黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


お知らせ(汗



数日、更新が滞ってしましました(汗
見に来ていただいた皆様、ありがとうございます!!


今日は、大事なお知らせが・・・






本日をもちまして、
『黒にゃんこエース日記』・・・・





お知らせ 
























めちゃめちゃ、ゆるゆる更新に、なりますッ*⌒∇⌒*) テヘ









週に1・2度の更新になったり、
急に、連日の更新になったり・・・・など、とっても、不定期になるかと思います。
いままで以上に、勝手気ままなブログになります(^▽^;)



毎日は無理かもしれないけれど、
皆様の所には、お邪魔いたしますので、よろしくお願いします~







これからも、仲良くしてくださいねーぺこ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

COMMENT▼

実はちょっと心配してました(^_^;)
無理しない程度に、テラコッコさんができるときに、更新してくださいね~☆
私も今、滞ってます(爆)

No title

終了かと思って心配しました。
私もちょっと最近ネタ切れで大変です。
負担にならないのが続けるコツかもしれませんね。

No title

エース君のびっくり顔かわいい・・・

猫って勝手気ままなもんですよ!!!
楽しんでブログ続けるのが一番と思います。
これからもこちらこそ、よろしくですー

びっくりした~。

ブログの終了だと思い、焦ってしまいました。
ゆるゆる更新、いいじゃないですかー!
(自分はもう、とっくにゆるゆるゆるゆるしてます。)
無理なさらないでね。
また楽しい記事、楽しみにしてますよ!

おはようございます
やっとコメが出来る感じになってきました(^-^)
テラコッコさんもお忙しいようですね~
あまり無理なさないで下さいね!!

エース君、フォロー頼むよぉ~

No title

びっくりしましたぁーー!!
終わりかとおもっちゃいましたよ。

苦にならない程度に更新していくのが長続きするこつですよねぇ。
無理にやって、プレッシャーになってもしょうがないですし。
一応毎日見に来てポチしますね!

No title

ゆるゆる行きましょー^^
終了でなくてよかったぁ~
エース君・テラコッコさんに会えないのは嫌ですからね!
ゆっくりと自分のペースで行きましょう^^


No title

お~、全然かまいませんよ~☆
マイペースにゆったりと更新すればいいと思いますよ~♪

No title

ちょっ、ちょっと焦りました(^_^ ;)
ゆるゆる更新になっても、楽しみにしていますね^^
あまりご無理せずにいきましょー!

No title

びっくらこいたよ!!!
あぁー終了かと思って焦ったε=(*´。`* )ホッ
勝手気まま更新、それも良いと思うっ
テラコッコさんにとって、楽しくかけるのが一番だから
優先することだってるだろうし・・・ね!
これからもよろしくだすーー(´ー`)ノ”

No title

あーっ、びっくりした~(;^_^A
ブログから卒業しちゃうのかと思った~~

そうそう、ゆるりマイペース更新で、いいと思います~!!
私も宣言こそはしてないけど、いまじゃすっかり本来のゆるゆるブログになっちゃった(≧▽≦)
エースくん~これからもよろしくね~♪

No title

同じくとてもびっくりしちゃいましたー!
一瞬テラコッコさんやエースくんと会えなくなっちゃうのかとv-409

これからもどうぞよろしくお願いしま~す

No title

じじですにゃん。
同じ黒猫同士、仲良くしてくださいにゃん。
ゆるゆるでも時々会いたいですにゃん。
がんばってくださいにゃん!

にゃにゃっ!!

あぁビックリした(゜д゜ノ)ノ
ブログ終わりにしてしまうのかと思いました(゜∇゜*)
もうエース君に会えないのかと思って
ドキドキしちゃいました( ̄^ ̄)

やはりムリせず自分のペースで更新するのが1番(≧∇≦)b
忙しすぎてエース君と遊ぶ時間がなくなってしまったら
元も子もないですものね(^ー^)

No title

ここ数日更新がなかったので、
もしや体調を崩されたのではないかと心配しておりました。
自分のペースで更新するのが一番かもしれませんね。
私も先日ゆっくりお休みをいただいたとき、そう思いました。
また、エースくんの可愛い様子を楽しみにしています(*^^*)

No title

うちもかなーり適当更新になっていますよー。
自分の好きなように勝手にやっちゃってます。
テラコッコさんもゆるくていいと思いますよー!
書きたいときに書けばいいですよねー♪
可愛いエースくん、これからもゆるーくアップしてくださいね!

No title

わあ!
もう、びっくりしたじゃないですかっ(^^;;
せっかく仲良くなれたのに(←そう思っている)
まさか・・・終わり!!??なんて・・・
ゆるゆるですね~
分かりました♪
ゆるゆる負担のかからないようにやって行きましょー♪

No title

よかった~(*^-^*)
身体の具合が悪かったのかと思いましたー。
ゆるゆる 楽ぅ~にエースくんの近況を教えてくださいね~♪

No title

エース君に毎日会えないのは寂しいけど
事情が許す限り無理ないようにブログ続けて下さいね。

バーチャルな世界に縛られ続けるのもと思ったりしてます。

No title

blogはマイペースが一番ですよ~。
私も日曜は定休ですw

牙チラエースくん、かわいいですね^^

おはようございます。

もう
びっくりしましたよ。
中止かと思って

ブログは楽しんでするもので
無理は禁物ですものね。

たまにしか大好きなくるくるエース君に
逢えないのは
とっても寂しいけど
我慢します。

見には来てくださいね。
お待ちしております。

No title

ビビビ・・・ビックリした!
久々に覗きに来たら終了!?かと思っちゃいました(汗
滞りすぎの私からしたら全然気ままOKですヨ。

これ、ブログに書きたい、この写真を載せたい!って時だけで続けて行った方が、長続きできるコツかもしれませんね。
これからは、エースくんとの時間を満喫して下さい~。
でも、やめないでね、寂しくなるから~。

こんにちは

コチラこそですw
もちろん♪
仲良くさせてくださいね♪
のんびりいきましょう♪

No title

おぉぅっ!!
終了って言われるのかと思ってめっちゃ心臓がキュンッてなりましたわ・・・救心救心(汗)
無理せずまったりテラコッコさんペースでやってください☆
私もそのうちたぶん止まる・・・でへへ☆

私もびっくりです

今まで沢山の写真に文章に
大変だったと思います。
負担にならない程度にゆっくりと更新してください。
nimomoもそうしまーーす

No title

ウチも2週間…放置中w

まぁ、ブログ更新をしようと思うのですが、
明日、スタバでカボチャペアルックの写真を撮ってくるので事後報告になりそうですw

No title

ゆるゆる更新、大賛成♪
私もそうですから・・・^_^;

お互い、ゆっくりのんびり頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はっ!もしかして。。
どきっとするじゃないですか。
私んとこも、思いっきり自分勝手更新なので、
どうぞお気になさらず!
これからも楽しく拝見させていただきます!

エースくん、びっくりしたけど、よかったね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

