黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


エースは分身の術の使い手なのかっ!?


昨日は、お休みで、ちょいと、予定がありまして、
更新できるか危うかったため、いつもよりも、かなり、早い更新になってしまして、
間違い探しに参加できなかった方々、本当に、ごめんなさいっm(;∇;)m
テラコッコ・・・反省・・・(´A`。)グスン


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。








困った1 



おもちゃ、発見
















ていっ
困った2 















おりゃっ!!
困った3 






















おりゃりゃりゃりゃーーーーー!!
困った4 





私の写真の腕のせいなのか、
はたまた、エース忍法を使えるのか、
この勢いだと、分身しちゃいそうなくらい、
はしゃいでおりますっ







分身しちゃうのかーー(≧∀≦)





ワクワク・・・







ワクワク・・・・














あれっ!?









んっ~~・・・・・
困った5 



動きが止まった・・・
しかも、なにやら、困っている様子・・・













何故??・・・・って




















ぷら~~ん・・・
困った6 





どうやら、私の方が、はしゃぎ過ぎたようです(^▽^;)

ものすごい勢いで、おもちゃ、振り回し過ぎました・・・ポリポリ (・・*)ゞ












ムリ
困った7 




いや~、ごめん、ごめんっ(*⌒∇⌒*)テヘ

分身の術は、披露してもらえませんでした~







ガッツリ絡まっていて、なかなか、取れなかったーーダッシュ
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

あ~、それ分かります!
思いっきり振り回しすぎて、あれ~?って引っかかっちゃう。。。笑
せっかくの分身の術、次回にお預けですね。。。
次は、見せてね?エースくん!

No title

エース君の分身の術見れなかった、残念~~。
つい力が入ってしまいますね。

引っ掛けてしらけさせてます(笑い
同じ物持ってますが、好きですね、よく遊びます♪

リンクありがとうございます。とっても嬉しです。
私の方からお願いしなくてはいけなかったのに.....。
早速リンクさせて頂きました。

No title

糸絡まると
イ~(>_<)ってイラ②して
余計大変なことになっちゃいますよね…。
お疲れさまでしたm(__)m

エース君の分身期待してたんですが
意外とテラコッコさんが分身してたりして( ´艸`)クククッ

No title

おりゃりゃー!の写真、笑ってしまいました!v-407
そして、引っかかっちゃったのね~。おもちゃ・・・
冷静にムリ!って言ってるエース君、やっぱ姿勢いいわ・・・ぷぷっ

エース君、オリャーって張り切っ‥アレレ(¨;)
困った顔の写真、ナイスシャッターです!!

テラコッコさんも張り切り過ぎて腕、筋肉痛にならないようにねぇ~

分身の術は次回、期待してますっ

No title

あは~っ。
ヒモって長い方が盛り上がるけど
あちこちぶつけたり絡まっちゃいますよねー(^^;)
エースくんの分身の術 またぜひ挑戦してくださいませー♪

No title

美味く写真が撮れないのは
腕のせいではない!!( ̄‥ ̄)
きっとエース君の動きがハイパーなんですよ(・ω´・)ゞ
我が家のトリスタンもハイパー過ぎて
本気で遊んでる姿
いまだ写真に収めた事ありません( ̄∇ ̄;)

そして…
ついついニャンよりもはしゃぎ過ぎる気持ち
分かりすぎる位分かります( ̄ー ̄)
気付くとニャンがヒイてる事
多々あります( ̄∇ ̄)フフ

ムリ!

エース君の「ムリ」って言葉と雰囲気が可愛いです。
私よくテニスでつかっちゃうんです。
取ろうとするボールが
とれそうもない時「ムリ」ってそうするとコーチに「ムリじゃない~!!」
と言われてしまうのですが・・・。
エース君のムリはかなり高そうなので本当に「ムリ」ですね~

No title

そりゃ無理だ(笑)
エースくん、自分の限界をわかってるなんてオットナー!!
うちの猫は何とかして取ろうとするから大変なことに・・・(焦)

No title

うちもありますよ~。
柄の長いおもちゃだと天井にぶつかったりね。
広いところで遊ばないと危ないですよね。
固まったエース君のお顔がかわいいですね(´m`)

リンクありがとうございました^^
私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします (^∇^)

No title

いつもくっきり画像なのに
今日のエース君の動きは
すごかったんですね。

エース君の表情がかわいいです。
猫も困るんですね。

No title

あははは!
もちろん、投げるのは手裏剣じゃなくて
カリカリですよね?(笑)
ん~~~って一生懸命見ている顔が
可愛いです。^^

人間側も、じゃらし棒を振る修行が必要かも
しれませんね( ´艸`)

おはようございます

リンクありがとうございます。
当方も張らせていただきました。
説明文に問題あれば言ってくださいませませ。

今日のエース君は、分身の術を
使うのですね。

No title

あります、あります。
私もよくやりますね。おもちゃ振り回しすぎてからんじゃうの。
エースくんはお利口に待ってたのかな?
うちの猫はプラーンってなってるおもちゃも面白いみたいで、必死に取ってるのに猛アタックしてきます(涙)

エースくん分身したらうちに出張お願いしまーす☆

No title

私もそれよくなります!
絡まってるのにひっぱって電気が消えたり(笑)
分身の術は今度にお預けですね^^
困ってるエース君のお顔も素敵だぁ♪

No title

コメントありがとうございました♪

エースくんの分身!!
一緒にワクワク・・ワクワク・・o(^O^*=*^O^)o

あ・・・・引っかかっちゃった(笑)

分かります~ついつい、こっちが頑張っちゃいますよね( ̄m ̄〃)

またお邪魔しますね~(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

