黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


みんなが分かった正解 プラスα




昨日の間違い探し
(見逃した方は、をクリック
みなさん、大正解でしたねー( ´艸`)ムププ















クロにゃんマットに、直寝だったのが・・・・・
6 












籠ベットに入ってましたねー
5 



簡単でしたねー






でも、



この方から、


一言あるようですよっ








この方
3 






クロネコ『実は、もう一つ、間違いあったんだよ』


























『わかった??
4 






なっにーーーー


みなさん、気が付きましたかっ!?











もう一つって、一体、どこ??














クロネコ『それはね・・・・』










7 







と、












8 






クロネコ『角度が変わってるのだっ!!













( ̄o ̄;)ほぉ~~~
微妙~~~

クロネコ号の脚が曲がってるねー!


なんだか、それって、
ズルいよ~~┐(-。ー;)┌












ウヒヒヒヒィ~~
9 


クロネコ『どうだ、参ったか~~







なんか、すっごい得意げですよーアップロードファイル
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート


なんと
この『もう一つ』に気がついたお方がっ!!!

あんずさん♪
すごーーいっ!!



COMMENT▼

No title

昨日の記事なぜか見逃していました。
ショックです。
楽しさ半減でした。

エース君の歯すごく大きいですね。
男の子はみんなこんな風なんでしょうかね。

No title

うっかりして日が変わってしまいました。
せっかくのクイズ参加出来ずに残念です。

あの可愛いエース君が歯を剥き出してる~~!!
でも可愛いね........。

No title

あれーーー!?
昨日の間違い探し見てませんでした(汗)
何で???
じゃ、いまからやります
って、答え知っちゃったぁー

ウヒヒヒ顔のエースくんかわいいです

No title

ォウ!ノゥッ!!昨日の記事に参加できませんでした;w;
タイミングが合わなかったみたいです…

でも窓辺でのんびりエース君がたくさん見られたから良いかー^^
エース君犬歯が立派!!びっくりですよー
まさに小さい黒豹さんって感じです♪

No title

ということは~、エースくん、気づいてなかったでしょ~?? 笑
あんずさんがスゴイのだ~☆

でも、最後の笑い顔、かわいいから許しちゃおう~☆
笑い声は、ダウンタウンの浜ちゃんみたいだけど。。。
うっひゃひゃひゃ~

こんにちは~

う!
ひっかかってしまった!
あまりにも簡単なので
おかしいとは思ったのだが・・・
足のほうは角度わかりましたが、
カーテンのほういまいち
なんど
みてもう~んよくわかりません。
あんずさまって
超天才さんですか?

くるくるエース君の得意顔すてき~~~!

カーテンの角度!

籠はすぐに分かったのですが、
カーテンの角度があったとは・・・・!

でも、きっと他にも何かあるだろうな~とは感じていた・・・(負け惜しみ)
最後のエース君の写真、
何をした瞬間かしら?
くしゃみ?
ナイスシャッターチャンスでしたね

こんにちは~

わ~いやったー♪
ハワイ旅行だーーw

あれ?違ったっけ?

たはは~~♪

No title

参加できなかったー(涙)!!
間違い探しって昔からめっちゃ苦手です。
たぶん一点を見つめ続けちゃうからでしょうねぇ・・・
またの開催希望です(笑)

おぅ!ホントだぁ!!

フムフム…よく見たらクロネコ号の脚が直ってるぅ(゜∇゜*)
イヤイヤ参りました(ノ-ω-)ノ
エース君のことしか見てなかったゎ(。・m・)

ウヒヒ顔のエース君のお牙の立派さに
釘付けです~(^ー^)
やはり男の子だから立派なのかしら(。・m・)

No title

おおお~!
あんずさん、スゴイ!!

エース君、得意げな顔ですね~。やられた!

いや~!軽く見てました~。
そんな所に違いがあったなんて~。
エースくん、満足そうな顔だね~。
2つあるならあるって言ってくれなきゃ~(爆)。

No title

おお、そんなところも。
そこには気がつかなかったです。
牙見せて笑ってるエースくん、かわいいねぇ(^∇^)
窓辺の黒猫号も暖かそうで日向ぼっこにいいね。
お気に入りの場所なんだろうなぁ。

No title

おぉー ほんとだぁ!
エースくんしか見てなかったわー(@^-^)

しかし カゴ猫。いいですね~♪
ウチも欲しいなぁ。
でも狙って買うと使ってくれなかったりするんですよねー。。

No title

エースくんに気をとられていたので、
角度にまで気がつきませんでしたね~!
間違い探しの写真も ばっちりカメラ目線だったのが
可愛いと思いましたよ。^^
エースくん、象牙のような牙がカッコイイですね。
とてもワイルドで すてちです。

No title

早くきすぎちゃったようです(汗)
またきますね!
エースくん見るの楽しみなんです☆

間違い探し、またやって欲しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

