黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


へそ疑惑?ハゲ疑惑?




スヤスヤ~
へそ1 




今日も、油断しまくりで、熟睡です。





ほら、





こんなに、油断してる・・・





へそ2 




おチチ、丸出しッ( ´艸`)ムププ




・・・ところで、


おチチは、分かりますが、
3つ並んだ、真ん中のは、何だっ??




へそ??
へそ3 



へそ、なのか??

でも、へそらしき、くぼみも、でっぱりも、
ないんです!!


ツルっとした肌が覗いてるだけ・・・


まさかっ(*゚ロ゚)ハッ!!

ハゲッ!?









エース!!
お腹に、へそなのか、ハゲなのか、わからんものがあるぞっ!!!



んっ
へそ4 




























見たなっ!!
へそ5 





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
睨まれたッ!!!

ごめんッ誰にも、言いませんからっ(汗




一体なんだろう・・?ハゲだったら、大変よね・・・がーん
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

No title

息子が、おチチとへその写真を見て笑っていました。
見たなっ!の顔は怖いそうです。

私はあおちゃんのおチチを、最初デキモノだと思ったおバカさんです。
考えれば、すぐわかるのにね・・・v-394

No title

えー? おヘソじゃないんですか??
ウチの龍は流血覚悟で探しても探しても見つかりません。
なのでよくわかりませんが・・。
油断してるエースくん・・かわいいですね(*^-^*)

多分おへそ?

おへそだと思うけど
つるんとした肌ですか・・・。
うちのネコズも探したけどやっぱり見つかりません。
ねこってなくなってしまうの?????

こんばんは~

探しましたけど
そのような
ものはないですけど・・・・

やはり
おへそかな???

わかりません。

No title

えっ!?
えっっ!?乳!!(*`ロ´;ノ)ノ
うへぇーーたまりませんね~
猫ブログで男子の乳を見たのは初めてかも!(笑)
エース君たら乳丸出しでスヤスヤおねんねだなんて~
かなり油断こいたね(* ̄m ̄) ププッ
全国に配信しちゃったもん勝ちだな(*`ω´*)ノ

No title

おへそのある子は見た事がありますが、
うちのはどちらも見当たらないですね。

お母さん猫さんが上手にヘソの緒を切ったのかな(笑い

でもエース君のおチチとおへそ?が3つ並んだのは
愛らしいですよ☆

No title

もし、治った傷のように他の皮膚よりツルッとしたもんやったら
お臍やと思いますよ(笑)
そら年頃の男の子は恥ずかしいねぇ(笑)

うちのおとんは毎日ヘソ出してますわ(笑)

「おチチ」ってかわいい(笑)
なんなんでしょうね~?
でもいいチャームポイントですね(*^^*)

No title

ウチのクロも黒いから(←当たり前)
お腹見せるとオチチが目立ちます(^^;;
しかし・・今確認いたしました所・・
そういった箇所がございません( ̄◇ ̄;)
あ、あれ??
無くていいのかしら・・?
あったほうがいいのかしら・・?
あっっ!!よく見たら、ギャランドゥ?の場所が
縦にハゲ?ております!!(笑)

No title

別のブログでおへそを見たんですが
毛波が渦を巻いたようになってました。
福ちゃんのも探してみます。

福ちゃんのお乳は堅くて
最初ご飯粒がついてるのかもって
思いました。
エース君は男の子なのにしっかりしたのが
ありますね。

No title

おへそっぽいですね。
つむじかな?
綺麗に3つ並んでますね(o ̄∀ ̄)ノ”
エースくんのあんまり見られると恥ずかしいのかしら?
でも、こんなにはっきりしてると笑っちゃいますねー。
可愛いわー!!

あはっエース君、お腹に3つ白いのが並んでるね~
うちの子は保護した当初、なんかヘソの緒らしきのがちょっとだけ付いてました(^^)
場所的にもきっとヘソ跡なんじゃないかな。
おハゲちゃんじゃぁないよきっと!!

No title

えー、何だろう???
気になりますね。
うちもおちちはあるけど、おへそは見つからなかったです。
一気に冬毛になってまだ生えてないとか・・・
そんなわけないですね(汗)
エースくんの秘密の何かですかね!

No title

オ~、なんだろう?
すごい出てますね~☆
うちは、そういう風に出してるところは見た事が無いけど、おへそなのかな~?

ふっふ~、見ちゃった~!!
エースくんの恥ずかしいもの~☆
睨んでも、もうおそいも~ん♪ 笑

No title

うちのもありますよー乳横のハゲ^^
多分おへそですよー。
うちは仰向けに寝ている時にお乳とおへそを探すのが恒例です(笑)
エース君そんなに見られたくなかったのかしら…
私に出会ったら全部見られて物凄く不機嫌になってしまうわ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

