黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



エースしか行けない場所



私たちは、そんなところへそんな風には、行けません( ´艸`)ムププ



エースしか行けない場所




エースも、ちゃんと、『猫』さんなんだねー







もう、すっかり、『クロコダイル氏』はスルーですっ絵文字名を入力してください
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

おおぅ!!
エース君の華麗なジャンプにウットリィ(=∇=)
いいなぁ~カッコイイあぁ~

ちなみに…
我が家のラフターさんには
絶対に真似できないと思います( ̄m ̄*)
猫だけど…( ̄エ ̄;)

こんいちは~

今日のエース君
かっちょいいい~~~
空中をぴょい~んだし、
クロコダイルもなんのそのですね。
ごきげんエース君

No title

わ~いいな~
エースくんにはサイコーのキャットウォークですね
ピョンと軽々~かっちょいい~

テラコッコさん花粉症は大丈夫ですか?
早く治りますように・・・

あっエース君、高い所でくつろいでるね♪
悠々としていて、あのクロコダイルもへっちゃら~って感じ!カッチョイイよ~

No title

ほんっとにもう、ワニさんは平気なんですね~!
華麗なジャンプ!!
エース君、やるね~。v-391

この空間は、猫にとってはサイコーの場所ですね!?

動画っていいなぁ

なんかこうやって歩き回ってるエースくん見てると、
ますます親戚のおばさん的感覚になっちゃう。
あらあら、エースくんったらすっかり立派になってぇ、なんて(笑

あれ以来、なんだか不安で不安で・・
だから写真もいいけど、動画もいいな。
静止画像より元気なのがよくわかるから。

No title

凄~い
家の黒いのとは大違い!!
ヤツはもう
悲しい事に5cmくらいしか
ジャンプできませんからね( ´艸`)

華麗なジャンプを見せた後は
クロコダイルしを横目に
毛繕いなんかしちゃって
くつろいじゃってますね~♪

「僕こんな事も出来るんだ!!」って所を見せつけて
満足してるんですかね~(笑)

No title

エースくん、高い所にいるんですよね!?
エースくんと同じ高さの目線で撮影できてるのは何故でしょう。

高い所で毛づくろいとは、なんだか優雅ですね~。
クロコダイル氏のことも全然気にせず大ジャンプ!!!
エースくん、かっこいい~(*^。^*)

No title

すごい!!
カックイイ!!
うちのは・・・ミケモモロクあたりならなんとか(汗)
おとんは確実に無理だろうなぁ・・・(涙)

クロコダイル氏が気になって仕方ありません!!
伯父さま・・・WHY?

No title

エースくんだけの場所ですね~(@^-^)
ココへ登るにはハシゴとかあるんですか~?
高い所でペロペロしちゃって
ゴキゲンですね♪

No title

キャットウォークがあるんですね。
これはエース君楽しいだろうなぁ。
ジャンプも華麗に決まってますね。
ケースに入ってるのは…ワニ?
ちょっとびっくりしました(゜∀゜;)

No title

はじめまして、みちこんです。こちらのブログに訪問くださって、コメントいただきありがとうございました。リンクもちろんOKです!・・・が、なにぶん初心者なもので、見ていただくのがお恥ずかしいというのが正直な気持ちで・・・。少しずつ、いろいろ勉強して、皆さんのレベルに到達できるよう頑張ります。これからも宜しくお願いします。

No title

キャットウオーク良いですね♪
華麗なジャンプしてご機嫌で、クロコダイルも平気で
格好いいですね、エース君♪

テラコッコさん、具合どうですか~。
私も、秋の花粉が来ましたよ。
もうダルくてダルくて~。
痒いのって、体力消耗しますよね。
エースく~ん、テラコッコさんの代わりに、その辺り掃除しておいてあげてね。

No title

身軽ですね。
ナイスジャンプです。
ところどころにエース君が
遊べる場所があっていいですね。

ダイエットによさそうです。

No title

動いてるエースくんだぁ☆
キャットウォークが途中で切れているところ「どうするんだろう?」とおもいましたが
ジャンプ!!
すごいですね、あの身のこなし
エースくんはやっぱり猫なんですね

No title

テラコッコさん、お大事にしてくださいね~
いま時期の花粉もつらいですね~

エースくん、クロコダイル氏を簡単にクリアして
余裕の毛づくろいですね~(≧▽≦)

ほんと、こーゆー場所って、にゃんこは大好きですよね~♪
うちのにゃんずにも、いつかはこんなお家に住まわせてあげたいわ~

No title

これはちょうどいい遊び場ですよね~☆
ジャンピングできる場所もあるなんて。
どんくさい子なら落ちちゃいそうですが、エースくんはちゃんと猫さん保ってるもんね~☆
いや、黒豹に近いくらい、今日はかっこ良かったかも!

No title

すごいジャンプ!
きれいな身のこなしですねエース君。

キャットウォークいいなあ。
行動範囲がひろがりそうー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

