黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


さっーーーーむいよぉーー(TωT)


皆様、
大変、お久しぶりでございますー(^▽^;)


まだまだ、以前のペースでの更新は、無理そうですが、
今日は、ちょこっと、更新・・・


いつもの冬より、暖かい日が続いていたのに、
昨日から、ものすごい寒気が、やってきまして、
一気に、真っ白な雪景色に変わってしまった、我が家の辺り・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

道路もツルツル・・・
運転怖い・・・・・


気温も、マイナスですよッ
ここ近年で、一番、寒いかもっ(´A`)グスン
雪寄せすると、ホッペの感覚が無くなるんですけど・・・


でも、エースも、私も、元気です!!

ネタはあれど、気力が無くて、更新出来ておりませんが、
エースは、ワクチンも済ませ、元気いっぱいです






ZZZZZ・・・・
お久しぶり1 


クマさん背負って、居眠りしたり・・・










すぴ~
お久しぶり2 


ホカペにしっかり、肉球つけて、快眠したり・・・・








まさに、






『寝子』
お久しぶり3 



しております(≧∀≦)




ぁああ~~!!
早く、にならないかなっーーー!!
(冬が始まったばかりですが・・・)



COMMENT▼

No title

お久しぶりです~~♪
もうすんごい寒いですよね~(T0T)
私も冬は大嫌い(笑)
早く春にならないかなぁ・・・・
エースさん、ワクチンがあったんですね
お疲れ様でした(*^^*)
寝子状態、いいと思います!(笑)

お久しぶりです!

本当に急に寒くなりましたよね~
こちらは雪はあんまり降りませんが
ダウンを着始めました。

エース君は猫らしいですね。
福ちゃんもこたつで丸くなるように
なってほしいです。

No title

本当寒いですよねぇ。
急に寒くなったから余計寒いような気がします^^;

くりくりほっぺ、エース君久しぶり!!
くまちゃん乗せて寝てるのかわいい☆
元気そうで何よりです
もう更新しないのかなと心配していたのでエース君が見れてよかった!

No title

おひさしぶりです~☆
元気そうで良かった!

本当に寒くなりましたよね~。。。
でも、エースくんはホカペで幸せそう~!!
クマさん背負ちゃって!かっわいい~☆

こんにちは

ほんとに…
猫と一緒に眠りたいー
忙しいのは嫌じゃ

くまさんになりたいじょ…

No title

ここ数日一気に寒さが増しましたよねぇ!!(゜∇゜*)
アタシは比較的温暖な静岡に住んでいるくせに
コタツから出れません( ̄m ̄*)
マイナスと言う言葉を聞くだけで
ブルルッとしちゃいます(×ω×)

でもそんな中エース君
ぬくぬく気持ち良さそう(=ω=)
我が家の坊ちゃまたちも
昼間は日向で夜はコタツで暖か三昧です(^ー^)ノ

お久しぶりです!

ついに来ちゃいましたねー、この季節・・・
寒くて、運転も怖いけど、がんばりましょう!!!
エース君、ひさびさに見れて嬉しいですv-238

No title

あったかく寝ているネコさんを見ている時ほど、あったまることはありませんものね。
雪の中おでかけごくろうさまです。
こちらはカラカラ、右の人差し指の乾燥をほって置いたら腫れあがりました。
何事も軽く見てはいけませんね(私が弱すぎるのじゃ~)
エース君、背中にくまさん乗せて、かわゆいですよ?

No title

お久しぶりです。
自分もブログを放置気味ですが…。
エース君もお元気そうで何より。

背中にくまさんの写真で爆笑しました。

No title

お久しぶりです~☆
寒いと体温もやる気も奪われますよね><。
毎朝、布団から出るのに一生懸命です(笑)

エースくん、気持ちよさそうに寝てますね~^^
元気そうで何より☆

No title

うふふ~エースくんのすやすや顔が見れて安心~(///∇//)
いつ見ても癒されます~♪

エースさんいいコにしてるかな?

マッドシティのスタバではサンタとトナカイが今夜のための会議を行っていたようです。
http://kuronekomaster.blog54.fc2.com/blog-entry-29.html

No title

じじですにゃん。
昨日のツアーマグロのおすそ分けに来ましたにゃん。
エースさんも食べてくださいにゃ
新鮮にゃよ。

No title

久々にエースくんの くるくるほっぺが見られて
嬉しいです。
エースくん、大好きなママにくっついて過ごしているのかな?
路面気をつけてくださいね。
お互い車でフィギュアスケートをしませんように…(^^;)

お久しぶりです(^.^)/~~~

更新は
無理せず
自分の出来るペースで良いんですよ~
でも
二人(一人と一匹)が元気で良かったですo(^o^)o


☆メリークリスマス☆

テラコッコさんご家族のクリスマスが
素敵なクリスマスになりますように…☆彡


いや~エース君
相変わらず
クマさんと仲良しで
クル②ホッペで@
可愛いですね~(//▽//)
癒しをありがとう~♡

No title

あふぅ、寝姿のエース君ってぬいぐるみみたいで可愛い!
アップで写真とっても起きないんですね~

No title

こんにちは
どうぞ、よいお年をお迎えください♪

No title

ご無沙汰しています

今年は仲良くしていただきありがとうございました。
毎日、エースくんを見に来ていたら
すっかり黒猫にはまってしまったあたしです(笑)

こんなあたしとトラ&チャチャを
来年もどうぞよろしくお願いします

おめでとうございます

あけまして
おめでとうございます。
やっぱり東北は縛れるようですね。
寒そう~~
大阪も寒いお正月でした。
今年も
よろしくお願いします。
クルクルエース君にもよろしくお伝えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

