黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


今日は、お休みだって、言ったじゃないかッ!



先日のお休み。

仕事が休みといえど、近所のスーパーの特売日。

私が休みなのを察知して、くっついていたエースを置いて、
一時間半ほど、買い物&用事を済ませに出掛けてました。


で、帰ってきたら、
エースが見当たらない・・・!

いつもは、玄関に走ってくるのに・・・

呼んでも、来ない・・・


『???』と思って探してみたら、






おや??


置いてけぼり1

クマさん・・
君、私が出掛けるときには、
二階の寝室にいたよね・・・??










あっ・・・・(^▽^;)




置いてけぼり2 




エースが一階のリビングに連れてきたみたい。








『ムムムッ・・・・!!』
置いてけぼり3 







機嫌悪そうですが・・・・











『お休みだから、今日は、一緒にいるって言ったじゃんッ!!』
置いてけぼり4 







怒られたッヽ(゚Д゚;)ノ!!





とにかく、一匹ぽっちにはなりたくないエース
お留守番は、短い時間でも、クマさんにお世話になってます







同僚のご家族さんが、新型インフルに感染。
しばらく、お休みするみたい。
いくらピンチヒッターが手伝ってくれるとはいえ、
なんやら、かんやら、大変です(TωT)ウルウル

皆様も、インフル、気をつけてーーー!!!

 

COMMENT▼

はわわ!

ほんとに怒ってるー!
もう買物終わったから、1人じゃないよっ☆

インフル、お互い気をつけましょうね!

No title

エース君、ホントに怒っているみたい・・・!
表情豊かなネコちゃんですね(^^)。
ピッタリくっついている姿、とてもかわいいです(*^_^*)。

No title

エース君、寂しかったのねぇ
だから二階から連れて来ちゃったの?
あはは! 怒ってる怒ってる!
一人じゃいやだったのよね。
できるだけ一緒にいてもらおうね。

インフルエンザ、怖いです。
お願い、来ないでぇ!

No title

「ムッ」のエースくん
怒ってるんだろうけど・・・ゴメン・・かーわいぃ♪
ちゃんとお休みの日だってわかってるんですね。
なのにお出かけしちゃったからスネてるんだぁ。
あとでいっぱい遊んでもらえたかにゃ?(@^-^)

No title

黒猫ってどうしてこう寂しがりなんでしょうね。
うちの黒猫も、私がトイレに入ったら泣いて叫んで出待ちしてますよ。
お風呂も一緒。
寒くなると余計に寂しがり度がアップしてます。

エース君、クマちゃんと一緒でもやっぱ寂しいのね。
すごいすねっ子のお顔になってますねw

No title

エース君、縫いぐるみみたいに可愛いですね。

以前の武蔵と一緒ですね、お留守番すると必ずピンクパンサーと一緒です。
そして怒ってる!!

弟が出来るとそんな光景も少なくなりました。

No title

ご機嫌斜めですね、エース君。
すねちゃって可愛いですね~
けっこう頭いいですね。

新型インフル厳しいですね~
私は風邪ぐらいで済んでよかったです。

う~む

怒ってる姿がまたいじらしくて…。

これは一緒にお買い物をするしかないですね~。
その前に一緒にお買い物が出来るお店を探さないとダメですが…。

ウチの近くの八百屋さんは一緒にお買い物できておまけをくれたりしますw

おはようございます

エース君の怒り方
尋常じゃない顔ですね!
かなり
御機嫌斜め、いつものポジションで
やさしく
今日は2時間??かも。

インフル大阪もすごいです!
うちは全員大丈夫ですけど、
これから寒くなるとこわいですね。

No title

わはは・・v-407
ホントに怒ってる~!!
でも一人は嫌なのね・・・
そっか~、遊んでほしかったのか~。
でもね、特売日は重要なの!許してあげて~!!

インフルの影響、大変ですね。
自分がかからなくても、仕事が大変になるし・・・
テラコッコさん、がんばってーっ!


No title

エースくん、寂しがりやさんなのね。
かわいい☆
寂しくてくまちゃん連れてきっちゃったのね。
玄関に出迎えてくれなかったのは抗議の座り込みなんでしょうね。

うちのにゃんこのように外にいなくて良かった(汗)

No title

エースくん、久しぶり~~♪
今日も読みポチ逃げでスイマセン(;^_^A

No title

エースくんって~、あまえんぼさんだな~!!
独りぼっちは嫌なんて~。。。
クマさんと一緒がいいなんて~。。。笑
かっわいい~!!

うちは、一人でも平気みたい??

No title

あららら、エース君、お怒りになってるわ(;´Д`A ```
そうだよね、お休みの日は一緒にいたいよねぇ~
だいじょぶだいじょぶ、帰ってきたからにはコネコネと可愛がってもらって~♪
それこそクマさんとお留守番だなんて・・・
エース君たら見た目はワイルドなのに、かわゆい一面が(笑)
ちっちゃい子供みたいで可愛いね(*´∀`*)

No title

眉毛濃っっ( ´艸`)ププッ
あのクマさんいつも持ち歩いてるんですね~
それ想像すると可愛くて仕方ないですね(≧▽≦)

風邪もインフルも
お互い気を付けましょうね(^.^)/~~~

No title

あっは!(笑)
エースさん怒ってる~~(^^;;
怒った顔はクロにそっくり(笑)
寂しいのね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
くまさんと一緒に待ってたのね(;^_^A

No title

エースくんがクマさんを連れてきた気持ち、
わかります。
・・・だって、エースくんはテラコッコさんのことが
大好きなんだもんねー(*^^*)
片時も側を離れてほしくないんですよ。
いじらしいじゃあ、ないですか( ´艸`)

No title

エースくん、さびしんぼなんだから~。
でもそんなところ、とっても可愛いよねえ。
中に人が入ってるんだろうか。

新型インフルかかった人いるんですね!
わあー大変。
気をつけてくださいね。

インフル来てますよね~。
うちのマンションでも出たらしいです。気を付けないと…。
エースくん、クマさん連れてくるなんて、その姿想像したら可愛いなぁ~。

No title

エースくん、目が逆三角(▽)だYO!?
暗い所にいるせいか、瞳孔も開き気味?怖!
でも寂しくてクマさんと一緒なんて、なんていじらしいエース!
カワイイ!
カワイイよ!!
おばさんエースくんのところに飛んで行って今すぐ抱きしめたいよ!
↑変な人みたいでゴメン(汗

No title

エースくん、かなり怒ってますねー^_^;
お留守番はキライ!?
2階からクマさんを連れてきてるところが
かわいいです♪

No title

追伸:リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

No title

さみしんぼさんですねー。
くまちゃんじゃなくてママが大好きなのね!
うちの子はぜーんぜん寂しがってくれないし、他の犬猫の臭いさせていても嫉妬もしないので微妙です。
それはそれで楽ですけど。
エースくんはいつまでも赤ちゃんみたいで可愛いですね♪
くまちゃん連れて歩いてるところが、また可愛いわ!!

No title

お久しぶりですぅ^^
テラッコさんお忙しそうなのに、
お仕事、家事、エースくんとラブラブな時間、
どれもこなしてますね!偉い!すごいわぁ~!

エースくん、めっちゃ怒ってますね^^;
でもクマさんと一緒なのがかわいいところ♪

No title

怒ってるー!!
でもクマちゃんは必需品なんですね(笑)
なんてカワエエんだっ(萌)

No title

可愛い甘えだ~
まだ拗ねてくれるだけいいですよおー
最近眠いのか、お迎えもないですから、うちは。。。

ぬいぐるみとのツーショットが
すごく可愛くて得した気分だ♪

もじゃげの太郎

もじゃげの太郎はよ~日本の太郎~
さらだがきらいな~
おん~や~さい~

ミミズ食べても腐らない。
猫が乗ってもだいじょうぶ~

あ~あ~もじゃげの
あ~あ~もじゃげのぅ

太郎は今日も~
いいこだよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

