黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


今日は、ダメッ!


私が仕事から帰ってくると・・・・








お外1 




まるで、『ボーリングのピン』のようなフォルムで、
玄関にスタンバイする方が・・・・(^▽^;)






何がお望みかというと、
もちろんッ






お外いこう
お外2 





お散歩催促









今日は、ダメッ!!








・・・・・
お外3 



























お外!!
お外4 






だからッ
今日は、ダメッ!!













ポツン
お外5 




そう、簡単には、諦めないよね・・・(^▽^;)






でも、今日はダメッ!お外は、『雷雨』なのだっ雷の守護者
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート



~~ガスコンロ、続報~~


結論から、言っちゃいますとッ



コンロ、直った



実は、全く、うんとも、すんとも、言わなくなった、
翌日、何事もなかったかのように、
直りました==3

なんだったんだろう・・・・??


修理に来てもらうこともなく、済みました~

ご心配おかけいたしました

COMMENT▼

No title

『ボーリングのピンみたい』の一言に
もう爆笑ですよ(≧ε≦)

催促する位お散歩が楽しく思える様になったんですね(^ー^)
でも確かに落雷じゃぁねぇ…

コンロ→無事に復活良かったですね(^∇^)v
虫の居所が悪かったのかな(。・m・)

う~ん

お外に対する執着が怖い・・
出してもらえないなら、出ちゃおっかな、みたいに
ならないといいんだけど・・
男の子に外の楽しさを教えるのは、なんとなく不安です。

お願いだから、脱走にだけは、くれぐれも、いや絶対に、
気をつけてくださいね!

No title

あ、ほんにボウリングのピンだわ(; ̄▽ ̄)
なんていうか・・・バーバママみたいなっていうか(笑)
ほら、バーバママって黒かったよね??(*゚m゚)ププッ
エース君に似てるなぁーっていつも思ってたんだー
お外催促、じぃ~っと我慢の子で待ってるご様子~
そのうち戸に手をかけて催促しだしちゃいそう(≧∇≦)
玄関開けるときは気をつけて~~~っっっ=3

No title

諦めの悪い
ボーリングのピンですね~( ´艸`)

エース君
お外への冒険に
ハマっちゃったみたいですね♪

でも
さすがに雷雨でのお散歩は無理だから
我慢しましょう~(笑)


ちなみに
ひとつ前のハゲ疑惑ですが
あれ
おへそですよ~(^v^)

No title

残念!エースさん
お外雷雨だってさ~( ̄д ̄) 
ホントにピンみたいで笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キレイな後姿ですわ~
見返り美人?アレ?なんか違う??(笑)
でも・・・ずっとそこで待ってるのね(^^;;
一度外見てみる?(笑)

お散歩!

エース君お散歩の催促ですか!
く~ちゃんは自分からは絶対に一歩の家から出ません。
み~ちゃんは階段の踊り場までは一緒なら出たがります。
く~ちゃんも踊り場まで出て
お外の空気沢山吸えばいいのになーって思っています。

No title

雷雨やのに散歩行こうとしとったんかい!!
エースくん、まずは雨の日は行けないってことを覚えないといかんね(笑)

No title

もうすっかりお外大好きですね~(@^-^)
雷雨でも出たがるとは・・すごい!
好奇心旺盛☆
でも・・濡れるし危ないから
お天気良い日まで待ちましょー。

No title

エース君お外大好きになったのですね!

見上げて催促する仕草可愛い♪
我が家はテラスに出せ出せコールが煩いです。

朝食が終わるのを待ち構えたように
催促が始まります。
習慣になるのでしょうね。

今日は、心あたたまるコメント、ありがとうございました。
ゴメンナサイ…、今日は見ポチで失礼しますね。

No title

コンロ、直ってよかったですねー
主婦としては、大問題ですものね。
エース君、じーっと待ってるすがたが、
なんとも切ない。。
後ろから、ぎゅっと抱きしめたくなります♪

No title

お散歩の催促厳しくなってきましたね。
雨の日でも行きたがるんですね。

福ちゃんは今でもやってます。
いい加減あきらめてほしいです。

電化製品なら時間置いたら直ったってことがあるけど
ガスコンロが治るって不思議ですね。

すっかりお散歩好きになって☆
雪降り出す前にいっぱいお散歩行けるといいですねー!
雪でも行くのかしら?
エースくん、雪景色にとても映えるでしょうね♪

No title

『ボーリングのピン』爆笑です!!!
本当にそう見えます。
エースくん、お外好きになったんだね。
でも自力でお外に出ないように気をつけてくださいね。
男の子はやんちゃだから、自分で開けちゃいそうです(汗)

こんにちは~

すべて
態度でコミュニュケーションを
とりますよね。
食事の催促だけは
とっても
しつこいですよ。

コンロ良かったですね。

今年交換したのですが、そのような現象
が起りはじめ、とうとう動かなくなりました。

No title

見事なフォルムに思わず「ふふっ」って笑っちゃいました

さすがに雷雨の中へのお出かけは。。。ねぇ(A^_^;)

そういえば、うちもトラは
雨が降ろうと風が強かろうと
外に行きたがってました

エースくん、今日はお外に行けるといいね

No title

あーん、見上げた時のこの目線のエースくんに弱いわ~(///∇//)
こんな、おねだり表情されたら、何でも言うこと聞いちゃう~♪
後頭部もかなり萌え~~(≧▽≦)

No title

お外催促なんて、すご~い☆
やっぱり、エースくんの方が強い子ですよ~!
うちは、お外行こう~ってないですもん。。。
いいな~☆

コンロ治ったんですね~?
良かった、良かった!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

