黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


いない・・・いない・・・♪


いない・・・


いない・・・


いない・・・いない・・・ 


ばぁ~~!!
ばぁ~ 



デジカメの中に、こんな
写真がありました~

これは、
とうちゃんの、しわざなのです!

ちょいちょい、こういう事やりますね~
うちの、とうちゃん^m^プププ


過去のしわざは、↓コチラ
から~
『とうちゃんの、しわざ♪』





エースは、全く気がついてない~グー
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ

 

COMMENT▼

おちゃめな、とうちゃんですね~v-238
エースくん、気づかないんだ。。。

ガオなら、忍び寄る瞬間に起きてしまう。。。
私もこういう、いたずらしたいな~。

ぷぷっ。。。
エース君人形??
旦那っちさん、いいね~。
楽しい夫婦や。

か・・かわいい♡

でも、ジジの顔、崩れてる・・?
あ、ジジじゃないのかな?

でも、エースくん、微動だにしてない(笑
いたずらされてるんだから、起きなさいって(^m^)

ジジだ♪
エース君と瓜二つですねー
だんなさん、おちゃめ!

あはは~
楽しいとうちゃんですね♪
エースくんもぬいぐるみちゃんみたいだわ(^m^ )クスッ

エースくん、動いてない!
ぬいぐるみさんと一体化しているみたい。
おもしろ写真撮られてるのに安心して寝ていますね♪
幸せそうですね!!

わは~っ。いいですねこういうの。
コッソリやるのが好きなのかな?(^-^)
しかしエースくん 起きないのかな?

こんばんは☆

きゃは、おとぅちゃんさん、おちゃめだわっ♪
ポチ逃げ~!!

旦那さん、なかなかセンス良いですね~。
とっても面白いです。
関西人のボクはジェラシーすら感じちゃいます。
以前の記事も拝見しましたが、センスのいい人は
ホントうらやましいです。
疲れが吹っ飛ぶのよくわかります。
次回作も期待しています。

ナイスです!!

とうちゃんナイスですね。
ネタ提供してくれるのですね。
二人だといいなぁ。

エース君は少しも起きないのですね。
うちは血の気が多いのですぐ起きます。

あはっ!とうちゃん、素敵~
こういうおちゃめなイタズラされると、
確かに、疲れも吹っ飛びますね!

ばぁ~って、エースくんが顔見せるのかと思ったら!
騙されました~(*^m^*)

今日は出かけるので、ポチ逃げゴメンね~。
記事は見させてもらいました。

おはようございます☆

丸まったエース君のお手手が可愛いなぁ~v-10
いつものお気に入りのタオルのところで寝ているのね~。

そこに面白ろエッセンスを加えちゃう、
おとぅちゃんさんのセンスが、素晴らしぃウイッシュv-156v-157

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

