▽^;)

で、
数か月前の停電の記憶も新しく・・・
  →
『暗闇★黒猫』


なんと

ランタンまで購入~
(その前に、懐中電灯だろうって(^▽^;)??)



それらの、買いこんできたものが活躍しなくても済みましたので、
良かったです~


ランタンが入っていた

これは、やはり、
エースのものにっ


PCに向かっていた私が、振り向くと・・・・









ランタン1 

んん・・・
なんか、ネコとして、使い方が違う気もしますが・・・・









イイ感じ
ランタン2 



と言いながら、














ZZ・・・
ランタン3 



寝ちゃったねー(*´Д`)









ZZ・・・
ランタン4 



首、辛くないのかい・・・














ZZZ・・・
ランタン5 




なんか、首、落ちてきたよ・・・・












ボゴンッ!!


ランタン6 


首、落ちちゃったねー(^▽^;)








ついでに、







ランタン7 


お手手も、しまっちゃったねー(^▽^;)





私がまた、PCに戻って、少し経った頃・・・・





ガサ・・・・ゴソ・・・・・





・・と振り向くと・・・・














寝心地悪かったらしいー
ランタン8 
出てきてたっ( ´艸`)ムププ






それでも、








ぐっすり
ランタン9 




箱で遊んだ訳じゃなけど、
なんか、捨てづらくなったじゃないかー





親ばか過ぎて、捨てられないっ笑
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

 

 

COMMENT▼

No title

台風なんともなくてよかったですね!
茨城もたいした被害はありませんでした。

ランタンの箱、エース君が入って遊ぶんだと思ったら・・・
枕ですでか!?
しかもだんだん頭が落ちてきて最後にズボっと入っちゃったのがツボ
でも居心地悪かったみたいですね(笑)

台風、テラコッコさんの所も被害がなくて何よりです。
私の方もそんなに被害はありませんでしたが、会社近くの学校は鉄の校門が倒れてたりでビックリしました

あはっエース君ったらお茶目さん
にゃんこって枕が好きと言うか、うちの子もエース君仕様な感じで使ったりしてます~
でもさすがに箱の中に頭を突っ込んでは寝てないかもっ‥笑

No title

ランタンて(笑)!!
でも雰囲気出そうでいいですなぁ☆

噴きましたよ(笑)・・・そんな箱の使用方法って・・・
エースくんは絶対猫じゃないと思う!!
猫の皮を被った何かだ(笑)

No title

わはは・・・
まさかの枕か~。しかも最後、中に入っちゃったのね~。v-398
今日のエース君は、3枚目まで、むっちり感がありました。
2枚目は、セクシーな感じも。
よっ!色男!?

こんいちは~

お~~~
今日もエース君やっていますね~
もう
そのくるくるほっぺ大好きです!!
箱に頭と手がはいって
寝るなんてもう安心しどうしですよね~

これでエース君とこの備えは万全
でも
使われないことを祈ります!

No title

エース君、そうとう眠かったんだねえ
でも、その使い方も、ありかもよー
あったかいだろうし、落ち着くかも。。
ランタン、どんなんだろー?興味あります

No title

エース君それで寝心地いの??

だん②中に入っていくのが
またカワイイ(//▽//)~♡

でも
最終的には
大きいエース君には窮屈だったんだね(笑)

エース君の
ビビりッてもしや
テラコッコさんから
受け継がれたんじゃ…( ´艸`)ププッ

No title

てか、エース君が入るにはちと小さいよねぇ(; ̄▽ ̄)
でもやっぱりお手手やら頭やらは入れてみたいのかー
わかるわかる、目の前に箱があったらどーにかしたいもんね( ´,_ゝ`)プッ
枕ってのはこれまたちょっと寝違えてしまいそうだけれど、
体全部入れないとなったら、やっぱり枕か(´д`)

秋田も無事通り過ぎたみたいでよかったねー!
秋田の友達からメールきたの、昨日。
午後にはすっかり晴れて天気よさそうだったもんね(´ー`)ノ”

No title

台風一家の襲撃がなくてなりよりでしたm(_ _)m
エースくん、その箱の使い方は間違っていないと思います。
きっと海の音が聞こえるんですよ・・・ザザーっと。
だって、エースくん(の前世)はサザエですから( ´艸`)

あああ、山田君、座布団全部持っていかないで~~!

エースくんの くるくるほっぺの虜です(笑)

No title

ププッ ( ̄m ̄*)
枕に使うのかと思ったら・・・
これは新しい箱の使い方だわ~

No title

箱に入るなら入る!寝るならベッドへ行く!
・・って人間の子供なら言うところですよねー(笑)
顔だけ箱に突っ込んで・・
起きた時ビックリしたりしないのかなー?(^^;)

No title

災害に備えてあるのですね、でも使う事無くて良かったですね。
人間はどうでもなるけど猫ちゃんの物だけは常に備えています。

エース君可愛いですね。
眠ってても絵になって話題を提供出来るエース君何故に君は
そんなにキュートなの?


暖かいコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。

No title

頭が入ってしまった時
笑ってしまいました。
エース君、寝相悪いみたいに見えます。

しばらく停電のところがあったみたいですね。
それを見ててランタン欲しいなぁって
思っていました。
洗濯板で洗濯したり…
電気なしって信じられないです。

No title

早く来すぎちゃったみたいなので、また後でお邪魔します☆

No title

笑っちゃったよ~。。。
その箱、枕??
と思ったら、顔だけ隠して、後隠さず??

まあ、微妙な大きさだもんね~☆

また、何か作っちゃうとか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

