黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


おしりに、いるのは・・・



今日も、お散歩楽しいねー






うん
おしり1 



でもね・・・







エースのおしりに、







何かいるよ・・・・




















パオーーン
おしり2 







ほらーー

ゾウさんがいるーーーー!!










へっ
おしり3 











そんな事は、エースにとっては、
関係ないようで、







ひたすら、












サイコー
おしり4 

お腹ポカポカしておりまーす




おへその辺りに、ゴミ乗ってるよーきゃっ
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート


気になっている方も、いらっしゃるかと思いますが、
水量メーターボックスの蓋、
壊れております(^▽^;)
エースも、とっても、気になるようです~



更新は出来たものの、
なにやら、体調不良です・・・
皆様の所には、明日以降お邪魔します!!
申し訳ございません・・・

COMMENT▼

No title

あ、びっくり!!(;-_-) =3
てっきりおちりに虫さんか何かがくっついたのかと思ったぁー
よかった、エース君のぞうさんで(笑)
お見事にぞうさんがいるねぇー(*`▽´*)ウヒョヒョ
しっかり鼻のながーーーいぞうさん♪
でもエース君は自分のオチリにぞうさんがいるとは思ってもいない様子(* ̄m ̄) ププッ

No title

ムキャ~~(=ω=)
ゾウさんだぁ(ノ≧ω≦)ノ
黒いゾウさんカッコイイ~(・ω´・)b

エース君ダイブお散歩楽しめるようになったんですね♪
気持ちよくお腹出してる姿見て
和みました(=ω=)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので
ムリしないでゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)ノ

大丈夫ですか!?

具合、大丈夫ですか?
今、新型インフルエンザも流行っているし、無理は禁物ですよ!
ゆっくり休んでくださいね!
まずはお大事に・・・

エース君は、お散歩、すっかり慣れたようですね。
ぞうさんは・・・・、ぷぷぷっv-398・・・いますね!

No title

おぉ!!見事にゾウさん!!
ちゃんと鼻の穴まで書いてるのが律儀っ(笑)
エースくんは何事も気にしないんだね(笑)

No title

黒い象さんがいた!!
見事な象さんですね格好良い♪

エース君お腹出して日光浴出来る迄、お外に慣れたのですね。

アハハハ、立派なゾウさんが隠れてる~。
確かにこの写真を見たら、顔を描きたくなりますよね。
エースくん、ゴロンも出来るようになったんだね。
颯爽と歩く姿、近々見られるかな?
テラコッコさん~、どうぞお大事にね~。

やりましたね!

エース君すごく寛げるように
なってきたんですね。
寒くなってきましたが
日当たりのよい場所は暖かいのですね。

季節の変わり目なので
体調崩しやすいですね。
私も気をつけます。
お大事にしてください。

あっホントだ!!後ろに黒いぞうさんがいますよ、エース君
テラコッコさんの絵もお上手~

お外、大分慣れてきたようですねっ
でも蓋は‥気にしてませんよぉ(^_^)
エース君もそこはスルースルー 笑

No title

昨日は気持ちのいいお天気でエースくんもおもわずシリゾウに(笑)
かわいいです。
お散歩当初はだいぶ緊張していたようですが、今はお腹を出せるようになったんですねぇ。
すごい!エースくん

気温の変化が激しい時期ですのでご自愛ください

No title

長ーいお鼻のぞうさんだー☆
エースくん、ずいぶんお散歩に慣れて来ましたね~^^
楽しいのが伝わってきます♪

No title

テラコッコさん、ちびたんの心配や、温かいコメントもいただきありがとうございました。
やっと落ち着いたので、これました~(≧▽≦)
エースくん、久しぶりぃ~~会えてうれしい~♪
ほんと、ゾウさんだぁ~!!
じゃぁ、うちにも、ゾウさんがいてるんだっ(笑)

テラコッコさん、ホントにうまいなぁ~!!!!!

No title

お散歩楽しくなってきて良かったね~♪
ポカ②の中
ゴロ~ンって気持ち良さそう~(^-^)

ところで
エース君て
お尻にゾウさん飼ってたんだね(笑)



テラコッコさん
体調大丈夫ですか?
インフルエンザも
風邪も
両方流行ってるみたいなんで
気を付けてくださいね!
無理せずゆっくり休んで
しっかり治してください☆

No title

ほら~、お散歩楽しんでる~☆
エースくん!
うちは、結構ビクビクの方がおおいよ~。。。

お尻、ぞうさんに見えますね~。。。書いてあるし 笑
体調、気をつけてくださいね~!!

リンク貼らせていただきました~☆

No title

秋の日差しが心地よい季節ですよね~。
お鼻の長ーい素敵な増産ですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

