黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


ハクション★



!!
ダメ1 




日によって、
『勇気』度合いは違うものの、
だいぶ、冒険範囲が広がってます




でも、そっちは、
綺麗じゃないから、あんまり行ってほしくないぞーー(^▽^;)




ズンズン
ダメ2 


ダメ――(´□`)




ずいぶん寒くなってきたので、
お日様が出ていても、
1時間も風に当たって、外にいると、
凍えます~


風邪をひいては大変なので、
寒そうな日は、お散歩なしです




でも・・・・







待ち1 




ちょっと、お日様が出ていると、
こうして待機してるのです~







待ち2 


風が冷たいから、
お家の中で、お日様に当たっていた方が、
暖かいんだけどねー

こんな風に、待たれたら・・・ねぇ・・・



寒いから、少しだけよー

風邪ひいたら、お医者さんに行くんだよっ






ハクション
待ち3 






















なんちって
待ち4 



・・・・・・・オイ







お散歩から戻っても、
しばらくこうして眺めているのでした~



真冬も、お散歩行きたがるんだろうか~雪だるま??
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

そんなにお散歩にハマっちゃったんやね(笑)
うちは抱っこで外(トラ&桜子のみ)ですが、あまりに寒いと出して欲しいとも言わなくなります☆
でもエースくんはまだ若いしなぁ・・・(笑)

ついつい過保護になってしまうよね。
私も持病のあるにこがクシャミをするだけで、ドキッとします。
エースくん、だんだんとお外の楽しさが分かってきたのかなぁ~。
秋田の真冬の雪の上を、ずんずんと歩いてる所を想像したら笑えました。

No title

]エース君、もう、すっかりお散歩を楽しんでいますね?!
お散歩中、わくわくしてる感じが伝わってきます。
玄関で待機してるなんて、いじらしいv-398
ところでエース君のリードは犬用だそうですが、紐の素材が柔らかそうでいいですね!

こんばんは

お外は楽しいね~
お散歩着実に進んでますねーw
エースは風の子で~す♪

おぉ!エース君、お散歩が楽しくなってきたようですね
へぇ~秋田はもうそんなに寒いんですか!!
エース君もそうだけど、テラコッコさんもお体、ご自愛下さいませ~

こんばんわ~

もう
エース君りっぱに成長されたんですね~
ずんずんなんだ!
もう自信満々なんだ!
お散歩のおねだり要求も
堂にいってます!
おとなになったね~
エース君
りっぱです!!!!!
尊敬!!!

No title

お外は毎日新しい発見があって楽しいのでしょうね~(@^-^)
ネコはコタツで丸くなる・・もんだと思ってましたが
エースくんは外で遊ぶのかなー?
どうなるか楽しみですねー♪

No title

やっぱり、お外に出たいのねー
ハックシュン☆って、誰かがうわさしてる?
うちのも、猫じゃらしの毛がむずむずして、くしゃみしてるときあります。
でもあんまり続くと心配になりますよ。

No title

前はビクビクだったのに、エース君、勇敢になりましたねー
ちゃんと座って待ってるー
風邪は気をつけてね。

No title

エース君すっかりお外が好きになってしまったようですね。
冬も、きっとお外に出たがるのでは?

武蔵はテラスに冬でも朝から出ると煩い事です。
洋服着せて出してますがこちらが凍えそうです。

No title

おぉ~!!
エース君散歩好きになったんですね。
寒くても外の魅力には勝てないんでしょうね。

そのうち福ちゃんみたいになったりして。

愛されすぎ・・・・

エース君すごくテラコッコさんに愛されていて
愛情どっぷりですね。
うちのネコズはやっぱり二分の一の愛情かな~?
それじゃぁ可哀そう?

No title

くしゃみの瞬間?
をカメラに収めてしまうなんてすごいですね~www

エース君の冒険心にカンパイ!

No title

エースくんずんずん距離がのびてきましたね
もう病みつき?(笑)お散歩の楽しさがわかってきたみたいね~
最初のへっぴり腰を思い出すと可笑しくなるけど(笑)

くしゃみのお顔がかわいいです(*´pq`)

No title

エースくんすっかりお散歩好きになったみたいですね。
お散歩をまってるなんてまるでワンちゃんみたい!
ズンズン進む姿は余裕を感じます☆
でも風邪には気おつけてね、エースくん

No title

お散歩欲に目覚めてきたのね~??
すごいわ~、エースくん☆
うちの子よりちゃんとお散歩できるようになるかも~!

1泊ぐらいのお留守番なら、ぜんぜん平気でしたよ~☆
ちょっと、大目にご飯置いて行ったから、むしろ大満足だったりして。。。笑

No title

さすがのビビりのエース君も
だんだん慣れてきて
外に出るのが楽しくなってきたみたいですね~
でも
時期的に一緒に外を散歩する
テラコッコさんの身が辛いですね(笑)

でも
あんなに眺められたら
連れてかない訳にいかないかも~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

