黒にゃんこ エース日記

黒にゃんこ エースに、♪デレデレ♪な『猫バカ』で『親バカ』な日常

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト


膝に、おでこ。

前回の記事で、
『3月も終わりそう・・・』・・・なんて、言ってたら、

4月が終わりそうですがなッ(汗

すっかり、桜も満開で、
お日様ポカポカな日も出てきたのですが、
ブログ完全復活の目処がたたないの・・・・。


私事ですが・・
実家のてんやわんやがありまして・・・
介護&看病・・・

動き出すパワーが出てこなーい(^▽^;)


精神的に、ズッドーーーーン!!。。。と落ちてても、
帰ってくると、

コイツ↓のおかげで、元気でる。

膝にピタ! 


私の膝に、頭をくっつけて寝るのが、好きみたい。

こんな姿に、感謝なのだッ





追記

~私信~

ねこ離宮のmiuchibi様へ。

ブログのお引っ越しおめでとうございます♪
お邪魔して、コメント書き込みしようとしてるのですが、
昨日・今日と、書き込みできなかったですーー(TωT)
きっと、また、私の操作がなにかおかしいんです・・・(汗
GOOの方でメッセージを送ろうかとおもったのですが、重くて、重くて・・・

少し、日を置いて、
また、お邪魔してみますね!!!

記事内にて、失礼しましたーー(^▽^;)


COMMENT▼

お久しぶりです!

私もアルバイトを始めて
全然ブログに戻ってこれませんでした。
これからちょこちょこ更新していこうと思っています。

エース君、可愛いですね。
私も福ちゃんに毎日癒されています。
猫がいてよかったですよね~

お久しぶりです!

久々に見たエース君のお顔、
やっぱりツヤツヤv-353ですね!
ぐるぐるほっぺも絶好調!?

テラコッコさん、いろいろと大変なようですが、
無理しすぎないで下さいね!
そして、思う存分エース君に癒されてくださ~い!

ひさしぶりっつす♪

いろいろ、忙しかったのね。。
エース君のヒーリングパワーはやっぱり凄いね^^
渦巻きほっぺに、私もパワーをいただきました♪

No title

きゃ~~スイマセン(;^_^A
何でだろ?????~過去記事以外はコメントをオープンにしているのですが・・・
せっかく来ていただいたのに、申し訳ありません~(T-T)
お祝いの言葉、ありがとうございます~♪

エースくん、テラコッコかぁちゃんさんの事、たーくさん癒してあげてね~♪
私もエースくんの顔見たら、癒されたわ~(///∇//)
膝に頭くっつけて寝るなんてカワエエ~~(///∇//)(///∇//)

お久しぶりです

とてもお忙しそうですがお元気ですか?
ブログはボチボチでもかまわないので
時間が出来たら、エースくんとテラコッコさんの
元気な様子を教えてくださいね♪

にゃんこの無防備な寝姿は
ホント、最強の癒し効果がありますよね~♪
うちも毎日癒されっぱなしです。
たとえ寝てるときに顔を踏みつけられても(^_^;)

お久しぶり子です♪

介護に看護…
精神的にも体力的にも大変そうですね(´д`)
エース君、こんな時こそ君の出番だ!!(・ω´・)b
存分にテラコッコさんを癒してあげてね♪
それにしてもほっぺグルグルで仰向けノビビ~姿
実に癒されますなぁ(=ω=)

No title

介護に看病、家事に大変だと思いますが
無理なさらないで下さいね。

エースくん、たっぷりテラコッタさんを癒してね!
おでこをくっ付けて寝るのが好きなんて、可愛い☆
ほっぺたクリクリ健在のエースくん。
元気そうでよかったです

No title

お久しぶりです!
読むにつけ、大変そうだなあ、頑張ってるんだなと思います。。
エース君は、飼い主さんの大変さをわかってるのかもしれませんね。
どうぞ、お体に気をつけて、乗り切ってください!
ブログ復活楽しみにしています。

No title

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いろいろ大変そうですね。
私も首を痛めまして。
その他いろいろあります。
落ち込んでも、ネコさんがいてくれて助かりますね^^
エース君、いっぱい癒してあげてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ランキング参加中★

1日1ポチ★おねがいします♪

プロフィール

テラコッコ

Author:テラコッコ
     ↑このブログを書いている、
      ただの、おとぼけ主婦
          
黒猫☆エース
     ↑2007年6月30日生まれ          
      元・男の子

       ☆2009年7月30日
        肉球建築士免許取得
 
 当ブログは、リンクフリーです!!
 どうぞ、よろしくおねがいします♪♪
  
すっかり、ゆるゆるブログになっております(汗
 細~~~く・・長~~~くを、目標に(^▽^;)

猫界肉球建築士会連合会

猫界肉球建築士会連合会 猫界肉球建築士免許証明書

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

