黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



『春よ、来い』


3月も、もうすぐ終わりですねー

『春』ですねー!!・・・って言いたいところですが、
秋田は、まだ、まだ・・・┐(-。ー;)┌

つい先日も、朝起きたら、
お外が、真っ白・・・・・もちろん、『雪』ですよ!

でも、全国的に、そんなお天気でしたよね~

いまだ、週間天気予報にも、雪だるまマークが出てくるので、
ちょっと、ヘコみます~(^▽^;)


でも、そんな中でも、
ポカポカお日様な日も!


そんな時は、










そりゃ、


もう、




THE日向ぼっこ!!
春よ来い1 







そして、


心からの叫び・・・









『春よ、来~~い!!
春よ来い2 


COMMENT▼

No title

お久しぶりで~す☆
せっかく、あったかくなってきたのに~。。。って感じですよね~。。。

エースくんも元気そうだ!
エースくん、春にもっと呼びかけて~☆

No title

日向ぼっこ、気持ち良さそう~☆
エースくんの毛並みもツヤツヤですねっ^^
春よ、来いっ☆

No title

おおお~!
エース君、つやっつや!v-353
ビロードの毛並み???

ほんっと、今年は気分は春でも雪が降ったりして、
嫌んなっちゃいますね!

No title

日光に当たると、黒ネコちゃんの毛皮、すばらしく光りますよね。
エースくんも例にもれず、つやつやでピッカピカ~。
ナデナデしてみたいです~(*^_^*)

テラコッコさん、お元気ですか?

はいよ~って、春をお届けしたくなりますね!
エースくんに^^
それにしても、ムチムチで若さがでてますね~。
毛艶もツヤツヤ★

お元気ですか

テラコッタさん、エースくんお久しぶりです!
お元気ですか??
秋田はまだまだ雪なんですね
エースくんはまだお散歩できないですね

エースくんの心の叫び、私も一緒に叫ばせてください
『春よ来い!!』

こんにちは♪

おひさしぶりです♪

ほんと…
さむいです。

三寒四温?でしょうかね♪


エース君の叫びわかりますな♪



ご無沙汰してます。
先日はありに、お祝いのコメントをありがとうございました。
テラコッコさんもエースくんも、お元気そうでなによりです。
春ですからね~、始動待ってますよ。

No title

もうすぐ4月だと言うのに
ここ数日冬に逆戻りか?!(゜∇゜*)
と思う位寒い日が続いてますよね( ̄ε ̄)
我が家はコタツにお粗相されたので
思い切ってコタツ撤去したらこの寒さ!
あぁホント早く温かくなって欲しいです( ̄^ ̄)

エース君は黒いから
日向ぼっこしたらスグに全身あっつあつになりそう(*´ω`*)
焦げないように気をつけてねぇ~(。・m・)

No title

こんにちは
エース君 光合成ですねー
暖かそうに見えるけど、
ここ数日、ホンっとに寒くて、やりきれませんよねー


春がこない・・

お久しぶりで~~す。
お~~同感です!

今年はお天気とっても
へんです!
今日も大阪は冷たい雨です・・・

お野菜が高くなるのは当たまえかもしれません。

No title

ご無沙汰しております~
エースくんの心からの叫び、ここまで聞こえてキターーー♪
こちらも寒くて寒くて・・・ヒータの前に我が家のにゃんずも陣取ったままです(笑)

ブログ下記URLへ引っ越ししました~
http://nekorikyu.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

