黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

皆様、明けましておめでとうございます♪

我が家の、愛息子

相変わらず、『箱入り』でございます。



 
箱入り2010-1
(友人から頂いた、おいしいどら焼きの、『』)




確実に、はみ出しておりますが・・・・(^▽^;)








箱入り2010-2 
(別の友人から頂いた、結婚祝いのお返しの品の、『』)





こちらは、かろうじて、収まってる(?)感じです~






すっかり、ユルユルしまくっている私ですが、
今年も、ユルユルいきますッO(≧∇≦)O イエイ!!


こんな調子のブログですが、
今年も、どうぞよろしくお願いします!!



ビバ虎年
虎 







・・・・年明け早々、ヒドイね・・・・(^▽^;)





COMMENT▼

No title

わはは・・・
トラの顔、息子と一緒に笑ってしまいました!
美男子エース君にイタズラ描きされちゃいましたね!
トラになっても、エース君の瞳は輝いてるぜ!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
昨年は仲良くしていただいて楽しかったです^^

お久しぶりです!
今日もエースくんはくりくりほっぺでかわいい☆
タイガーエースくんに笑っちゃいました!

エース君、相変わらず真ん丸お目目でかわいい~どうしてにゃんこは箱が好きなんでしょうね~

最後の1枚はトラさんになっちゃたのね

エース君、テラコッコさん、今年もよろしくお願いいたします(^人^)

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
タイガーマスクになっちゃってますよ~( ´艸`)
久しぶりにエースくんを見れて、うれしいです(*^▽^*)

今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます~
ことしも、お茶目なエースくんを楽しみにしています。

さっそく、箱入りときましたか。。
冬はみっちりして、快適さもまた格別かと。

今年は、年賀状がらみで、虎に変身した猫ちゃんが
多いかもしれません。。
似合ってます!

虎顔エース君!

明けましておめでとうございます

新年から楽しくブログを拝見させていただきました。
虎顔エース君。
素敵なアイデアですね~
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます
お久しぶりです^^

変わらずエースくんのキラキラクリクリのお目目に
だんご母はメロメロです♡♥(。´▽`。)♥♡

今年もどうぞよろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです。
更新は私も今年はちょっとペースを落とそうかなぁと思ってます。
マイペースで長くがいいですよね。
今年もよろしく^^

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
箱入りですね。じじは何故か、小さな箱には入りません。
そのはみだし~撮ってみたいのですけれど。
エース君完全に寅になっちゃいましたね!

お久しぶりです♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

エース君、あんなに小さな箱でも
入りたがるんですね~
乗ってるみたいで(笑)

No title

あけましておめでとうございます~☆
すっかりご無沙汰しちゃってスイマセン~ッ。
今年もどうぞお付き合いくださいませね(*^-^*)

トラになったエースくん(笑)
目がまん丸だからかわいぃまんま♪
今年も元気で過ごしてね~!

あけましておめでとうございます

ご無沙汰しておりますv-356
ご無沙汰過ぎて、テラコッコさんのブログって、どちらだったか
一瞬考えてしまいましたv-388。ごめんなさい・・・。

みちこんのブログをリンクしていただきながら、エース君の
リンク、まだでしたv-393。さっそくリンクさせていただきます。
時間がありましたら、寄って下さいね(^^)。

あけましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。
今年も変わらず、仲良くして下さいね。
テラコッコさんエースくん、お元気そうで良かったです。
ゆるゆる大歓迎、やめないで続けて下さいね~。
それから、お気遣いはお気持ちだけ頂きますね。
みなさんにお返しはお断りしているので、ホントお気になさらないで下さい。
ありがとうございました。

No title

明けましておめでとうございます~☆
今年もよろしくおねがいしますね~♪
新年早々、やられちゃいましたね~。。。エースくん。笑

あけおめです

エース君…タイガーマスクを先取りされましたな・・・。

今年もよろしくお願いします。

No title

あっはっはっは!(笑)
あけましておめでとうございます!
エースさんの顔面のトラ模様、最高ですわ!(笑)
今年もよろしくおねがいしま~す♪

No title

あけましておめでとうございます

お久しぶりです(^.^)/~~~
テラコッコさんも
エース君も
元気にしてましたか?

去年は本当にお世話になりました
今年もよろしくお願いしますm(__)m


相変わらず
エース君のクルクルほっぺは
可愛いですね(//▽//)
でも
最後のトラは
かなりヒドイですね(笑)

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

エースくんあいかわらず箱入りですね~(笑)
年始早々、ヒドイ扱いねぇ(笑)
おかあちゃんたら(笑)

でも、意外とうまく書けてると
うちも・・・と思ったけど
茶トラやからそのままでいけるやんorz

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(^ー^)

ぐふふぅ
猫たるもの小さかろうとナンだろうと
ソコに箱があれば入らずには居られないものですよね(。・m・)
はみ出しながら
得意げな笑顔になっているエース君
可愛すぎっ!!(≧∇≦)

タイガーなエース君に
思わずニンマリしちゃいました♪

No title

今年もよろしくお願いいたしますe-466

お忙しい中コメントありがとうございました!
お元気でしたか?
エースくん、めっちゃ元気そうですね^^
トラに変身も、お目目クリクリでかわいい♪

今年も皆様ご健康で、良い年になりますように・・・
テラッコさん無理しちゃダメですよ!
そうそう!リンク貼らせていただきますね^^
(ブログ村から伺っていたので^^;)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

テラコッコさん一家にとって
素晴らしい年になりますように祈ってます。

No title

あははは、
ここでも、トラにされてるねこちゃんみーっけ・笑
でも、なんだか、かっこいいぞ!エース君♪
今年も、元気で可愛い姿、沢山見せてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してます~
今年もよろしくお願いいたします。
久しぶりにエースくんのうずまきホッペが見れて幸せ~(///∇//)

No title

大変遅くなって申し訳ありません!!

あけましておめでとうございます!!
エースくん、今回も見事な箱入りっぷりですなぁ☆

驚いた虎っぷりに噴き出しちゃいました(笑)
すげぇ!!テラコッコさん器用!!

No title

イチゴシャンテ、お持ちしましたにゃん。
食べてくださいにゃ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

