黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


仕事の後の、ひと仕事。


またまた、またまた、
かなりの久々になってしまいましたー(^▽^;)

いままで、3割くらいしか、主婦業をしていなかった私。
それが、6割??いや・・5割ほど、主婦業をしだしたら、
めっきり、余裕が無くなりましたー

いや~、さすが私ッ(*⌒∇⌒*)テヘ


この頃やっと、エースとの時間&主婦業の
バランスのとり方に慣れてきたところです


まずは、私が、お仕事から帰ってきたら、
すぐさま、ひと仕事、あるんですd(゚-^*)





『ハイ!お帰り――!!』
ひと仕事1 
『じゃ、いつもの頼むよー!!』



エースが言う、『いつもの・・・』とは・・・









べったり~~ごろ~~ん
ひと仕事2 




ヒーターをつけ出す時期になると始まる、
ベタベタタイムです~








ベタッ!!
ひと仕事3 







ベタベタッ!!
ひと仕事4 






この時、帰ってきて部屋着に着替える途中で、
実は、私、半袖~
まぁ、ヒーターの前だからいいけどさぁ~(汗





ひと仕事5 






もちろん、私としても、この時間は、至福の時なのですが、
実は、このまま、余裕で1時間も過ごしちゃうんです~
しかも、このまま、テレビみたり、ご飯食べたりしたら、
『にゃー!にゃー!』の大抗議が始まります(^▽^;)

自分に集中してほしいのですねー




ヘルニア持ちの私には、辛い体勢なので、
ちょっと、体勢を直そうと、動くと・・・・







『逃がさないッ!!』
ひと仕事6 




容赦ないです・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






COMMENT▼

こんばんは~

お~~そうなんですね!

何を隠そう
4月から専業主夫を経験中です。

テレビをみる余裕など
ないですよね。朝ごはんの用意から
掃除や銀行などでけっこう時間が過ぎますよね。

最近は慣れてきましたよ。
茶々とはいつも
一緒です。うちはこたつですが・・・
子供のころ
掘りごたつが好きでした。

No title

さ・・・三枚目のエースさんの目つきが・・・
完全にイッちゃってます!(爆)
それほど大事な憩いの時間なのね~

No title

うらやましい愛され方です。
これ以上ないです。
うちはドライですよ?
いつも一緒にいるからか・・・・・・

幸せっすよ。

べたべたタイム、いいですね~。
も~、エース君ったら、甘えんぼさんv-238
そんなにテラコッコさん股間がいいのかー!・・・・あっ、失礼・・・
でも、逃がさない!の手も、可愛い~v-10

No title

べたっ!としたエース君、かわいすぎ!
うちのも、朝起きると、「ひさしぶりー」と
思うらしく、ストーカーになります。
帰宅時は、「はよ、めし!」で、私は二の次。。
エース君みたいに甘えてきてほしい。。
ヘルニア、お大事にしてくださいね!
かくいう私、主婦業は2割くらいかな。。
あとは生協と、オットがやってくれます、
だめねーわたし。

No title

そりゃ、大好きなおかーさんが帰ってきたんだもん。
甘えたいよね~エースくん!( ´艸`)

お仕事と家事があるうえ、ブログの更新まで
お疲れさまです。
思う存分イチャイチャしてくださいね(笑)

No title

主婦業って極めだすとなかなか大変そう。
お疲れさまですー。頑張りすぎないようにしてくださいね(^-^)

ぬぉ! 私もヘルニア持ちです。
ずっと同じ体勢ってキツイんですよねー。わかりますっ。
でも 留守番してたんだからもうちょっと!
・・っていうエースくんの気持ちもわかりますねー。
ウチも帰宅後はとりあえず龍にされるがままです。

逃がさないッ のエースくんかわいい♪

No title

帰宅したらもう離してくれないのねw
お留守番がんばったんだから甘えさせて!ってことなのかな~?
ここまでべったりされるとかわいいやら動けなくてつらいやら…w
でもかわいい^^

あはっ、エース君ベタベタだねぇ~
我が家のにゃんこも私が仕事から帰ってくると前足で腰辺りを「チョイチョイ」され、“膝の上に乗ります“合図を要求してきますよ!
飼い主にとっては至福の時でありますねぇ。。

でもどうかヘルニアが悪くならない程度に~
お気をつけ下さいませ~

No title

こんなに期待こもったまなざしで
あつ~~く見つめられたら
お相手しないわけにはいかないですよね~(笑)

No title

仕事+主婦+猫の相手+ブログ は大変ですよねぇ
うちは夫が何もしてくれないので時間を見つけるのが大変です(汗)
テラコッタさん、一緒にがんばろう!!
慣れてくると、だんだん時間配分が分かってきますよ☆

エースくんかわいい!!
テレビも見ちゃダメなんて、なんて独占欲が強いの(笑)
でもうらやましいですね、そんなに愛されてるなんて

寒いとヘルニア大変だと思いますがお大事に

No title

久しぶりです~☆
エースくん、必死~!!
そうですよね~、ご飯、テレビ、パソコンなんかやってると、にゃ~にゃ~相手して~ってうるさくなります。。。笑
ま~、かわいいから、つい許しちゃいますけど~。。。笑

No title

テラコッコさん、愛されてますね~☆
「逃がさない!」のお手手がかわいい!
捕まえられてないから~(笑)

ゲンジはただいまの抱擁を済ませたら、あとは「ごはんごはん」です^^;

No title

わかります!!
うちも帰ったら着替え中鳴きっぱなし・・・座ったらそのまま膝の上・・・
そして一緒に寝てしまう・・・
エースくんほど可愛かったら許すが、どう頑張ってみてもブッサイクなおっさん顔・・・

でも足の間ってだけ偉いですよね☆
うちは足の上だから足がしびれてしびれて・・・

かわいい~!!

私も膝に乗ってるときはつらいのに
なるべく動きたくないです。

それにしてもかわいい~!
私もこんなふうに甘えて貰いたいです。

思ったよりエース君が大きくて
ちょっとびっくりです。

No title

あらあら、これでもかーこれでもかー!っとくっつき魔だねぇ(*´艸`)
エース君ったらほんっとテラコッコさん子なんだな♪
離すまじー!というほどしがみついていらっしゃる(笑)
お股にすっぽりハマるのが大好きなのって
男の子に多いような気がしますよねー(*´∀`*)
うちの実家のシェリーおじさんもお股にすっぽりハマるのが大好き♪
リッヒはどちらかといえば抱っこでむぎゅーっと上半身でつぶされるのが好き(笑)

お久しぶりです~。
エースくんにとっては、待ちに待った時間ですからね~。
簡単には許してくれないかな?
なんか、ラブラブカップルみたいで羨ましいなぁ~。

No title

どこの家でも黒ニャンコって
甘えん坊で強引なんですかね(笑)

エース君
すっぽりハマってますね~( ´艸`)
帰ってきて嬉しくて
いっぱい甘えたいのも分かるけど
ヘルニア持ちのママの腰にも
お気遣いをお願いしますm(__)m


話は変わりますが…
テラコッコさん
カワイイ靴下履いてますね~(≧▽≦)

No title

仕事のあとの『ひと仕事』
なんてうらやましい~(*^。^*)
1時間なんてあっという間ですね。

『逃がさない』って延ばした手が可愛過ぎです♪
エースくん、ホントにべたべたタイムが大好きなんですね。

半そで~~!?

半そでのままラブラブタイムなんてv-12
あい、デスね、愛v-10
エースくんは幸せものだ!

ヘルニアもそうだけど、風邪にも気をつけてね(^^

お久しぶりです~♪

何事も慣れるまでが大変ですよね!
焦らずのんびり今の生活スタイルに慣れてくださいね(^ω^)ノ

甘えん坊エース君カァワイイ~(=ω=)
動こうとするとガードするのが
困るようで結構テレテレ嬉しくなっちゃいますね(。・m・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

