黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


私は、雑草系




大丈夫
大丈夫? 





(*´Д`)=3ハァ~
うーん・・まぁまぁ、大丈夫ー




・・・・という訳で、
テラコッコ、まだ、なんとなーくの、不調中です



たぶんねー・・



『花粉症』だと思います
毎年の事なんだけど・・・



春より、秋が、辛いんですっ(TωT)ウルウル
(春は樹木系、秋は雑草系の、花粉なんだってー!私は、『雑草系』ねー・・・)


微熱っぽくなるし、
目はしょぼしょぼかゆかゆ・・・
お肌も、かゆかゆ・・・・

体は、ダルダル・・・



数日、こんな感じの、
ユルッと更新になる、かも!?しれませーん






たかが、花粉症!されど、花粉症牧草
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート


~~本日の、ガッカリ~~

・・・・・・コンロが・・・・・



壊れたーー!!


内部の基盤が壊れたらしい・・・
取りつけて2年ちょいなのに・・・・

保証期間は、1年。(短っ!!)

ぜーーーんぶ、自腹・・・(´A`。)グスン

COMMENT▼

No title

私も花粉症、秋はそうでもないのですが、
やはり「すっきりしてられるのは、真冬だけ」と先生に言われましたよ。。
エース君の心配そうな顔、いいなあ。
ねこちゃんて、飼い主の調子悪いときって
わかる気がします。。私の夫以上に。
コンロも、大変でしたねー
私は電子レンジがこわれたら慌てるかもー(ぐうたら主婦)

No title

ご訪問・コメントありがとうございました(o^▽^o)

お身体は大丈夫ですか?
私は花粉症には無縁なんですが、主人は辛そうです。
秋にもなるんですね。。。春だけだと思っていました。

エースくんかわいい(*^▽^*)
おちゃめなお顔しますね^^
私は黒猫ちゃん大好きです!
実はまいこは男の子ってセンターから引き取ったんですけどね^^;
ゆるゆるやっていますが、また遊びにきますね♪

No title

花粉症辛いですね。
私は目に症状が現れるだけで随分良くなりました。
以前は鼻水、くしゃみ...。
何が効いたかよく分からず何のアドバイスも出来なく
ごめんなさい。
エース君も心配してますね。
優しいから具合が悪いの分かってくれて.....良い子ですね。

無理なさらないようにお大事にして下さいね。

No title

あぁ~秋の花粉症かぁ・・・それもつらそうだねぇ(´・ω・`)
年中ある方はあるものらしいし、聞いてるだけでもなんだかつらそう~
しょぼしょぼカユカユ、分かるわかる( ;´Д`)
もこりんはハウスダスト&ダニなんだけど、
喉がかゆくてかゆくてたまらない時があるんだぁー
さらに加えて微熱とかなったらもう我慢できん~~
エース君、テラコッコさんの看病頼むねぇ~ヾ(´д`* )

No title

エース君、ま、丸い!とても丸い!v-10
いつもと違う雰囲気のエース君ですね。
やっぱ、可愛い!!

花粉症って、苦しいそうですね。
実は以前、眼科に勤めていたのですが、そこで患者さんが先生に
「目をとりだして、じゃぶじゃぶ洗いたい!」と、訴えてました。
なるほど、と思ったことがあります。
きっとそんな感じなのですね?
お大事に!!

No title

あらま(>_<)

お大事にして下さいね~

No title

大丈夫ですか?
更新は嬉しいですが、
無理はなさらないでくださいね。

エースくん、今日も可愛いです(*^^*)

No title

ご心配おかけしてすみませんでした。
虎徹なんとか元気になりました。
今日はご挨拶とぽちだけで。
またゆっくり遊びに来ますね^^

No title

花粉症ですかー。辛そうですね。。
しかもコンロ故障とは・・(´A`。)
エースくんが心配して慰めてくれてますね。
そんな時もあるさってことで
にゃんこと遊んで寝ましょー!

花粉症

私は花粉症になったことないのですが
友達で1年中花粉症みたいな子がいます。
めちゃくちゃ大変そうです。

風邪プラス目の症状なんですね。
いやですね。
お大事にしてください。

コンロいやな感じのところが壊れましたね。
修理代高そうです。

No title

毎年この時期に花粉症デビューだと大騒ぎしてます・・・
毎年風邪です・・・
エースくん、心配してくれるんだね・・・やっさしーい☆

コンロ壊れたら困る!!
カップラーメン作れない!!

おはようございます

大丈夫ですか。
秋とはめずらしいタイプですね。
お気の毒です。
我が家も、洗濯機が基盤故障同じでしたよ。
おかしいですよね。
花粉症は55歳を超えた時から
ましになりました・・・・歳とると治るらしいです。
単に老化で抗体ができにくくなるとのこと。
素直に喜べないけど・・・
無理しないで
あたたかいところでエース君とゆっくりして
してくださいね。
それにしても、今日のくるくるほっぺのエース君
かわいすぎます。象さんも新ネタですね!!
ありがとうございました。

No title

花粉症ですかー!大丈夫ですか?
毎年「私ってもしかして花粉症?」と思いながらも
認めてない私です^^;

エース君の癒しパワーでテラコッコさんが
元気になりますよーに(`・ω・´)

No title

花粉症なんですね~?
私は大丈夫ですが、アレって結構ツライらしいですもんね~。。。
しかもコンロも壊れたなんて、災難ですね~。。。
でもエースくんが心配そうに見てくれて、ちょっと嬉しくなりますね!

にゃんこってこっちの調子が悪いとなんとなくわかっていて、様子を伺ってくれますよね(^_^)
お大事になさって下さいね~

コンロ、残念ですよねぇ(:_;)
なんで保障期限が切れてから壊れるんだーって

テラコッコさん、ガンバです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

