黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枕★


エースが、寝ています。

枕1 



いつもの光景ですねー



でも、



『枕』に注目





注目・・・・








ちゅう・・・









ちゅ・・・









チュウ
枕2 
ネズミさん。













エース、ちょっと、そのネズミさん貸して~









これっ
枕3 






うん。それ。
ちょっと、皆さんにお見せしたいから。貸して~




















ダメ!!
枕4 












ダメ~~!!
枕5 

















ダメ~~~!!!
枕6 





いいじゃんちょっとくらいぃーーー
エースのケチッ~






いつもは、このネズミさんを『無視』なくせにッねずみ
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート


ネズミ遊びは好きなのに、なぜ、このネズミさんは、『無視』なのか・・・
その訳は、明日~




COMMENT▼

No title

え~~~~
エースさ~ん、ちょっと見せて~
すんごい大事だからこうやって寝てる時も
肌身離さず持ってるのかしら??(笑)
それとも遊んでる途中で力尽きて仮眠・・
起きたらまた遊ぶから駄目??(笑)

No title

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 見せてくれませんね^^
おばちゃんに見せてよ~~~!
お気に入りなんですね^^
『ダメー!』のお写真のエースくんの顎、
ナデナデしていですぅ(*^_^*)

こんにちは~

お体大丈夫ですか~
大丈夫そうですね!(勝手に判断)

そのちゅ~君
たぶん
そっくりなだけかもしれませんが、
うちにもありますよ。

「これ」の写真の目
茶々もそっくり!!!

ビックリです~~~!

こんばんはーw

だめだよねーw
だって、大事なんだもんねー♪

かわいいぞっ!!

No title

白いネズミさん、一緒に寝るほど、今日は好きなのね?
「これ?」の顔、ホントにこれ?って言ってる顔ですね。
やっぱ、エース君、美男子~v-10

No title

エース君のこれ?のお顔、キュートなお目目で可愛いですね。
今迄知らんぷりしてた玩具もある日突然お気に入りになったりして

チュウさんもハンサムなエース君に気にいって貰って幸せ者!!

No title

うぁぁぁぁ!!ごっつカワエエ(悶)!!
だめなのね?だめなのね?
うぉぉぉぉ!!もっと見たくなる!!

No title

気持ちよさそうに寝てると思ったら、ねずみさんと添い寝でしたか。
しっかり頭の下に隠して、見せてくれないのね(´m`)
お気に入りなんだね~。

No title

枕にちょうどいいんでしょうか。
堅そうだけど。

ネズミさんでは遊ばないんですね。
でも、あげるのはイヤって。
子供ですね。

No title

このネズさんだけ無視な理由が気になります!
明日の更新楽しみだわ☆

エースくん、お目目クリクリでかわいい
バンニャイして寝てるのもほほが緩みます

No title

エースくん、ねずみさんを枕にって。。。。
ちょっと小さくない? 笑
ネズミさんの耳黒くてオッシャレ~!
エースくんの必死のダメダメポーズかわいいぞ~☆

No title

わかる~。
普段、部屋の片隅に放っぽってたりするのに、
見つけると途端に執着したりするよね~。
どうせまたすぐ飽きるくせにねー。

うちにもそのネズミいるよん♪(ちょっと埃っぽくなってるような・・)

No title

このネズミ、いつも茶トラーズが遊んでるネズミと同じかも。
エースくん、もうちょっとそのネズミを見せて~。

ネズミを枕にして寝てるエースくん
とってもかわいいです。

No title

あれ?
枕・・、枕に注目・・・枕・・・枕ぁぁ???( ̄o ̄??)
って思わず探してしまった(笑)
ネズミやん!!!( ̄o ̄)ノ"オイッ
エース君、なんでネズミさんを枕にしてるんだぁーー??
遊んでる最中に寝ちゃったパターンか???(笑)

No title

お久しぶりになっちゃってごめんね~
当分はゆるゆるです(^_^;)

エースくん、ネズミさんを枕にネンネ
(*´pq`)かわいっ♪
このネズミさんでは遊ばないの~?
おもちゃじゃなく、お友達だと思ってるのかな?

No title

あぁ・・・早く来てしまった・・・(涙)
ぽちっとしてまた後で来ます!!
ネズミさんの訳が気になるー!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。