黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



THE★間違い探し!!





THE間違い探し!!












1 







































2 






さて、分っかるかな~~~( *´艸`)クスクス





簡単過ぎるわぃっニコッみたいな
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート



世の中の3連休を乗り切りまして、明日は、お仕事お休みでーす
本日、簡単更新にて失礼いたしまして、ちょっと、ゆっくりしようかと思いまーす
ちなみに、
『間違い探し』の答え合わせは、明日の記事にて、やっちゃいますよっ
!!

COMMENT▼

No title

あああ、一瞬のうちに籠がーーっ!
どういうイリュージョン?w

クロネコヤマトの箱、うちも急に人気になりました。
やっぱ寒くなると箱が好きになるのかなぁ。

お仕事お疲れ様でした!


おお~、クイズ!?
かごに入って寝ちゃった!が、正解?
お日様ぽかぽかで、窓際が気持ち良さそうですね~!
ここは、エース君コーナーですか??

こんばんは

お仕事おつかれさま~
ゆっくりしてくださいね。


答えは簡単
バスケットでただずむかそうでないかだと
思います!!

No title

にゃっは~(@^-^)
間違い見ーっけ!

マットでまったりしてたエースくんが
カゴベッドにすっぽり。

・・で どうですかぃ?
遠いのにちゃんとカメラ目線だぁ。

えっ?なぜ~~~~~!
まさか、エースくん自分で上げちゃった(爆)?
どちらもカメラ目線がいいよね~。

テラコッコさん、お気遣いは要りませんよ~。

No title

①は黒猫ヤ〇トの宅急便の運転手が
トラックの屋根でサボってて
②は屋根にベットまで持ち込んで
本格的なサボりに入ってます

正解だと信じて
ポチっとな♪

No title

んー?どこだ、どこだ?
わっかんないなぁ~~???
それにしてもエースくん、
カゴの中が居心地いいみたいですねー( ´艸`)

No title

お仕事お疲れ様です。
正解は、、、エース君の籠でしょうか。。
なんか違う間違いがあるかもと思ってじっと見てしまった、、

ヤマトの箱が欲しいです。。。

No title

駕籠!!!
駕籠がぁぁ~~(*`ロ´;ノ)ノ
まさか・・・・
まさかエース君がえっさ、ほいさ、って駕籠を上に載せたわけじゃないよね?(笑)
しかもすっぽりと入ってる~~暖かそう(*`艸´)ウシシシ
やっぱりもう寒いよね、、、東北は(*´o`)=3
うちも毛布出したよーっ

こんばんは

わ~お
たのし~~w
エース君が籠猫になってますな…

をを?
クロネコカーの足が壊れてますか?

たのし~~♪

わかったぁ~(^ー^)ノ

にゃはは~♪
分かりましたよぉ( ̄‥ ̄)
エース君いつの間にかカゴベッドに入ってるぅ!!(・ω´・)b

お日さまポカポカきもちよさそ~(=ω=)
むふっ♪ってエース君の声が聞こえて来そう(。・m・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

