黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


プロレスごっこ


じ~っ 
じっ~

エース何かを狙っております!


それは・・・



クマさんですっ
バチバチ 


と、いうわけで、

クマさんプロレスごっこ開催です(^^





むぅ 

しっかりと、睨みを効かせ・・・



なっ~~
なっ~ 

威嚇の一声
!!


どんなお顔をしているかというと・・・↓
ふぎゃ~ 
ふぎゃ~~っ
こんな顔^_^;
(ものすごいピンボケでごめんなさい~orz



でも、スイッチはしっかり入ったので、
こうなったら、
止まりません!!



おりゃ~っ
おりゃ~ 




ガブ 
ガブッ


ケリケリ 
ケリケリ



ケリケリガブガブ 
ケリケリ~ガブガブ~


ノリノリ♪なのはいいんだけれど、
クマさんを操っている、
かあちゃんの手は・・・




キズだらけ・・・d001
ボロ・・・ 

そして、クマさんも、
ボロボロ・・・d001


でも、最後には、

ちゃ~んと・・・


労いの・・・



毛づくろい・・・??
んべ~ 
んべ~ハート



クマさんいつも、お疲れ様です^_^;

感謝の気持ちという事で・・・




ポカポカ
ポカポカ 
クマさん
日向ぼっこ~


お日様で、疲れを癒してくださいなっ
(本当は、日光消毒~^m^)


かあちゃんの手のキズ・・・跡が取れないお年頃ですjumee☆faceA76
ポチ星っと↓お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
応援ありがとうございますラヴ

 

 

COMMENT▼

エースくんの「な~」が面白いです!
ケリケリした後はちゃんとナメナメしてあげるなんて、エースくんって優しいですねv-238

分かりますよ~、手のキズ。。。
私は、もっぱら足です。
しかも、歩いてるだけなのに、足にがじって。。。
おかげで、足はボロボロ。もう夏なのに、レギンスでごまかす毎日です。。。

こんばんは☆

なんだか今日のエース君は子猫みたいに見えます~!!
なんでかしら~?!
なんか幼くみえる~カワイイっv-10
くまちゃん、お疲れちゃんです!!

くまさん選手は2匹いたのですね!
エースちゃんの遊び相手になってあげてる頑張り屋のくまさんズに労いの日向ぼっこに感動しました。
エースちゃんの真剣な表情が、とってもプリティです!

お!キリッとしたお顔のエースくん、かっこいぃー♪
男のコですしね!やれやれーって応援しちゃいます。
私も・・傷がなかなか治りません。
そして跡がいつまでーも残ります。。トホホ。

はじめまして(*゜ー゜*)
ご訪問いただきましてありがとうございました♪
エース君、くまさんをお友達に
なかなかのアクティブにゃんこちゃんですね!
クリクリな瞳でかわいい(*゜ー゜*)
しかも、やっぱり黒はほっそり見えちゃいます^^*
ではまた遊びにきますね(^0^*)/

私も、にこがガブガブするから、常に生傷がありますよ。
たまにレジとかでビックリされます(汗)。
ねこ飼いの人にしか分からないですからね~。
エースくんのむぅ…の顔、よく撮れてる~!
スイッチが入る瞬間だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのネコズと同じです~

ネコズのバトルもエース君と同じようにケリケリします。
そして、仲良しになってグルーミング。
エース君にとってくまちゃんはお友達ですね~

白い牙がきれいです

子猫のような遊び方ですね。
仲直りのつもりなんでしょうか、
最後にペロペロしてあげるところ、優しいが感じします。

私もちょっと前までは手がボロボロだったのですが爪を切るようになってからは
ミミズ腫れにはなるものの血が出るようなことは少なくなってきました。

私も全身傷だらけです。
治りかけが痒いんですよね~
これから半袖の季節‥‥恥ずかしいのよね。
でも、同じような傷の人を電車の中で見かけると
「仲間♪」
とか、思ってしまいます(^ ^)

傷が消えないの、私も同じく~^^
たまに誤解されそうな傷とかあります(泣)
にゃんこの「けりけり」かわいいですよねー☆

くふふ。。。
やはり、戦いごっこのあとは、傷だらけになるんですね。
猫飼い人の勲章や~!

エースくん本当にクマさん大好きなんですね^^けりけりも可愛いです。
愛情表現がちょっと激しいですが(ノ∀`)
手の傷わかります;▽;銀行の人に「それ!どうしたんですか?」って聞かれちゃったこともありますよ~

バトルバトル~~~(*`ω´*)ノ
・・・の後は・・・やさしくペロリンコ☆
やさしいなーーーエース君(*´艸`)
その感じで、テラコッコさんのお手手もなめてあげて~(笑)
ついつい夢中になってケリケリしちゃうんでしょうねっ♪
キッチン用のミトンを手にはめるっていうのはどうでしょう(*`▽´*)ニヤッ

ガオの飼い主さん>
エースはなんだか、にゃ~!っていうより、
な~!って鳴くんです~
私も、去年よりも足のキズが増えて、
今年の夏はどうしようかと、思ってます^_^;

miuchibiさん>
写真見て、『ちっちゃっ!』って思う事あるんですよー
でも、そちらの姿が本当であると、信じたい・・・^m^
クマさんには、ほんとうに、ずっと、お世話になりっぱなしです☆

アリスさん>
そうなんです!初代がボロボロなので、2代目を買ったんですが、
どうしても、初代の魅力には勝てないみたい。。何でだろう~?
クマさん、洗濯もするんですが、
日光消毒もしとかないとね~(*^_^*)

スイさん>
遊びに夢中になってる時って、やっぱり、男の子だな~て、
顔するんです!
手や足に、じゃれられるの、嬉しいからって、そのままにしちゃうから、
どんどん、キズが増えちゃってます~

hinatsukoさん>
いらして頂いて、ありがとうございます~♪
なかなかの、アクティブさんではあるのですが、
実は、おなか、ぽにょんぽにょん~ですよ~(^_^;
ぜひ、またいらして下さいね!!

スージーさん>
分かるっ!
レジでビックリされるっていうの!!
私は、接客業なので、お客さんに手を出すのが、
ちょっと、恥ずかしいんですよ~・・・
『猫がいまして・・』っていっても、信じがたいくらいのキズの時もあるし^_^;

nimomoさん>
そうなんですね~!
エースは他の猫ちゃんと、遊んだことがないけれど、
本能なんですかね!
クマさんは、エースの親友みたいです♪

福:まむさん>
小さい頃から、このクマさんとの遊びは、大好きで、
ずーっとしてますよ!
爪切りの後に、やすりをかける方もいらっしゃるようですが、
切るので精いっぱいですね~
しかも、切り立ての爪も、なかなかの凶器で・・・^_^;
キレない刃物はよりひどいキズ跡を残すみたい。。。

眠民さん>
全身ですかっ~!!
治りかけの痒いのを、無意識で、カキカキ・・・→流血・・・→跡が残る!
の繰り返しで・・^_^;
猫ちゃんのいるお友達は、みんな、ありますものね~
「仲間」にしか分からないですねっ♪

椿さん>
ありますね~
ちょうど、際どいところに、キズが・・・
これ見た人、ビックリだろうな~って時。
猫キックは、自分にされても、萌えちゃうんですよね~♪

あおママさん>
そうですねー!
勲章ですねっ☆猫飼いにしか、分かるまい^m^
これからも、
勲章が、増えていくんだろうな~^_^;

雅まるさん>
ものすごい、ハードな愛情表現により、
親友・クマさんは、ボロボロですね~
わたしも、法事のときに、オッサンたちに、
手のキズで、ドン引きされちゃいましたよぉ・・・(T_T)

もこりんさん>
おぉ!
キッチンのミトン、ありですね~♪
きっと、エースによって、ミトンですら、
ボロボロになる予感ですが、私の手は守られそう~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

