黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


ひたすらナデナデ・・・・・でも、最後には・・・


本日、体調不良につき、
動画をひとつ(^▽^;)



 
ひたすらナデナデ





キズだらけの私の手・・・
猫飼いの勲章なのさっキニシナイ・・・キニシナイ・・・




なぜ、最後は『ガブッ』なんだっアップロードファイル
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

ちなみに、本日の動画は、
クッションと自分の顎を駆使して、1人で撮ったよΣd(ゝ∀・)

COMMENT▼

かぷっ!

私の手も傷だらけです。

こんいちは~~

お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいませ。

最後にガブってかわいそう。
うちのかあちゃんの手はぼろぼろですが、
幸い私、御主人さまの手には
べろべろできれいなもんです!!

両手でうまく動画がとれましたね?
旦那様のご協力ですか?

この前のアフラックCMの協力は
非協力にちかく、満足できる作品に
ならなかったのが残念です・・・
おもわず
愚痴ってしまってごめんなさい。

No title

なんでかなー。
エース君、気持ち良さそうにしてるのにねー。
あおちゃんも、噛みます。

体調悪いときは、無理しなーい、無理しなーい。
でも、ちゃんと更新するから偉いなあ~。

No title

ぶっはっはっは(笑)
何故に咬む~(笑)
うちのクロが大きくなったらこんな感じですよね~♪
体調大丈夫ですか?
リンクの件、嬉しいです♪
是非よろしくお願いします(*^^*)
こちらにも貼らせてもらいますね~♪

お大事にです(´・ω・`)

あらら…花粉のせいですかね?
お大事にしてくださいね(´・ω・`)

撫で撫でされてすっかりキモチクなって
お口パカパカさせてるエース君
かわいい~(=ω=)
実家のニャンは
気持ちよくなり過ぎるとカップリ喰い付いてきます( ̄ω ̄)

No title

ひたすらナデナデ。
わかりますー。かわいいもの。ひたすらナデナデしちゃいますねー♪
気持ちよさそうなエースくんですー。
可愛らしい動画でしたー。
テラコッコさん、顎で動画撮影、すごすぎです。

No title

あう~~~気持イイ(*´∀`*)
なーーでなーーで、ぐーりぐーり・・・
あぅ~~~~~
(゚ Д゚)ハッ
撫でられてんのはおいらじゃなくってエース君だったー(笑)
なんだかついつい感情移入して見てました!
しかもテラコッコさんじゃなく、エース君の方に(* ̄m ̄) ププッ

No title

ポチ逃げスイマセン~☆

No title

最後のガブッは「もういいよ」の合図だと思うようにしてます。
ウチの龍も最初は気持ち良さそうにウットリ顔してるんですが
結局最後はガブーッとしてきます。
身体にできるキズは勲章なのです!(笑)

No title

お身体大丈夫ですか?
ゆっくりしてくださいね!

エースくんはこんなにナデナデさせてくれるんですね~♪
いいな~うらやましいな~!
やっぱり男の子の方が甘えたさんかな^^
私は手も足も背中も首も、傷だらけですぅ(><)

No title

体調がすぐれないとの事、大丈夫ですか?そんな中、二日分もコメントいただきまして、ありがとうございました。無理されないようにしてくださいね。

No title

手と比べるとエース君の大きさが分かります。
すごく大きいですね。

気持ちよさそうに見えたのに
いきなりガブですね。
飽きてきたんでしょうか。
私もけっこう傷だらけです。
爪切ったのに…

花粉症でしょうか。
お大事にしてください。

やっぱり一人で撮ってたんですか!?すごい!いいアングルで撮れてますよ~☆

なんだか顔面マッサージみたいですね(*≧m≦*)
気持ち良さそう~(*^^*)
ちなみに撫でてるときに噛むのは「もういいにゃ!」という合図だそうです(^_^;)

No title

最後のガブっは「もういいよ~」ですね。
うちもやめるタイミングをミスると噛まれます。
てゆっか、両手で撫でてる。
どうやって撮ってるの~?
もしやして、カメラは口に…w

体調大丈夫ですか?
寒くなったしご無理のないようにね。

アハハハ、エースくん、エステに通ってたんだね~。
最後の最後は、気持ち良くて思わず声が出そうになったかな?
私の手も傷だらけですよ。
猫を飼ってるって知らない人には、いつも驚かれます。

一人で撮影!

すごい~ひとりでですか。
体調悪いのに大変でしたね~
でも人気ブログ
アップしてくれて
また新しいエース君にあえてみんな嬉しかったと思います。

お大事に!

No title

おお、両手でなでなでしつつ、
動画撮影とは!
さすが、ペットブロガーの鑑!ですねえ。
エース君の後頭部、かわいいわあ。

昨日の記事ですが、
エース君、おりこうさんですねえ、
リード&ハーネス=お散歩と理解するとは。
かえって脱走防止になるかもしれませんね!
うちのは、「とってこい」もしないし、名前呼んでも、
返事すらしませんよ。。
エースくんの行ってる学校、どこですか?(笑)

こんにちはー

なんとまあ~
見ているだけで、眠くなる…ねむく…ねむ…

はっ!よだれー

エース君目がうるうるしちゃって~w
たまらんぞい~

あ、お大事にしてくださいね♪

No title

あーそこそこ、口元からアゴにかけてナデナデすると、うちの黒息子もめっちゃ喜ぶ~(≧▽≦)
気持ちよさげな顔が、カワイイわ~エースくん(///∇//)
いいな~わたしもその顔エステ受けたいっ!!

No title

体調悪いんですね~。。。
ゆっくり休んで下さいね~!

ナデナデかっわいい~!!
一人で撮影したなんて凄いですね~☆
エースくんはお顔ナデナデすきなんだ~?
うちは、アゴだな~基本。


No title

体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね
休む時はしっかり休みましょう~♪

やっぱり
黒にゃんこは甘えん坊ですねっ(//▽//)
最後の「カプッ」は
きっと「グルーミングはもう良いよ!」の
合図ですね(笑)

No title

気持ち良さそうにお口を開けて、見てるこっちまで良い気分です☆
エースくんこんなにナデナデしてもらって、幸せだね
ぜひうちにも、ナデナデ出張して欲しいです!

体調悪いのに

無理な姿勢で、なぁにやってんだかっ(笑

お大事に!エースくんとまったり過ごしてくださいな。

No title

お体大丈夫ですかっ!?

傷は猫飼いの勲章っ!?
やっべぇ・・・全然ついてないや・・・
たぶん優しい猫飼いの勲章かも(笑)
うちは噛まれたら噛み返すがモットーやから(恥)

No title

お体大丈夫ですか?ご無理なさらず。

僕も傷だらけですよー 
まさに勲章です。誇っていいとおもいます^^;
うちも、なでなでのあと突然噛みつく事おおいですね、、
なんかの愛情表現なんでしょうか。

No title

お体大丈夫ですか?無理なさらないように気をつけて下さいね。

撫でなで中のエース君の白い歯が見え出したので
アッ来る!!
飽きて来ると我が家もガブッ!!

しっかり休んでますか~!
応援だけして帰りますね。お大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

