黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト


お留守番隊長・エース


・・・ひっさしぶりに、PC開きましたッ(^▽^;)
皆様、お元気でしたでしょうか??

我が家のみんなは、元気ですっ

なんだか、いろんな用事が、同じ時期に集中してしまい、
すっかり、ブログをお休みしておりました~

用事が重なったこともあり、
お留守番隊長を任命されたエースは、ご立腹で、
仲良しクマさんにも、ひどい仕打ちを・・・・







クマの悲劇1 
『エース君~、遊ぼう~~








お留守番隊長、いじけて、
トンネルに立て籠っているところに、
優しいクマさんが、遊びの誘いです~








『うるさいッ!!』
クマの悲劇2 

肉球の穴から、リアル肉球がーー!!







ご機嫌斜めなエースの手にかかり・・・

















クマさんに、こんな悲劇が・・・・








顔・・・ズッポリ・・・・
クマの悲劇3 




クマさん、いつも、申し訳ないッ(汗


これからも、ヨロシクなのだっ(^▽^;)






でも、お留守番時間が増えると、
甘えん坊加減は、増すばかりで、
私が家にいると、離れません(≧∀≦)コレが、嬉しかったり・・・


手1 

美味しそうなお手手。






寛ぐ私の傍らで、爆睡です~


手2 


かわええのぅ~~デレデレデレデレデレ・・・・

COMMENT▼

No title

甘えん坊のエース君…可愛いですね~。

にしてもクマさん…これからも隊長を支えてあげて下さい。

No title

いいなぁ~!私もそんなふうに添い寝されたいっ!!
クマさん、ガンバー!!

No title

かまいたいけど、かまってやれない。。。
こちらのジレンマなんて知らずに
甘えん坊になっちゃいますよね(笑)

でも、それがかわいいのもわかります~~(笑)

邪険にされちゃうクマさんは
かわいそうだけど・・・(^_^;)

No title

2枚目の写真のエース君、ぬいぐるみっぽいです。v-238

クマさん、v-395
くううっ・・・・・・これもお勤めだと思って、耐えてくれ!


撮り方のせいか、お手手が、もふもふしてデカいですね!
さわりて~!

No title

お久しぶりです^^
エースくんも元気だったみたいでよかった^^

あ、まいこのことで色々ご心配おかけしてすみませんm(._.)m
小さいころからお腹の落ち着かない子で。。。
1ヶ月で200gしかなかったので、成長も伴わないんでしょうね。
ゆっくり成長してくれれば、、、いいかな^^

エースくんのデレデレいいですね~♪
やっぱりテラッコさんが側にいると、穏やかなお顔してますね^^

こんにちは

お待ちしていました!
よかった!!

エース君も一安心ですね。
爪もきれいにお手入れされて
かわいいですね!

爪切り見ただけで姿を
隠してしまいます・・・

No title

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。

留守番隊長いじけてしまいましたか・・・
でも甘えられるのっていいですよねぇ☆
かわいいですよねぇ。
エースくんの手、なんだかお饅頭みたいで食べたいです!

No title

エースくん、寂しかったんだね~☆
た~っぷり、あまえさせてもらってね~!
あんまりクマさんいじめると~、後で仕返しされるかもよ~!! 笑

No title

ああっ(^^;;クマさん・・・・
ご、ご愁傷様です?(笑)
何はともあれ、エースさんも元気そう?で良かった(笑)
また時々お顔見せてね~(*^^*)

お久しぶりです!!
もぉ、エース君ったらかわいい
あのお手手は、、キュート過ぎるっ

クマさんは‥ガンバ!!

ウチもちょい前にバタバタしててにゃんこ達にかまってあげれなかった時、ごっついスネてました 汗
なので大好物の黒缶でご機嫌を伺いましたよぉ(^O^)

No title

美味しそうなチョコレート色のおまんじゅう~(*`艸´)ウシシシ
ついついはむって食べちゃいたくなっちゃう~
あ、テラコッコさんはずばりはむってるでしょ、
絶対一度はやったことがあるに違いない(笑)

お忙しかったんだね~
それこそそっちも急に寒くなったことでしょう~雪降ってないかしら(^ω^;)
風邪引かないようにストーブ、がんがんつけてねっっ

No title

エースくん、りりしい顔して、甘えん坊さんなのね~
くまさんにまで、とばっちりが。。
私も、うちのにゃんこにいじけさせないようにしなければ、
って思いました。。

エース君、お留守番隊長、ご苦労様!

No title

コントのようなクマさんの顔ズボに爆笑です(笑)
エースくんの“ウニ”、おいしそうですね~( ´艸`)
(ちゃんと爪も切ってありますね)

エースくん、いっぱい母ちゃんに甘えたれ~!(*^^*)/

No title

お久しぶりですね~~。
エース君元気そうで、お留守番隊長は少々ご機嫌斜めですか(笑

クマさん、頑張って!!
でも良い遊び相手ですね。

エース君たくさん甘えて!!

No title

わーいわーい!!
エースくんだぁ♪
お留守番隊長に任命されたのですね!!
お家を守らなければなりませんねー。
お仕事ごくろうさまです。
くまちゃんはお留守番隊員1号かしら?

No title

くまちゃぁーーーーーん!!
噴きだしましたわ(笑)
まさか突き刺さるとは・・・エースくんやるなぁ☆

No title

かわゆいですぅ
おうちにいる時は、安心なんですね。
なるべく一緒にいてあげてくださいまし。

No title

ひさしぶりのエースくんはやっぱかわいいですね~~^^
寒くなったのでひっつき度も増してるのでは?
お留守番、がんばってるんだからいっぱい遊んで貰おうね。

お久しぶりです♪

すごく忙しかったんですね。
エース君、短い時間だけでも
一緒にいたいんですね。
かわいいですね。
甘えてもらえると嬉しいですね。
くまさんは気の毒だけど…

ほんの数日ですが、お久しぶりって感じですね。
あらら~、クマさん、せっかくエースくんと遊んであげようと思ったのにね~。
プププ…、エースくんの手って、チョコパンみたいです。
いや、コゲパンかな(爆)?

No title

エース君のお手手色的にもぼたもちそっくり(笑)
本当に美味しそうです^^
最近更新ないなーと心配していたところでした。
お忙しかったのですねー。
お体には気を付けてテラコッコさんペースで可愛いエース君を
みんなに見せてくださいね♪

No title

だれも猫のお手手にはかないません!
思う存分デレデレして癒されて下され。
忙しそうですがお体には充分気をつけてね。

デレデレデレ…(=ω=)

おおぅ!!エース君のお手手
何やらふんわりと美味しそう(*'¬`*)
ニャンコのお手手の域を超えてますなぁ(=ω=)

お留守番する方もさせる方も
合えない時間が長いと共に淋しいものですよね(;ω;)
でもお互い一緒に居れる時に
存分に甘甘っ子してくださいね(^ー^)ノ

No title

クマさ~ん.。..。.:*・゚(ノД`)
大丈夫??
エース君
カワイイ顔してひどい仕打ちを…(笑)

いや~(//▽//)
おいしそうな手ってに
おいしそうな寝顔~
エース君食べちゃっても良いですか??

お帰り~

大変だったのね。疲れたでしょう。
とりあえず一度休んで、それから復活してね。
東京でこんなじゃ、秋田はもうかなり寒いんじゃないかしら。
風邪ひかないように気をつけてね。(クマくんも)

No title

エースくん 淋しくて甘えんぼさんになってますねー(@^-^)
ウチも留守番が長いからか
かなりの甘えんぼになってますー。
かわいそうだとは思いつつも
ぴとっとくっついてこられると・・
悪い気はしないんですよねー♪

No title

肉球の穴の向こう側では、どんなことになってるの~???
クマさんはカブッとされてるのか
それとも爪をたてられてるのか・・・
どっちにしても、クマさんガンバレー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

