黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


だから、無視される。




さて、昨日の、枕ネズミさん・・・
(遊んでもらおうとしたが、あえなく無視され、ソファーに転がっていたら、枕にされた。)

他のネズミさんは、ハゲちゃうくらい、夢中で遊ぶのに、
枕ネズミさんだけは、無視される・・・


その理由はッ!!





・・・・その前に、
エースから、ネズミさんを借りなければなりませんね~












かさないってばっ
枕7 






( ´д`)ぇ~そんな事言わずに、
ちょっとだけッ!!!
お願いっーーー!!!












ん~・・・・
枕8 
ちょっとだけダヨ・・・






おぉありがとッヽ(*´∀`)ノ









では、
いつもエース遊んでもらえるネズミさんと、
いつも無視されてる枕ネズミさん、
並んでもらいましょう~







ハイッこちら
枕9 




一目瞭然
デカイんですっd(゚-^*)

女子の拳くらいの大きさ。




小さい頃から、ネズミ遊びが好きで、
しょっちゅう、冷蔵庫や、ソファーの下に入れちゃって、取り出すのが大変だから、
もう少し、大きなネズミさん、あればいいのになぁ~・・・、と、
思っていたら、発見したのですよー!!

『コレだーーと、喜び勇んで、買ってきたけれど・・・・




エース旦那っち
ドン引きっーーーΣ( ̄ロ ̄lll)デカ過ぎるわっ 



枕10 





これを買ってきた当時は、エースも、まだ、小さかったので、
今よりも、巨大なネズミに感じたのだろう・・・・(^▽^;)


残念ながら、現在に至るまで、一度も遊んではくれませんでした・・・(´A`)グスン
デカ過ぎて、ネズミだと、認めてもらえなかったのですねー


昨日頂いたコメントで、
『もしかしたら、お揃いかもっ!?
という方が、何人か、いらっしゃいましたねー( ´艸`)ムププ
同じものでしたか??





では、2ネズミ並んだ写真も撮れたし、
エースに返しましょうかね~



















もう、いらない。
枕11 







・・・・言うと思った・・・・・。




ネズミのサイズ、バリエーションが無さ過ぎる―ダッシュ
ポチ星っと↓お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます黒猫 ジジ ハート

COMMENT▼

こんばんは

ちいちゃい方のちゅーちゃん♪
このしっぽをウチののんタレ食べちゃうのよぉ(汗
とっても大好きだから、
遊んで欲しいのだけど…

エースくんは、お行儀良くてうらやまし~♪

No title

確かに、ねずみおもちゃはサイズがないですね!
でも、白ネズミでかすぎ!
エース君だけじゃなく、旦那さんもドン引きだったんすね。ぷぷっ!
しっぽもふわふわで、ゴージャス白ネズミなんだけどね?
駄目か~。
おかま(失礼)心は難しいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイマセン。
ひとまずポチっとで
明日またゆっくり覗きにきます~(^-^)

No title

スージーの代わりに来ました。
応援ポチにて失礼します。

うちの子のにもほしいな~

こんな大きなネズミさんあるんですね~
うちは、すごく小さなネズミしか与えたことありません。
でも、大好きですぐにどっかになくしてしまいます。

でも、また買ってあげようかな~モードです。
エース君の姿みて。

No title

せっかく見つけたのにNG出ちゃいましたね。
こういうのあったらなぁっていう
人間の考えは猫には通用しないですよね。

尻尾がネズミじゃないですよ。
ふぁさっってペルシャのようです。

そうそうおんなじー

やけにデカイですよね。
最初は喜んで投げたりして遊んでたけど、最近はめっきり・・
すぐ飽きるのやめて欲しいです・・

世の中にはね、おもちゃ買ってもらえない子だっているのよ!
・・と小さい頃聞いたようなセリフが浮かびます。

No title

白ネズミさん、でかいですね確かに、、、
ちょっとリアルだなあ、、
うちも小さい方がよく遊び気がします。
そのかわりすぐに無くなってしまいますが・・・

No title

おー。巨大だからなのですねー。
わかりますよー。
うちの兄弟もも単独の巨大ねずみは遊びません。
じゃらしになっているのは遊びますけどねー。
エースくんもうちの兄弟も巨大すぎると、ひいちゃうのですねー。
一緒ですね☆
ところが、なんでも遊んでくれる女子がいるのですよ!
ノア子さんすごいんです。
無駄になっていたねずみさんやおもちゃを全部ぼろぼろになるまで堪能してくれています。
巨大ネズミさんもぼろぼろです。

No title

でか~!!
でも、でっかいネズミさんがだめってことは~、本当のネズミさんはダメってことですよね~??
だって~、家とかに出るネズミって、子猫ぐらい大きいのよくいた気がするんですよね~。。。エースくん、逃げ出しちゃうかしら~??

うちは、とりあえずシャーって言いそう。笑

No title

「ぼくらはみんないきている」のおとうちゃんも大きなねずみドン引きしてましたね!
大きなねずみは猫には人気ないんでしょうか?
エースくん、やっぱりいらないみたいですね(笑)

ねずみって大きさのバリエーションないですよね。
普段売ってるのは小さすぎてすぐなくす OR 壊れるので買いません。
うちの猫にはあんまり人気ないんでよね、ねずみ

No title

エースくんの、黒目がちなうるうるお目目に萌え~(///∇//)
すいません、読みポチ逃げです~☆

No title

あぁ・・・モフンチュキーと同じサイズやったのね・・・
枕にしてくれるだけいいですよ・・・うちは必死に逃げました・・・(涙)

ほんま入り込むサイズか大きいかのどちらかですねぇ!!
中途半端なやつ、ほしいです!!

No title

大きいと可愛げがないんですかねー。
でもちっこいとほんとすぐになくしちゃうんですよねー。。
せっかく買ったのにもったいない。
ま 枕にしてくれるだけヨシとしましょー(笑)

No title

うちのも、ねずみさんに対して、これくらいあっさりしてればいいのですけどねえー
いつも最終的には、よだれでべとべとにします。
エースくんのおもちゃの遊び方、かわいくて好きです。
例の、ブルーの熊ちゃんは、どこいったのかな??

http://blog.goo.ne.jp/goo13602008

こんばんわ~
そうか
大きさがちがう!
ぜんまいのおもちゃで同じくらいのものが
あったのですが、階段の上から
なんども落して
壊してしまったのです・・・
今はミニサイズのものがお気に入りですけど・・・

No title

やっぱり、茶トラーズが遊んでるネズミに
すごく似てます。
この大きさで、茶トラーズは夢中で遊んでます。
エースくんは小さいネズミが好きなのね(●^o^●)

No title

デカイ!(笑)
確かに、一般的なやつってテレビの下とか
冷蔵庫の下とか・・・
とにかく隙間に入っちゃうから
これはすんご~くナイス!な筈なのに・・・
遊んでくれないのね・・・(涙)

No title

お揃いではないけどこの大きさのもの
持ってますよー!
うちも遊びません…;w;
私もテラコッコさんと同じ理由で購入したのに;w;
ぁぁ、エース君もう、いらないだなんて言わないで…
(うちの子に言われてる気分です(笑))

No title

おおぅ(゜∇゜*)
こんなに大きいネズミちゃんあるんですね!!
大きい方がよりリアルにネズミっぽいのに
エース君には不評なんですね(´・ω・`)

ちなみに我が家の坊ちゃまたちは
小さいネズミちゃんでも全然遊んでくれません( ̄^ ̄)

エースくん~、1枚目の君にノックアウトされたよ~。
何?何?どうしてそんな可愛い顔するの~。
オバケ~な手は、ハロウィン前の黒猫さんだからだね(笑)。
大きさって大事みたいね~。
ありもハムスター大のネズさんは認めてくれません。
しあはビビってるし~。

No title

ネズミの大きさで愛されたり無視されたり
ネズさんも大変!!エース君の可愛さ!!

その可愛い目はどう愛されたら出来るのかな?

No title

猫さんはこだわりの生き物だから、おもちゃもサイズが大きいと気に入らなかったりしますよね。
うちも追いかけて遊ぶおもちゃはちっちゃめが好きみたい。
遊んでくれなくても一緒に撮影できたからいいよねw

No title

うちも大きいのでは遊ばないですね。
小さくないと、口にくわえられないからかもしれません。
ただ、とんでもない所から出没したりします。

No title

連日のポチ逃げ☆スイマセン~(;^_^A

No title

でかっ!!Σ( ̄□ ̄;)
エース君もでかいけど(笑)
このネズミもたいがいでかいですね~

ちっちゃいネズミは家も良く使ってましたが
難点は
壊れやすい…
失くしやすい…
ですね(- -;A

でっかいネズミさん
枕に使ってくれるだけ良いじゃないですか~
家なんか
なっちゃん用に買ったハリネズミのおもちゃ
完全に放置プレイですよ(´д`lll)
利用方法考えなくちゃ…

No title

ありゃ、早く来すぎちゃった・・・?
ぽちっとしてまた来まーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

