黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



留守番中に、何があったのだッ??



すっかり、ブログ冬眠中のテラコッコです(^▽^;)


暖かくなったり、とんでもなく寒くなったり、
コロコロ変わるお天気ですねー

皆様、体調崩されていませんか??

すっかり、冬眠もいたについてきた
エース様・・・



かさぶた1 




でも、今日は、ちょっと、
聞きたいことが、あるのですッ!!









が~~~っ
かさぶた2




コラッ!!
まじめに、話を聞きなさーーい!!







ん?
かさぶた3 







エース君、
今日のお留守番中に、何して遊んでいたんですか??



どうしたら、お鼻に、そんなキズが出来るんだいっ??






・・・・・今朝、鼻チュ~❤した時にはなかった、キズ・・・・・
仕事から帰ってきたら、










こんな感じ
かさぶた4 

分かりますか???
ペロ~ンって、皮がむけてます~(汗

触っても痛がらないし、血が出てる訳でもないから、
自然に治るとは思うんですが・・・









気がつかなかった・・・・・・
かさぶた5  





怪我したエース自身、
気が付いていないみたいだけど・・・(^▽^;)

一体、何があったのか、気になるぅ~~~











見に来てくれている、皆様へ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

もう少し、冬眠ペースでいきますねー

春になったら、徐々に活発に!!・・・の予定です!
また、その時は、仲良くしてください♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

COMMENT▼

No title

お久しぶりで~す!
元気そうでなにより~☆
う~ん、エースくん、何してたんでしょう??
うちみたいに、自分でひっかいちゃったとか??

No title

おおおーーー!
久しぶりにクリクリお目めのエースくん☆
やっぱりかわいいーーー^^
でもお鼻どうしたの!?ぶつけっちゃったのかな??
鼻ちゅー、いいなぁ。私もエース君としたい!!!

ブログ楽しみにしてますね^^v

No title

お久しぶりです~☆
相変わらずエースくん、かわいいっ!
たまにありますよねー、いつの間にか怪我してるの^^;
でもたいしたことなさそうで、良かったです☆

お久しぶりです!
エース君も元気そうでなによりってお鼻大丈夫

まだまだ寒いですもんね~
エース日記の春も待ってるからね~笑

No title

お久しぶりです。

猫の日は満喫されましたか?
ウチもブログは付き更新と化しております。

No title

お久しぶりです(^ω^)
何を隠そう先日まで
ウッカリ風邪をひいていました( ̄ω ̄)

エース君のお鼻
一体どうしちゃったんでしょうねぇ(?ω?)
我が家は3ニャンいるので
鼻に傷が出来た時は
大抵ほかの事じゃれあっていて付いたんだなぁ
ってスグに分かるんですが
エース君は一人っ子だし…
何かに激しくタックルでもしたのかしら??
でも本人が気にしていないとの事なので
あまり痛くは無さそうでホッとしました(^ω^)
早く自慢の黒鼻に戻るといいね(^ー^)ノ

No title

きゃーっ!v-10
お久しぶりで~す!!
ケガに気付いていないエース君、相変わらず美男子だわ~。
留守中、何してるか、気になりますよね~。

おひさしぶりで~~す

くるくるエース君留守番中になにが
あったのかな?

もうすぐ暖かい春になったら
いろんな
お話を楽しみに待っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

